楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
今回はゆっくり北陸を楽しむためにこちらを利用させていただきました。皆さんの投稿にもあるように色々な面で行き届いていると感じましたが多少気になる点もありました。まず駐車場ですが予定の三時間前に到着したにも拘らず満車。この度のETC割引やGWの最中なので仕方ないかと諦めましたがフロントの方の対応にも不満が残りました。市営駐車場への案内を受けましたがイマイチ配慮に欠けていた印象を持ちました。混雑は予想できるのですからもう少し考えてほしいですね。チェックインが重ってかなりの時間待ちましたので、おしぼりを配るのも良いですが混雑時にはもっと違った対応を願いたいです。部屋設備は十分でしたが多少「狭い」と感じました。朝食バイキングも必ずしも満足いくものではありませんし、はっきり言って「高い」です。顧客からの高評価があるのは認めるところですが「そんなに良いのか?」というのが率直な感想でリピーターになるかと聞かれても難しいでしょう。【ご利用の宿泊プラン】◆お昼までのんびり♪レイトチェックアウト!“ダブルルーム”カップルプラン◆【禁煙ダブルルーム】レイトチェックアウト<素泊まり>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足な滞在とならなかったことを心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。 駐車場の件でございますが、この日は午後5時の時点で31台収容のホテルの駐車場は満車になってしまいました。満車後は近くの市営駐車場をご案内しておりました。フロントスタッフが案内をしておりましたが至らない点がございました事をお詫びいたします。 チェックインのお手続きの際も長旅でお疲れのところ、大変お待たせいたしました事、申し訳ございませんでした。今後は、少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けるよう、その場に応じた接客のできるスタッフの教育をして参ります。 客室、朝食バイキングについてもご満足頂けなかったことは大変残念に思います。お客様からのご意見・ご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同精進を続けて参ります。ご投稿頂きましたことに感謝いたします。 最後にもう一度、せっかくのゴールデンウィークに魚津までお越し頂いたにもかかわらず、快適なご滞在を提供出来ませんでした事をお詫び申し上げます。 フロント 安田
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
今回はゆっくり北陸を楽しむためにこちらを利用させていただきました。
皆さんの投稿にもあるように色々な面で行き届いていると感じましたが多少気になる点もありました。まず駐車場ですが予定の三時間前に到着したにも拘らず満車。この度のETC割引やGWの最中なので仕方ないかと諦めましたがフロントの方の対応にも不満が残りました。市営駐車場への案内を受けましたがイマイチ配慮に欠けていた印象を持ちました。混雑は予想できるのですからもう少し考えてほしいですね。
チェックインが重ってかなりの時間待ちましたので、おしぼりを配るのも良いですが混雑時にはもっと違った対応を願いたいです。
部屋設備は十分でしたが多少「狭い」と感じました。朝食バイキングも必ずしも満足いくものではありませんし、はっきり言って「高い」です。
顧客からの高評価があるのは認めるところですが「そんなに良いのか?」と
いうのが率直な感想でリピーターになるかと聞かれても難しいでしょう。
【ご利用の宿泊プラン】
◆お昼までのんびり♪レイトチェックアウト!“ダブルルーム”カップルプラン◆
【禁煙ダブルルーム】レイトチェックアウト<素泊まり>
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらずご満足な滞在とならなかったことを心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
駐車場の件でございますが、この日は午後5時の時点で31台収容のホテルの駐車場は満車になってしまいました。満車後は近くの市営駐車場をご案内しておりました。フロントスタッフが案内をしておりましたが至らない点がございました事をお詫びいたします。
チェックインのお手続きの際も長旅でお疲れのところ、大変お待たせいたしました事、申し訳ございませんでした。今後は、少しでも早くお客様にお部屋でお寛ぎ頂けるよう、その場に応じた接客のできるスタッフの教育をして参ります。
客室、朝食バイキングについてもご満足頂けなかったことは大変残念に思います。お客様からのご意見・ご感想を真摯に受け止め、スタッフ一同精進を続けて参ります。ご投稿頂きましたことに感謝いたします。
最後にもう一度、せっかくのゴールデンウィークに魚津までお越し頂いたにもかかわらず、快適なご滞在を提供出来ませんでした事をお詫び申し上げます。
フロント 安田