楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントの対応が最悪です。(男性のフロントマン)上から目線での対応ですし、待たせて当たり前の態度に凄く腹が立ちました。来週も出張ですが、このホテルだけは絶対に泊まりません!!今日の朝食は焼魚だったのですが冷え冷えで、こんな冷めた焼魚を出されたのは初めてです。朝食の準備等でおばちゃんがバタバタし、お客さんを待たせているにも関わらず、相変わらずの男性フロントマンはボーっと立ってるだけで何の対応も無し!!こんな横着で横柄なフロントマンも初めて出会いました。周辺には他に色んなビジホがあるのでそちらに泊まった方が良いですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。また、ご宿泊時のフロントの対応には大変申し訳ありませんでした。細やかなお客様への気配りが行き届かず、従業員一同で気を付けて行きたいと努力いたします。この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ
フロントの対応が最悪です。(男性のフロントマン)
上から目線での対応ですし、待たせて当たり前の態度に凄く腹が立ちました。
来週も出張ですが、このホテルだけは絶対に泊まりません!!
今日の朝食は焼魚だったのですが冷え冷えで、こんな冷めた焼魚を出されたのは初めてです。朝食の準備等でおばちゃんがバタバタし、お客さんを待たせているにも関わらず、相変わらずの男性フロントマンはボーっと立ってるだけで何の対応も無し!!
こんな横着で横柄なフロントマンも初めて出会いました。
周辺には他に色んなビジホがあるのでそちらに泊まった方が良いですよ!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時のフロントの対応には大変申し訳ありませんでした。
細やかなお客様への気配りが行き届かず、従業員一同で気を付けて行きたいと努力いたします。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。