楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(1324件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:1324件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.31
    • 立地4.56
    • 部屋4.25
    • 設備・アメニティ4.00
    • 風呂4.52
    • 食事4.51
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2019年11月10日 23:32:17

    チェックイン時大浴場の説明がなかった。前の客には風呂の説明をしていた。ここは客を見て態度をかえているの?それと始め女性がチェックイン対応したが途中で男性に変わった。あまりいい気分がしない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年11月11日 17:40:31

     この度は、魚津マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
     
     大浴場の案内に関しまして、チェックインの際にスタッフの応対でご不快な思いになられましたこと、深くお詫び申し上げます。また、チェックイン途中で、ご案内もなく、こちらの作業の都合にて担当者が変更となりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、目の前のお客様を第一に、お客様の立場に立ちました接客をするようスタッフ一同心がけて参ります。
     
     これに懲りず、次回お越しの際はぜひ挽回の機会をお与えいただきますよう、お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

     フロント 小坂

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 魚津駅より徒歩1分 ◆
    ご利用のお部屋
    【◇禁煙◇ スタンダードシングル】

    総合1

    5人中5人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

    投稿者さん 2010年04月12日 22:48:22

    5階の廊下に、ゆうちょ銀行の封筒に入った100~150万円程の札束が落ちていました。ちょうど目の前のエレベーターホールのところに、制服を着たホテルの従業員(女性)の方がいたので、即従業員の方に手渡したところ、「私と半分ずつ分けましょうか?」という発言がされたので、冗談だとしても困っている方の気持ちを考えると、その対応には正直に驚きました。(驚いてその時は何も言葉を返すことが出来ませんでした。)

    その後、食事を取ってホテルに戻ってきた後、その後の状況が気になっていたので、フロントの方(若い男性)に「先ほど従業員の方に渡した大金の落し物は、落とし主の方は見つかりましたか?」と聞いたところ、「そのような話は聞いていません」というようなそっけない対応でした。

    そのような重要な出来事にも関わらず、従業員の中で情報共有がされていないなんて、ホテルとしての対応も、とても問題だと思いました。

    疑いたくはありませんが、手渡した従業員の方が持っていってしまったのか?ホテルの従業員で山分けしていないか?などと疑いたくなるよね、と一緒に宿泊した仲間と話しておりました。

    どうか、大金を落とした方に無事にお金が届けられることを心より祈っております。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2010年04月
    魚津マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年04月13日 10:39:34

    魚津マンテンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
    支配人の矢代と申します。この度は落し物の多額の現金をお届け頂きまして誠にありがとうございます。そして、私どもの従業員の対応で大変申し訳ございませんでした。
    まず、多額の現金でございますので、早速5階のお客様のチェックイン時間をお調べし、お届け後すぐに該当するお客様のお部屋に伺い、事実確認をしながらお話をいたしました。(90歳代のご年配のお客様でございました。)今後の生活費のため、大変ご心配されておられました。ただ、私どもも現金の確認をしなければなりませんので、お客様の申告金額と現物確認をするために目の前で数えさせて頂きました。金額は750,000円でございました。お客様にも間違いないとのことでご了解を頂きましたことをご報告申し上げます。直接にお礼を申し上げなければなりませんでしたが、ご投稿までお客様であることにたどりつくことができませんでした、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
    そして、私どもの対応で、まずお客様より、現金をお渡し頂いた際にお客様のお名前をお聞きしなかったこと、ましてやお客様のお気持ちを考えないお言葉をおかけいたしましたことは、大変申し訳ございません。(本人もお客様にあのようなお言葉をおかけしましたことを深く深く反省しており、只々申し訳ございませんと思う気持ちで一杯でおります。)また、お客様よりご心配で確認頂きました際にも私どもで確認もせずに(引継ぎ連絡が怠っておりました)わからないとお答えいたしましたことも大変申し訳なく、深くお詫び申し上げます。お客様の気持ちで考え、行動することが私どもにとって最重要なことでございます。真摯に受け止め、今後このようなことのないように私どもの心構えがお客様の気持ちで接することができるように一人一人が努力して参ります。
    ご不快な思いを抱かせましたことを改めてお詫び申し上げますとともに、今後の挽回の機会を与えて頂きますようお願い申し上げます。

    支配人 矢代 弘成

    ご利用の宿泊プラン
    【初割】開業2周年★楽天トラベル&初めての方限定!お試し素泊まりプラン!
    ご利用のお部屋
    【【初割】初めての方限定!お試しシングルルーム<禁煙>】

    2件中 1~2件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