楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
食事5
良かった点とちょっとと思う点と両方でした。良かった点は立地、風呂、朝食。魚津駅から近く、飲食店もたくさん周りにあり、コンビニも向かいにあります。風呂は大浴場を利用しましたが気持ちのよいお風呂でした。シャンプーは泡立ちが悪く今一つ。特筆すべきは朝食。同クラスのビジネスホテルにいろいろと泊っていますが、とてもよかったと思います。コロナ対策を意識して、基本的にはお膳にし、副菜やサラダ、デザート類は小鉢に盛り付けバイキングになっていますが、ホタルイカなど季節の地の物もあり、盛り付けも工夫されていました。残念なのは部屋のテレビが小さく(20インチ?)、HDMIの外部入力ができないため、PCの画面を映せなかったこと。エアコンや空気清浄機は良いものが用意されているのにちょっと不釣り合いかと。あとはフロントの対応がいくつか???チェックイン時は歯ブラシなどのアメニティはフロントで必要なものを受け取る仕組みなのはエコでよいのだが、その案内はなし。案内表示を見落としたらフロントへ戻らなければならないところでした。チェックアウト時は必要最小限の会話しかなし。領収書を頼んでおいたので受け取ったのですが、その際は「どうぞ」の一言だけ。ふつうは宛名が間違ってないかとか、領収書ですと言って渡すのかと思いますが。さらに受け取ると、下を向いて何やら事務作業をしつつ「いってらっしゃませ」言わないより良いですがいかがなものでしょう。良い部分がたくさんあっただけにフロントにはちょと残念な思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は魚津マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。 今回たくさんのお褒めの言葉を頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。該当スタッフ並びに、全スタッフ再度指導を徹底させていただきます。 お客様のお声にもございますが、当ホテルの朝食は、和定食と小鉢・サラダ・デザートバイキングをご利用頂けます。バイキングコーナーの料理は、一人前ごとにラップで包装されていますので、ご安心してお召し上がり下さい。ホタルイカの沖漬け、ます寿司などの北陸名産品や、懐かしく、ほっとするおふくろの味の料理、お子様にも人気の洋食などを揃えております。今後も新メニュー取り入れるなどし、より一層ご満足いただける朝食をご提供できるよう、努力してまいります。 客室テレビに関しましてはご不便をお掛けいたしました。お部屋のテレビリモコンではPCと接続が出来ませんが、数に限りはございますが、フロントで本体リモコンをお貸し出しする事ができますので、ご不明なことがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。 これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。 フロント 小坂
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
亀の井ホテル 彦根(滋賀県)
4.0
投稿日:2024-03-10 22:53:57
湯谷温泉 旅荘 みつい(愛知県)
投稿日:2023-12-17 15:56:54
京都タワーホテル(京都府)
投稿日:2023-10-23 12:28:08
下呂温泉 水明館(岐阜県)
投稿日:2023-09-16 13:56:31
ダイワロイネットホテル京都八条口(京都府)
投稿日:2023-07-09 20:13:03
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
master-yuiさんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
良かった点とちょっとと思う点と両方でした。
良かった点は立地、風呂、朝食。魚津駅から近く、飲食店もたくさん周りにあり、コンビニも向かいにあります。
風呂は大浴場を利用しましたが気持ちのよいお風呂でした。シャンプーは泡立ちが悪く今一つ。特筆すべきは朝食。同クラスのビジネスホテルにいろいろと泊っていますが、とてもよかったと思います。コロナ対策を意識して、基本的にはお膳にし、副菜やサラダ、デザート類は小鉢に盛り付けバイキングになっていますが、ホタルイカなど季節の地の物もあり、盛り付けも工夫されていました。
残念なのは部屋のテレビが小さく(20インチ?)、HDMIの外部入力ができないため、PCの画面を映せなかったこと。エアコンや空気清浄機は良いものが用意されているのにちょっと不釣り合いかと。
あとはフロントの対応がいくつか???
チェックイン時は歯ブラシなどのアメニティはフロントで必要なものを受け取る仕組みなのはエコでよいのだが、その案内はなし。案内表示を見落としたらフロントへ戻らなければならないところでした。
チェックアウト時は必要最小限の会話しかなし。領収書を頼んでおいたので受け取ったのですが、その際は「どうぞ」の一言だけ。ふつうは宛名が間違ってないかとか、領収書ですと言って渡すのかと思いますが。さらに受け取ると、下を向いて何やら事務作業をしつつ「いってらっしゃませ」言わないより良いですがいかがなものでしょう。
良い部分がたくさんあっただけにフロントにはちょと残念な思いがしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は魚津マンテンホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回たくさんのお褒めの言葉を頂いたにもかかわらず、フロントスタッフの対応でお客様に不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
該当スタッフ並びに、全スタッフ再度指導を徹底させていただきます。
お客様のお声にもございますが、当ホテルの朝食は、和定食と小鉢・サラダ・デザートバイキングをご利用頂けます。バイキングコーナーの料理は、一人前ごとにラップで包装されていますので、ご安心してお召し上がり下さい。ホタルイカの沖漬け、ます寿司などの北陸名産品や、懐かしく、ほっとするおふくろの味の料理、お子様にも人気の洋食などを揃えております。今後も新メニュー取り入れるなどし、より一層ご満足いただける朝食をご提供できるよう、努力してまいります。
客室テレビに関しましてはご不便をお掛けいたしました。お部屋のテレビリモコンではPCと接続が出来ませんが、数に限りはございますが、フロントで本体リモコンをお貸し出しする事ができますので、ご不明なことがございましたらお気軽にお声掛け下さいませ。
これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小坂