楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
立地5
部屋がタバコ臭かったチェックイン時におしぼりが出なかったのはサービスが変更したのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。 お部屋の件に関しては、大変失礼致しました。その後お部屋を確認させていただき、消臭対応させて頂きました。全館禁煙ではありますが、お客様にとってタバコ臭かったとのことで、出来うる限りルームチェンジなどの対応をさせて頂きますので、フロントまでお申し付け下さいませ。またその他のお客様からも同様の意見を頂かぬように、清掃員と情報を共有し、再発防止に努めて参ります。 またチェックインの際にお渡ししているおしぼりの提供は継続して行っているサービスでございます。今回、お客様へお渡し出来なかった事は、担当スタッフの不手際でございます。申し訳ございませんでした。 こちらも今回の事例をしっかりとスタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。ホテルを利用していただいたお客様に、前回よりもよかったと言って頂ける様な接客を行なえるように指導して参ります。 お客様の生の声を今一度しっかりと振り返り、また泊まりたいと思って頂ける様、従業員一同気を引き締めて参ります。 お客様のまたのご来店お待ち申し上げております。 支配人 中田
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
部屋がタバコ臭かった
チェックイン時におしぼりが出なかったのはサービスが変更したのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿頂き重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件に関しては、大変失礼致しました。その後お部屋を確認させていただき、消臭対応させて頂きました。全館禁煙ではありますが、お客様にとってタバコ臭かったとのことで、出来うる限りルームチェンジなどの対応をさせて頂きますので、フロントまでお申し付け下さいませ。またその他のお客様からも同様の意見を頂かぬように、清掃員と情報を共有し、再発防止に努めて参ります。
またチェックインの際にお渡ししているおしぼりの提供は継続して行っているサービスでございます。今回、お客様へお渡し出来なかった事は、担当スタッフの不手際でございます。申し訳ございませんでした。
こちらも今回の事例をしっかりとスタッフで共有し、再発防止に努めて参ります。ホテルを利用していただいたお客様に、前回よりもよかったと言って頂ける様な接客を行なえるように指導して参ります。
お客様の生の声を今一度しっかりと振り返り、また泊まりたいと思って頂ける様、従業員一同気を引き締めて参ります。
お客様のまたのご来店お待ち申し上げております。
支配人 中田