8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
としくん8340さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- としくん8340さん [60代/男性] 2019年06月15日 09:57:28
-
以前泊まって満足だったので再びお願いしましたが、今回の部屋はエアコンを付けて時間がたって水滴が落ちだすとコン、コン音がしてイラつきました。
酔って寝てしまいましたが、残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年06月15日 16:58:03
-
いつも魚津マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在中の、エアコンの件につきましては、お客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。早急に部屋の状況を確認を致します。日常清掃、点検時にも、より一層の注意を払って参りたいと思います。
今後ともご期待に添えますよう努力して参ります。これに懲りず、次回、魚津へお越しの際も、ぜひ、魚津マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 海野
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル】
サービス3
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月04日 12:48:23
-
大浴場付にしては、バスタブが狭すぎる。一人だったから入れたが、誰かいたら無理だったかも・・・・?
普通は朝風呂も入るけど、止めました。バスタブの湯もぬる過ぎ、朝に入った人がいたので、聞いたらやはりぬるかったと!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年11月04日 15:15:58
-
この度は魚津マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
魚津へお越しの際は魚津マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。
浴場に関してのご指摘、ありがとうございます。浴場の広さなどの設備面におきましては、即改善とは参りませんが、お客様の声や、当時の状況を確認し、多くのお客様にご満足いただけるよう、努力致します。大浴場の温泉成分は、疲労回復やリウマチ、肩凝り、冷え性にも効果を発揮すると言われる「ラジウム人工温泉」でございます。湯温は、身体にとって良好とされます41.5度~42度に設定致しておりますので、身体の芯からじっくりと温まって頂き、疲れを癒してくださいませ。大浴場までは部屋着・スリッパのままご利用頂けます。どうぞプチ温泉気分でお寛ぎ下さいませ。
フロント 段塚
■□■ 魚津駅・徒歩1分の好立地 ■□■
★☆ ホテル周辺に40店舗の飲食店街 ☆★
○ 魚津ICからもお車で約10分
○ コンビニは目の前、徒歩1分
○ 海も山も両方見渡せる絶景立地
○ 飲食店街のど真ん中!魚津の海の幸をご堪能ください
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年01月17日 17:05:40
-
フロントスタッフ教育が必要だと思います。
スタッフが動かず、私が動かなければ対応しない少し勘違いされているのではと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年01月18日 15:45:10
-
先日は魚津マンテンホテル駅前をご利用頂き、ありがとうございます。
フロント係の接客に関しまして、お客様をご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。今後は従業員一同、お客様が何を求めておられるのか、常にお客様目線に立って考え、お客様皆様に満足いただける接客を目指し、接客レベルの向上に励んで参ります。
次回魚津にお越しの際は、私共に挽回の機会をいただけますと、幸いでございます。この度は、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
フロント 熱田
- ご利用の宿泊プラン
- 〇【素泊りプラン】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル】
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月21日 20:29:13
-
いつも出張の際は富山駅近辺の別のホテルを利用していたのですが、
今回、どこも満室で翌日の出張拠点に近いので魚津で予約をしました。
駅からも近くコンビニもあり立地は良かったです。
ただ、掃除をきちんとしたのか疑問が…。
部屋に入り、椅子に座ろうとしたら、
椅子のシートに髪の毛がたくさん落ちていました…。
拭き掃除ではなく掃除機でゴミを取らないとダメな素材の椅子でしたが、
おそらくそこは何もしなかったのでしょう。
前の宿泊者のモノだと思います。気持ち悪かったです。
結局、その椅子に座ることができず、
化粧をするのもすべて立って鏡に向かいました。
あとクーラーのニオイも気になりました。
皆さんの評価を見て選んで決めたのですごく残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年10月22日 23:30:14
-
魚津マンテンホテル駅前にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃不備により、不快な気持ちでお泊り頂く形になりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私どものホテルに、期待をされてお泊り頂きましたのに、そのお気持ちに応えれなかったこと、責任者として、深く反省いたしております。
大変申し訳ございませんでした。
椅子の件に関しましては、ご指摘の通り、清掃担当者が見逃しておりました。
またエアコンに関しましては、内部のカビ臭を確認致しました。
応急処置として、市販の洗浄スプレーで、清掃を行いましたが、早急に内部クリーニングを実施いたしたいと思います。
ご指摘いただきました箇所はもちろん、清掃全体を見直し、再発防止をスタッフ全員で、徹底いたします。
快適なお部屋をお客様に提供できるよう努めてまいります。
今後、魚津にお越しの際には、ぜひ挽回の機会を頂けますようお願い申し上げます。
支配人 溝口 和幸
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル】
サービス3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月07日 21:27:13
-
禁煙ルームにも関わらずバスルームがタバコ臭く閉口。廊下に置いてあった消臭剤を半分近く使ってもにおいは取れませんでした。きっと喫煙者が我慢できずにバスルームの換気扇の下でタバコを吸ったせいだと思いますが清掃の係りの方がなぜ気づかないのか疑問です。大浴場を夕食の時間帯に使ったのでガラガラでゆったりと使うことができました。ただ、残念だったのは湯が塩素臭かったこと。お湯を循環させている証拠ですね。シャワーを浴びてから出ました。部屋の冷蔵庫は中がとても狭くてあまりものを入れられませんでした。奥行きがないのが難です。ハンガーも数だけは十分ありますが、かける場所が壁のフック2つだけで不便。いろいろなビジネスホテルに泊まっていますが内容の割に価格的には高すぎです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年07月08日 21:40:55
