楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.31
  • アンケート件数:1652件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.46
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.35
  • 食事4.31
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

46件中 41~46件表示

サービス2

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月18日 21:10:11

いつも利用していますが、中々予約が取れない為,1年振りに宿泊いしました
従業員の態度が以前と違い、マニュアル通りと、マンテンカードが1年で切れているた為
返却しましたが、目の前で8年間使用したカードをゴミ箱にポイ捨てされて、非常に悲しい思いを致しました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年11月19日 21:52:45

 この度は、魚津マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、ありがとうございます。

 今回の宿泊に際し、お客様に悲しい思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。長年お使い頂いたマンテンカードを目の前で捨てるというのは、あまりにも思いやりに欠いた行動であると、スタッフ一同反省しております。今後は、お客様の立場に立ち、思いやりのある接客を心がけて参ります。

 これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

 フロント 辻
 

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードシングル】

サービス2

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月27日 17:05:39

良かったところ
・宿泊料金が安い。
・駐車場が無料。
・食事(バイキングと無料の中華そば)が美味しかった。
・食堂の方達全員の接客がとても感じが良く素晴らしかった。
・窓から海が見えて綺麗だった。
・部屋の水周りはカビもなく清潔だった。
・清掃がきちんとされていて部屋が綺麗だった。

気になったところ
・キャバクラ、スナック街にあるので、女性は歩きにくい。
・他ホテルに比べて圧倒的にアメニティが少ない。
・写真で想像していたより狭かった。
・鍵が一つしかないので二人だと不便。
・ベッドの正面に鏡があるので気持ち的に好ましくない。
・フロント、電話対応の接客がいまいち。(フロア内にお客がいる間の私語はやめたほうが良いと思います)
・夜に部屋のシャワーを使い、翌朝も使おうと思ったら「蛇口/シャワー」の切り替え部分が回せなくなりシャワーだけ使えなかった。
・テレビの電波が悪かった。
・壁が薄いのか、隣の部屋?のテレビの音がうるさかったので耳栓持参をおすすめします。

駅近で値段も安く、部屋も綺麗なので男性にはとても良いホテルだと思います。
飲み屋街に建ってるところ、近隣の飲食店が入りにくい雰囲気、アメニティが無いに等しいところから女性にはおすすめ出来ません。

この度はありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年09月27日 21:45:13

 この度は、魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿まで頂戴致しまして、重ねてお礼申し上げます。

 今回ご利用の際は、お客様に100%のご満足をご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。何より、接客対応においてお客様に不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。お客様のお言葉にもございますが、お迎えするお客様の前での私語は基本的な事であり、日頃の私の教育不足の何ものでもございません。今回のお客様の声を、真摯に受け止め、また従業員全員で共有し、更なるサービスの向上に励んで参ります。また、私語ばかりでなく、サービス業としての基本知識の再確認を図り、次回ご利用の際には是非ご満足頂ける様努めて参ります。

 また、鍵の件ですが、こちらもご案内不足で申し訳ございませんした。1室2名様でのご利用の際は、ご希望の方にスペアキーをお貸し出ししております。ご希望の際は、是非お声掛け下さい。

 魚津マンテンホテル駅前は、魚津市内の繁華街に位置しております。周辺には、美味しいお料理を提供してくれるお店が沢山ございます。おすすめの飲食店マップもございますので、ご遠慮無くフロントまでお問合せ下さい。安心してご利用頂けるお店をご案内させて頂きます。
 
 魚津市は、自然が豊かで、水や食べ物が美味しい地域になります。次回も北陸方面にお出掛けの際は、是非魚津マンテホテル駅前をご利用下さい。従業員一同、心よりお待ちしております。

 フロント 水島

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
 〇2018年8月1日OPEN○
「満天の湯・道の宿」白山インター店」
(金沢市近郊、北陸道白山ICより車で約6分)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【その1】全客室禁煙(各階に喫煙ブース設置)
【その2]セミダブル ベッド幅130㎝ 洗面・トイレ付
 ダブル ベッド幅150㎝ バス・トイレ付
【その3】巨石と大樹に囲まれた露天風呂と大浴場入浴無料
営業時間 朝6:00~夜23:00
【その4】白山連峰一望の展望シャワールーム(男女)
【その5】朝食 朝6時30分~
10種類のうどんとおにぎり 税込550

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ワイドビューツイン】

サービス2

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月07日 14:27:54

今までに何度も利用させていただいています。いつも深夜の到着になり、男の人がフロントなのですが、今回は初めて女の人がフロントで応対してくれました。いつもはフロントの対応がとても良いのですが、今回の方はとても事務的な感じで、ニコリともせず、淡々とチェックインを進められたという印象です。うーん。正直がっかりしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年08月07日 21:13:30

日頃より魚津マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックインの際に、スタッフの応対でご不快な思いになられましたこと、深くお詫び申し上げます。
深夜のご到着で、お疲れであったにも関わらず、私どもの応対の未熟さから、お客様をがっかりさせてしまい、気持ちよくご宿泊頂けなかったことにつきまして、ただただ反省するばかりでございます。

今回頂きましたお声を、しっかりと受け止め、スタッフ全員が、心からのおもてなしをご提供できるよう、指導・教育を徹底いたします。
次回、ご利用いただける際には、「よかったよ」と感じていただけるよう、努めてまいります。

魚津へお越しの際には、ぜひ当ホテルにご宿泊いただきますようお願い申し上げます。

支配人 溝口

ご利用の宿泊プラン
【ファミリープラン】 お子様との添寝・最大4名様までOK! 【添い寝無料】 
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇コネクトツイン☆大人2名+お子様添寝(最大2名)】

