楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
VOD付きプランで予約しましたが、見ようとしたらカード番号入力画面が出てきて見れませんでした。チェックアウト時に確認したら、「見れなかったのはこちらのミスですが、サービスで付けているプランなので返金はできない」と言われ呆れました。もしカードを買って見ていた場合も返金しないのですかね?VODが付いてないプランを提供しているからには何らかの対応があってもよかったと思いますが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は魚津マンテンホテル駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、私共の不手際によりプランの特典をお客様がご利用頂けませんでした誠に申し訳ございませんでした。またお客様からお申し出があった際にもしっかりとした対応ができず大変申し訳ございませんでした。今後はプラン内容の把握及び当日の確認を従業員一同、二重チェックを行いうことによりお客様にご迷惑をおかけしないようにして参ります。また、お客様にご迷惑をお掛けしないのが当然でございますが、万が一ご迷惑をお掛けしてしまった場合の対応につきましてもしっかりとした対応を行えるように致します。この度は大変申し訳ございませんでした。また、魚津にお越しの機会がございましたら、ぜひ私共に晩回の機会をお与えくださいませ。ご投稿頂きましてありがとうございました。フロント 濵澤
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
VOD付きプランで予約しましたが、見ようとしたらカード番号入力画面が出てきて見れませんでした。
チェックアウト時に確認したら、「見れなかったのはこちらのミスですが、サービスで付けているプランなので返金はできない」と言われ呆れました。
もしカードを買って見ていた場合も返金しないのですかね?
VODが付いてないプランを提供しているからには何らかの対応があってもよかったと思いますが…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は魚津マンテンホテル駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、私共の不手際によりプランの特典をお客様がご利用頂けませんでした誠に申し訳ございませんでした。またお客様からお申し出があった際にもしっかりとした対応ができず大変申し訳ございませんでした。今後はプラン内容の把握及び当日の確認を従業員一同、二重チェックを行いうことによりお客様にご迷惑をおかけしないようにして参ります。また、お客様にご迷惑をお掛けしないのが当然でございますが、万が一ご迷惑をお掛けしてしまった場合の対応につきましてもしっかりとした対応を行えるように致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。また、魚津にお越しの機会がございましたら、ぜひ私共に晩回の機会をお与えくださいませ。ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロント 濵澤