-
この度は、魚津マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠に有り難うございます。また、私どもの不手際等でご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃時には、窓を開けた換気・空気清浄・オゾン脱臭を行い、お部屋の脱臭に努めております。脱臭ができない場合は、通常、そのお部屋を販売しないようにしており、今回の件に関しましては、私どもの判断の甘さが原因でございます。今後、同じ過ちを繰り返さないよう、努力して参ります。遅ればせながらではございますが、現場を確認し、換気の妨げとなります、排気口・フィルターなどの清掃を改めて実施致しました。
大浴場に関しまして、お客様のおっしゃられる通り、塩素を打ち込み、お湯を循環させております。塩素臭があったとのことではございますが、衛生管理上とても大切なことでございますので、何卒、ご理解をお願い致します。
その他、客室内の備品におきまして、ご不便をお掛け致しました。現状と致しましては、お客様のご要望に添えない点ではございますが、お客様のお声をもとに、より快適な客室をご提供できますよう、精一杯努力して参ります。
これに懲りず、次回、魚津へお越しの際も、ぜひ、魚津マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 高倉
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・14】 最大20%超OFF!! ★ 14日前のご予約限定 ★ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月14日 21:08:49
-
階数と部屋番号を告げられただけでチェックアウトの時間も聞かないと言われなかった。
初めて泊まるのでタブレットと書かれていても鍵に付いているキーホルダーがタブレットとは分からない。
なので総合的に説明が不親切だと思う。
部屋がおじさんから臭う独特の整髪料の匂いで気持ちが悪かった。
施設自体は綺麗だとは思うが次に利用したいかは分からない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年07月16日 20:15:59
-
この度は、魚津マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
チェックインの際には、私どもの、ご説明が不十分であり、大変不快な思いとご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルの客室は、お部屋に入られた際に壁のソケットにルームキーの持ち手の方を差し込むことで部屋の電気や、エアコンが入るようになっております。初めてご利用頂く方へは説明が必要でございました。
また、ご利用頂いたお部屋に前泊者の匂いが残っていたとの事で、重ねて、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。日々の清掃時には臭いの確認も十分に行ってまいります。
今後ともお客様のご期待に添えるように努力して参ります。今回のことに懲りず、魚津へお越しの際には魚津マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント 菅沼
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリープラン】 お子様との添寝・最大4名様までOK! 【添い寝無料】
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇コネクトツイン☆大人2名+お子様添寝(最大2名)】
サービス2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
isao1301492さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- isao1301492さん [40代/男性] 2019年05月07日 08:45:14
-
大浴場が16時からと遅い。チェックインと同じ時間にするべきでは?
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年05月07日 19:13:51
-
この度は、魚津マンテンホテル駅前をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のご利用に際しまして、大浴場の開始時間について貴重なご意見をいただきありがとうございます。ご要望にお答えできず申し訳ございませんでした。当ホテルの大浴場の営業は16:30~24:00と、朝は5:00~10:00でございます。早い時間に到着されたお客様には、開店まではお部屋のバスルームをご利用いただいております。何卒ご了承くださいませ。
当ホテルは魚津駅から徒歩1分、魚津ICからは車で5分、目の前にはコンビニと、観光やご出張の拠点として大変便利な立地にございます。今の時期は天気が良い日には、立山連峰の雄大な景色を上階の廊下からも眺めることができます。
また、今後北陸方面にお越しの際には、魚津マンテンホテル駅前をご利用下さいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております、
フロント 菅沼
■□■黒部峡谷トロッコ電車■□■
小さなトロッコ電車で、日本有数のV字峡谷を走りぬけ、大自然を満喫!
撮影スポット・見所満載☆
4/29(月)~全線開通
●●車で約35分●●
ホテル→北陸自動車道・黒部I.C.を降り右折→県道14号線経由→宇奈月温泉駅
- ご利用の宿泊プラン
- 全室禁煙リニューアル★3月限定★ご宿泊お試しプラン
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ スタンダードシングル】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
朝食会場のコロナ対策に不安
子供と親が朝食会場で結構な音量でマスクなし手袋なしでしゃべってました。もっと徹底してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、魚津マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、朝食会場ではご不快な気分となりました事、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。朝食会場では、ご利用のお客様へお願いとご協力の範囲にはなりますが、スタッフによる声掛けを継続して参ります。また、飛沫防止案内としまして、館内とレストランではマスク着用の案内看板を増設し、よりお客様にご理解いただけますよう、努めて参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。次回、魚津にお越しの際は、改めて魚津マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 海野