楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:1652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.45
  • 部屋4.15
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.38
  • 食事4.31

風呂5

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023-10-27 17:47:10

ホテルでゆっくりしたかったので、24時間ロングステイプランにしました。
大浴場、夜食ラーメン、朝食すごく良かったです。コネクトルームも快適で、また利用したいと思いました。
一つだけ残念なのが、チェックアウトが12時なのに掃除の方が来られました。一応ノックはされましたが、対応する前にカギを使って入って来られました。ホテル側でチェックアウト済みを確認してから掃除してほしいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023-10-28 13:30:27

 この度は魚津マンテンホテル駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。大浴場や朝食など、ホテルサービスにご満足いただけた様子が伺えて大変嬉しく思います。

 しかしながら、お部屋にご滞在中にご不安な思いにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。12時チェックアウトのプランで予約されているお客様のお部屋については、必ず清掃会社に引継ぎを行い、お客様がチェックアウトされるまではお部屋に入らないよう情報の共有を行っております。しかし今回このようなことが起こってしまったことは、あってはならないことと受け止めております。

 今回のような事が起こらないためにこの件をホテル側、清掃会社双方で共有し、より一層お客様の情報の引継ぎに力を入れて参ります。

 「ゆっくりしたい」というお客様の思いから今回のプランを選んでいただいたにもかかわらず、残念な思いをさせてしまい、改めて申し訳ございませんでした。これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 吉井

ご利用の宿泊プラン
【早めの到着・のんびり出発】12時イン→12時アウトで最大24時間ロングステイ!<朝食付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ コネクトツイン(シングル2ルーム続き部屋)】