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魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
チェックイン時にフロントに並んでいた時「初めての方は、後ろの宿泊者カードに記入してください!」怒鳴られました。洗面台の水道の栓は、きちんと閉まらず、一晩中、奇妙な音を発信ながら、水がポタポタで続けていました。また、シャワールームのドアもきちんと閉まらず、力づくで引っ張って閉めました。このクレームを朝、フロントの方に話したところ、笑顔で「ご連絡ありがとうございます。注意しておきます。」との対応。この地区で、この価格ならば、安心と思い利用いたしましたが、格安ホテルの方がましだと思いました。仮に安ければ、ある程度の不備等は諦める事ができますが、この価格で、このフロントの対応・設備不具合、ありえないホテルです。
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この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。ですが設備不良の件でお客様には不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。 ご宿泊いただいたお部屋を確認させていただきました。確かにシャワールームの扉の閉まり、洗面台の水栓の閉まりが共に悪く、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。 扉の立て付けに関しては早急に処置をし、洗面台水栓に関しては部品交換では対応しきれませんでしたので、新しい物へ交換すべく手配させていただきました。 そういったお部屋の状態も、突然そうなった訳ではなく、その状態がしばらく放置されていたと思われます。清掃時にそういった症状を事前に把握することが出来ていれば、お客様が不快に思われる前に防げた事案と思います。 この件に関しては、今後清掃担当者としっかりと情報を共有し、すぐに対応が取れるように連携を強化して参ります。 チェックインの際の宿泊者カード記入に関しては、来館されチェックインをお待ちになっているお客様の順番を把握するために、またチェックインカウンターでスムーズに手続きを行うため、ロビーに多くのお客様がいらっしゃるときは、お客様には宿泊者カードの事前記入をお願いしております。そのご案内に関して至らぬ点がありましたことお詫びいたします。申し訳ございませんでした。 宿泊者カードは1部屋毎にお客様には記入をお願いしております。何卒ご協力をお願いいたします。 お客様の生の声をスタッフ一同共有し、客室設備不良の引継ぎ、お客様のご案内等の接客を今一度見直して参ります。 またお近くにお越しの際は魚津マンテンホテル駅前をご利用していただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。 支配人 中田
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ホテル・京都・ベース 四条烏丸(京都府)
5.0
投稿日:2024-04-09 21:28:04
投稿日:2024-04-09 21:27:00
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)(富山県)
1.0
投稿日:2023-10-26 09:30:51
FORZA ホテルフォルツァ京都四条河原町(京都府)
投稿日:2022-01-05 12:05:02
ホテルリブマックスBUDGET京都五条(京都府)
投稿日:2020-11-29 14:43:51
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ウッズ25さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
チェックイン時にフロントに並んでいた時「初めての方は、後ろの宿泊者カードに記入してください!」怒鳴られました。
洗面台の水道の栓は、きちんと閉まらず、一晩中、奇妙な音を発信ながら、水がポタポタで続けていました。
また、シャワールームのドアもきちんと閉まらず、力づくで引っ張って閉めました。
このクレームを朝、フロントの方に話したところ、笑顔で「ご連絡ありがとうございます。注意しておきます。」
との対応。
この地区で、この価格ならば、安心と思い利用いたしましたが、格安ホテルの方がましだと思いました。
仮に安ければ、ある程度の不備等は諦める事ができますが、この価格で、このフロントの対応・設備不具合、ありえないホテルです。
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この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。ですが設備不良の件でお客様には不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
ご宿泊いただいたお部屋を確認させていただきました。確かにシャワールームの扉の閉まり、洗面台の水栓の閉まりが共に悪く、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
扉の立て付けに関しては早急に処置をし、洗面台水栓に関しては部品交換では対応しきれませんでしたので、新しい物へ交換すべく手配させていただきました。
そういったお部屋の状態も、突然そうなった訳ではなく、その状態がしばらく放置されていたと思われます。清掃時にそういった症状を事前に把握することが出来ていれば、お客様が不快に思われる前に防げた事案と思います。
この件に関しては、今後清掃担当者としっかりと情報を共有し、すぐに対応が取れるように連携を強化して参ります。
チェックインの際の宿泊者カード記入に関しては、来館されチェックインをお待ちになっているお客様の順番を把握するために、またチェックインカウンターでスムーズに手続きを行うため、ロビーに多くのお客様がいらっしゃるときは、お客様には宿泊者カードの事前記入をお願いしております。そのご案内に関して至らぬ点がありましたことお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
宿泊者カードは1部屋毎にお客様には記入をお願いしております。何卒ご協力をお願いいたします。
お客様の生の声をスタッフ一同共有し、客室設備不良の引継ぎ、お客様のご案内等の接客を今一度見直して参ります。
またお近くにお越しの際は魚津マンテンホテル駅前をご利用していただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
支配人 中田