3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合5
川崎のじじさんの ペンション ウッドイーン のクチコミ
- 川崎のじじさん [60代/男性] 2020年10月30日 16:01:20
-
10月27日から2泊しました。初めてのログハウスでの宿泊が楽しみでしたが、
食事も含め大満足でした。
すぐそばにバス停もありますが、バスセンターまで歩いても5分程度です。
朝食後に散歩した駒が池では湖面に映ったアルプスの写真がとれました。
朝食のパンは手作りでおいしく、だされたジャムの作り方を教えてもらったので、
帰宅後すぐに作りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ペンション ウッドイーン 2020年11月03日 17:36:06
-
この度は、数ある施設の中からWOOD INNを選んでいただきまして、ありがとうございます。
感染症対策など、お客様にご協力いただく事が多い中、大満足していただけたとの事で、私共も嬉しい限りです!!
朝食のパンやジャムも気に入って頂けて良かったです。ご自宅でも作って頂いたなんて、、嬉しいお言葉をありがとうございます。
また、ぜひ駒ヶ根にお出かけくださいね。ジャムやパンも更に研究を重ねておきます!
WOOD INN 平澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】中央アルプスの麓ログペンションで山小屋体験(1泊2食付き)
- ご利用のお部屋
- 【洋室 ファミリールーム 】
総合5
クニョムCAMさんの ペンション ウッドイーン のクチコミ
- クニョムCAMさん [40代/女性] 2020年07月26日 18:59:26
-
梅雨前線が停滞するあいにくの天気でしたが、とてもゆっくりとした滞在ができました。夕食も朝食も、とても美味しくいただきました。夕食のピザは美味しかったですし、朝のパンやスコーン、そして手作りジャムもとても美味しくいただきました。食べきれないかと思っていたのですが、美味しくて完食してしまいました。
そして、何より素敵だったのが木に包まれた部屋です。ログハウスの一部屋で、とてもゆっくりと時間を過ごすことができました。夜の雨音もカエルの鳴き声も、どこか懐かしい感じがしました。
宿の方々もとても気さくな方々でした。コロナ対策で何かと大変だと思いますが、また機会を見つけて訪れたいと思っています。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ペンション ウッドイーン 2020年07月29日 14:09:50
-
この度は、当ペンションをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お食事について、嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!手作りのものばかりですので、大変励みになります。あの時おっしゃっていた、ルバーブのパイをジャムを入れて作ってみましたよ!
お部屋もゆっくり過ごして頂けたとのことで、良かったです!
前オーナーが一から手作りしたログハウスですので、木の温かみを感じて頂けたと聞いたら喜ぶと思います。
また、雨音や、野鳥のさえずり、虫たちの声など、自然のBGMをゆっくりとを味わっていただけて嬉しく思います。この時期は夕ぐれ時、涼しくなるとひぐらしの音色も素敵ですので、次の機会にも楽しんで頂けたらと思います。
コロナ対策といたしまして、体温や体調をご記入頂いたり、三密を避けるためにお客様へのお手数やご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。しかし、快くご協力をいただきまして、本当にありがとうございました!
これからもお客様に安心してお出かけ頂けるように、しっかりと対策を行って参ります。
この様な時期ですので、お客様もご自愛くださいね。
またぜひお出かけください。
お待ちしております!
WOOD INN 平澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【基本1泊2食付】駒ヶ岳山麓・高原に佇む丸太小屋ログハウスで至福のひととき
- ご利用のお部屋
- 【洋室(1~4名利用) 】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合4
投稿者さんの ペンション ウッドイーン のクチコミ
登山の前泊で利用しました。紅葉シーズンで宿の周りも色づいて、とてもいい雰囲気でした。アットホームで手作りのお料理がおいしかったです。早朝出発に合せ、朝食をお弁当にしてくださり、お湯もボトルに入れてくださいました。感染症対策のためにお風呂が利用できなかったのですが、代わりに温泉(こまくさの湯)のチケットをいただきました。場所は駒ケ根高原の中心から近く、周辺施設へのアクセスも良いです。またゆっくり訪れたいと思います。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また貴重なご意見を賜りまして大変感謝しております。
現在、中央アルプスの麓、駒ヶ根高原は紅葉真っ盛りです。少し空気が冷たいですが、日差しがあたるとポカポカあったかいです。
感染症対策の為、お風呂は近くの日帰り温泉をご利用いただいております。ご足労をおかけし、申し訳ございません。
雪が降る冬場も、ペンション内は薪ストーブで温かく、非現実的な憩いのひと時を堪能できますので、是非またのご来館を心よりお待ちしております。
ペンション ウッドイーン 加藤