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サービス2
ゆうきちゃんちゃんさんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- ゆうきちゃんちゃんさん [40代/男性] 2022年05月07日 23:20:57
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車で行ってはいけないホテル。
スペースが少ない、狭い。
近隣の市営駐車場を使うつもりならいいかも。
第2駐車場が1箇所空いていたものの、他の宿泊者の駐車が酷すぎて入口を塞ぐように駐車されており、駐車場へ入れることが出来なかった。
フロントへ話しても特に対応してもらえず。
結局、市営駐車場へ。
コインランドリーも両替機がなく、大変不便。
ロビーの雰囲気と部屋は清潔感あって良かっただけにとても残念。
宿泊中だが早くチェックアウトしたい。
久々に気分の悪いホテルだった。
次回は選択肢にない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年05月09日 15:17:01
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この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
駐車場に関しましては、お客様には大変ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
当ホテルの駐車スペースは35台分はございますが、こちらは先着順でご案内しております。特に予約制を取ってはいないので、満車になった場合はホテルから徒歩1~2分離れた市営駐車場へご案内させていただいております。市営駐車場は入庫してから1回の出庫につき24時間/310円の料金が発生いたします。
大型連休中は遠方から来られる方も多く、比較的大きな車で来られる方も少なくありません。ホテル内屋根付第一駐車場はスペースもかなり手狭ではり、第二、第三駐車場は屋外で、まだスペースに余裕はあります。ですが第三駐車場は縦列タイプの駐車場で先に駐車された方の停め方次第では大き目の車ですと停められない可能性もございます。
連休中など早い時間で駐車場が満車になる時は係員の誘導のもと、枠内にかつ、これから停められるであろうお客様への配慮を行なうようにして参ります。
またコインランドリーの両替えにつきましても、フロントにて承っております。お客様のように両替えを希望される方に分かるように、フロントにて両替えを行なう旨の案内を掲示するように検討致します。
今回のご滞在ではお客様に不快適な思いをさせてしまい、重ねてお詫び申し上げます。次回、北陸へお越しになります機会がございましたら、魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 中田
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】 お子様との添寝・最大4名様までOK! 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コネクトツイン☆大人2名+お子様添寝(最大2名)】
サービス1
ウッズ25さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- ウッズ25さん [50代/男性] 2023年10月26日 09:30:51
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チェックイン時にフロントに並んでいた時「初めての方は、後ろの宿泊者カードに記入してください!」怒鳴られました。
洗面台の水道の栓は、きちんと閉まらず、一晩中、奇妙な音を発信ながら、水がポタポタで続けていました。
また、シャワールームのドアもきちんと閉まらず、力づくで引っ張って閉めました。
このクレームを朝、フロントの方に話したところ、笑顔で「ご連絡ありがとうございます。注意しておきます。」
との対応。
この地区で、この価格ならば、安心と思い利用いたしましたが、格安ホテルの方がましだと思いました。
仮に安ければ、ある程度の不備等は諦める事ができますが、この価格で、このフロントの対応・設備不具合、ありえないホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年10月26日 17:41:19
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この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。ですが設備不良の件でお客様には不快な思いをさせてしまい、大変失礼致しました。
ご宿泊いただいたお部屋を確認させていただきました。確かにシャワールームの扉の閉まり、洗面台の水栓の閉まりが共に悪く、お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。重ねてお詫び申し上げます。
扉の立て付けに関しては早急に処置をし、洗面台水栓に関しては部品交換では対応しきれませんでしたので、新しい物へ交換すべく手配させていただきました。
そういったお部屋の状態も、突然そうなった訳ではなく、その状態がしばらく放置されていたと思われます。清掃時にそういった症状を事前に把握することが出来ていれば、お客様が不快に思われる前に防げた事案と思います。
この件に関しては、今後清掃担当者としっかりと情報を共有し、すぐに対応が取れるように連携を強化して参ります。
チェックインの際の宿泊者カード記入に関しては、来館されチェックインをお待ちになっているお客様の順番を把握するために、またチェックインカウンターでスムーズに手続きを行うため、ロビーに多くのお客様がいらっしゃるときは、お客様には宿泊者カードの事前記入をお願いしております。そのご案内に関して至らぬ点がありましたことお詫びいたします。申し訳ございませんでした。
宿泊者カードは1部屋毎にお客様には記入をお願いしております。何卒ご協力をお願いいたします。
お客様の生の声をスタッフ一同共有し、客室設備不良の引継ぎ、お客様のご案内等の接客を今一度見直して参ります。
またお近くにお越しの際は魚津マンテンホテル駅前をご利用していただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
支配人 中田
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル】
サービス1
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月10日 23:32:17
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チェックイン時大浴場の説明がなかった。前の客には風呂の説明をしていた。ここは客を見て態度をかえているの?それと始め女性がチェックイン対応したが途中で男性に変わった。あまりいい気分がしない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年11月11日 17:40:31
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この度は、魚津マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