サービス1

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月02日 23:02:02

口コミ評価が良かったので、お世話になりました。
お風呂や食事も良く、立地も駐車場も不満に思う点はありませんでした。

ただ・・・・一人の女性の接客がとても残念でした。

夜のサービスのラーメンを頂きに、主人と2人で行きました。隣にいる主人の分と二つの番号札を取ろうとしたら、女性スタッフが「1玉ですか、2玉ですか?」とぶっきらぼうに聞いてきました。

どういう意味?・・・と思いました。私はひと玉ずつですけど・・・と言うと「札は一つお持ちください」と言ったので、札を1つ持ちました。

待つこと7-8分・・・番号を呼ばれたので行くと、女性スタッフが「札1つしかないんですか?ラーメンは一つです。このラーメンは次の人の分です、」と厳しい口調でいいました。

もう一度札を取って下さいと言うのです。

その言い方に唖然としました。

フロント兼任の女性でした。

忙しいのはわかりますが、相手を不快にさせる態度はないと思いました。

行き違いがありすみませんで済む話ではないでしょうか。

楽しいはずの旅が、悪い意味で思い出に残る旅となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年04月03日 13:50:49

 この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
 またお忙しい中ご投稿頂きありがとうございます。

 今回、夜に提供している支那そばの件についてですが、女性スタッフの対応等も含め大変失礼致しました。
本来でしたら、番号札を1名様につき1枚取って頂いて支那そばの提供をご案内しているところ、お客様のご都合をしっかりと把握せずに通常通りのご案内をしてしまい、お客様が2杯必要なところを1杯だけの提供となってしまいました。またその後、直ぐにでも追加の1杯をお客様に提供出来ればよかったものの、臨機応変な対応が出来ず従来通り番号札をお取り頂いて順番を待って頂くといった接客になってしまいました。行き違いがあったかと思いますが、しっかりとしたお客様目線でお伺い出来ていれば防ぐことが出来たと思います。

 今回の事はスタッフ全員でしっかりと内容を共有し同じことが起こらぬように努めて参ります。またお近くにお越しの際は当ホテルをご利用いただけますよう、お客様のご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

 フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ダブル】

サービス1

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月14日 22:52:13

チェックインの時、先にチェックイン手続きをしている人がいて、その後ろに並びました。数分が経ち、私の後にチェックイン待ちの列ができました。5,6人が後ろに並んでからフロントからの一声、「マンテンカードをお持ちじゃないお客様は、あらかじめあちらの用紙に必要事項をご記入ください」。
並んだ列を外れて記入するため、チェックインは後ろに並んだ人達の後になりました。
どうして並ぼうとするときに、用紙記入の話をできなのでしょうか?
チェックイン時にフロントの担当者にクレームを入れましたが、こっちの言ってることを全く理解していない感じがしました。感じよく謝れば、クレームの内容はどうでもいいという雰囲気です。
特急到着時にフロントが混むのは分かっているはずです。混む場合は、案内の人間を入り口に配置する等の配慮が必要じゃないかと思います。
はっきり言って、不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年11月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年11月15日 15:30:16

この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

ご宿泊時におけるチェックインの対応につきまして、お仕事を終えられて疲れていらっしゃる中、手前の声掛けの不手際、順番の前後と大変に不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

当日のチェックイン時の状況を確認致しました。
お客様のご指摘の通り、チェックインカウンターにお並びになる際、お客様にただちにお声掛けをしていれば、順番の前後や余計にお待ち頂く事もなく不快な思いをさせることもなかったかと存じます。

当時の担当者はもとより従業員一同、折角頂いた今回のご指摘、同じような事が二度と起きぬよう状況を見、その時々の最適な判断が出来るよう指導して参ります。

お忙しい中のご投稿・ご指摘、誠に有難うございました。また折角いつもご利用下さっているにもかかわらず、この度ご不快な思いを抱かせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

次回、挽回の機会をお与え下さいますようお願い申し上げます。

魚津マンテンホテル駅前 國谷亮平

ご利用の宿泊プラン
【魚津の街中でプチ温泉気分!】露天風呂・サウナ付大浴場で『ほぉ~っと一息』!<朝食バイキング付>
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードシングル】

サービス1

投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月22日 16:57:26

VOD付きプランで予約しましたが、見ようとしたらカード番号入力画面が出てきて見れませんでした。
チェックアウト時に確認したら、「見れなかったのはこちらのミスですが、サービスで付けているプランなので返金はできない」と言われ呆れました。
もしカードを買って見ていた場合も返金しないのですかね?
VODが付いてないプランを提供しているからには何らかの対応があってもよかったと思いますが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年06月23日 09:52:13

この度は魚津マンテンホテル駅前を御利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の不手際によりプランの特典をお客様がご利用頂けませんでした誠に申し訳ございませんでした。またお客様からお申し出があった際にもしっかりとした対応ができず大変申し訳ございませんでした。今後はプラン内容の把握及び当日の確認を従業員一同、二重チェックを行いうことによりお客様にご迷惑をおかけしないようにして参ります。また、お客様にご迷惑をお掛けしないのが当然でございますが、万が一ご迷惑をお掛けしてしまった場合の対応につきましてもしっかりとした対応を行えるように致します。

この度は大変申し訳ございませんでした。また、魚津にお越しの機会がございましたら、ぜひ私共に晩回の機会をお与えくださいませ。ご投稿頂きましてありがとうございました。

フロント 濵澤

ご利用の宿泊プラン
◆出張・宿泊充実プラン◆80chシアターと朝食バイキング【期間限定】
ご利用のお部屋
【【喫煙スタンダードシングルB】<朝食バイキング付>】

46件中 41~46件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