楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.46
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022-09-18 17:15:08

部屋がタバコ臭かった
チェックイン時におしぼりが出なかったのはサービスが変更したのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022-09-19 17:25:26

 この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。

 お部屋の件に関しては、大変失礼致しました。その後お部屋を確認させていただき、消臭対応させて頂きました。全館禁煙ではありますが、お客様にとってタバコ臭かったとのことで、出来うる限りルームチェンジなどの対応をさせて頂きますので、フロントまでお申し付け下さいませ。またその他のお客様からも同様の意見を頂かぬように、清掃員と情報を共有し、再発防止に努めて参ります。

 またチェックインの際にお渡ししているおしぼりの提供は継続して行っているサービスでございます。今回、お客様へお渡し出来なかった事は、担当スタッフの不手際でございます。申し訳ございませんでした。
 こちらも今回の事例をしっかりとスタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。ホテルを利用していただいたお客様に、前回よりもよかったと言って頂ける様な接客を行なえるように指導して参ります。

 お客様の生の声を今一度しっかりと振り返り、また泊まりたいと思って頂ける様、従業員一同気を引き締めて参ります。
 お客様のまたのご来店お待ち申し上げております。


 支配人 中田

ご利用の宿泊プラン
【室数限定/1日10室】シングルルーム★ 特別プラン
ご利用のお部屋
【 ◇禁煙◇ スタンダードシングル・室数限定】