大浴場の案内に関しまして、チェックインの際にスタッフの応対でご不快な思いになられましたこと、深くお詫び申し上げます。また、チェックイン途中で、ご案内もなく、こちらの作業の都合にて担当者が変更となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、目の前のお客様を第一に、お客様の立場に立ちました接客をするようスタッフ一同心がけて参ります。
これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 小坂
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル】
サービス1
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投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月12日 22:48:22
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5階の廊下に、ゆうちょ銀行の封筒に入った100~150万円程の札束が落ちていました。ちょうど目の前のエレベーターホールのところに、制服を着たホテルの従業員(女性)の方がいたので、即従業員の方に手渡したところ、「私と半分ずつ分けましょうか?」という発言がされたので、冗談だとしても困っている方の気持ちを考えると、その対応には正直に驚きました。(驚いてその時は何も言葉を返すことが出来ませんでした。)
その後、食事を取ってホテルに戻ってきた後、その後の状況が気になっていたので、フロントの方(若い男性)に「先ほど従業員の方に渡した大金の落し物は、落とし主の方は見つかりましたか?」と聞いたところ、「そのような話は聞いていません」というようなそっけない対応でした。
そのような重要な出来事にも関わらず、従業員の中で情報共有がされていないなんて、ホテルとしての対応も、とても問題だと思いました。
疑いたくはありませんが、手渡した従業員の方が持っていってしまったのか?ホテルの従業員で山分けしていないか?などと疑いたくなるよね、と一緒に宿泊した仲間と話しておりました。
どうか、大金を落とした方に無事にお金が届けられることを心より祈っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年04月13日 10:39:34
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魚津マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
支配人の矢代と申します。この度は落し物の多額の現金をお届け頂きまして誠にありがとうございます。そして、私どもの従業員の対応で大変申し訳ございませんでした。
まず、多額の現金でございますので、早速5階のお客様のチェックイン時間をお調べし、お届け後すぐに該当するお客様のお部屋に伺い、事実確認をしながらお話をいたしました。(90歳代のご年配のお客様でございました。)今後の生活費のため、大変ご心配されておられました。ただ、私どもも現金の確認をしなければなりませんので、お客様の申告金額と現物確認をするために目の前で数えさせて頂きました。金額は750,000円でございました。お客様にも間違いないとのことでご了解を頂きましたことをご報告申し上げます。直接にお礼を申し上げなければなりませんでしたが、ご投稿までお客様であることにたどりつくことができませんでした、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
そして、私どもの対応で、まずお客様より、現金をお渡し頂いた際にお客様のお名前をお聞きしなかったこと、ましてやお客様のお気持ちを考えないお言葉をおかけいたしましたことは、大変申し訳ございません。(本人もお客様にあのようなお言葉をおかけしましたことを深く深く反省しており、只々申し訳ございませんと思う気持ちで一杯でおります。)また、お客様よりご心配で確認頂きました際にも私どもで確認もせずに(引継ぎ連絡が怠っておりました)わからないとお答えいたしましたことも大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちで考え、行動することが私どもにとって最重要なことでございます。真摯に受け止め、今後このようなことのないように私どもの心構えがお客様の気持ちで接することができるように一人一人が努力して参ります。
ご不快な思いを抱かせましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、今後の挽回の機会を与えて頂きますようお願い申し上げます。
支配人 矢代 弘成
- ご利用の宿泊プラン
- 【初割】開業2周年★楽天トラベル&初めての方限定!お試し素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【【初割】初めての方限定!お試しシングルルーム<禁煙>】
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サービス3
うこっけい東京さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
仕事の度に利用させてもらっています。大浴場もあり、夕食を済ませ、飲みながら部屋で映画を見て寛いで疲れを癒していましたが、今回宿泊してみるとVODサービスが突然無くなっていました。宿泊直前のリマインドメールが来た段階で楽天トラベルのページも確認しましたがサービス中止の掲示はありませんし、現に今日時点(10/6)でも未だにページはそのままです。
コロナの状況下、コスト削減で廃止されたのでしょうが、それならそれで予約客には知らせる、あるいは少なくとも楽天トラベルの自ホテルページに掲示して提供サービスの変更をわかりやすく示すべきです。虚偽のサービス内容で集客するようななりかたは誠意がなく、本当にがっかりしました。マイナス情報こそ、急いで、わかりやすく表示すべきではないでしょうか。
長らく利用して気に入っていましたが「こんな程度のことは黙って止めても構わんだろう」というマンテンの顧客軽視の姿勢が垣間見え、失望しました。
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いつも魚津マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
VODのサービスの件につきまして、お客様に残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。VODの提供につきましては、7月末をもって中止させていただいておりました。当時は、フロントカウンター等にご案内を設置してお知らせして参りましたが、各サイトへの情報更新が漏れておりました。
お客様から頂きましたご指摘はごもっともでございます。早急に修正手配をして、最新の情報をお客様にご提供いたします。また、今後変更等のご案内がありましたら、随時お伝えして参ります。
この度はお忙しい中、ご指摘頂きありがとうございます。お客様の期待を裏切ることになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お願い申し上げます。
フロント 段塚