楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
7月1日に宿泊しました。いつも近所のスマイルさんですが空いてなく、値段の安さに惹かれて利用しました。朝の時間に余裕のある方、ウォシュレット不要な方、駅にも近くお勧めします。朝食会場に5分前に行って15分待ちました。混み合う時間で我慢すべきかもしれませんが、予約券を出した順番も関係なく、応援に来たフロントの男性の笑顔もなく、ただただ『2度と利用しません!』と決意させてもらえました。おばちゃんの一生懸命さと、チェックイン時の女性の対応の良さが救いです。朝食のシステムと開始時間を考え直さないと、お客さんは減る一方ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。またお忙しい中、ご感想をありがとうございました。ご宿泊中にはこちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。朝食時にもお待たせさせてしまい、すいませんでした。順番でお出ししていますが洋食の場合パンを焼く時間がかかる為に、後の和食の方に先に出してしまうことがあります。お気使いの言葉が足りず申し訳ございまさせんでした。今後スムーズに回す事が出来るように改善していきます。お客様に気持ちよく過ごしていただける為に笑顔で元気よく。従業員の皆でお客様をお迎えしていきたいと思います。
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ
7月1日に宿泊しました。いつも近所のスマイルさんですが空いてなく、値段の安さに惹かれて利用しました。
朝の時間に余裕のある方、ウォシュレット不要な方、駅にも近くお勧めします。
朝食会場に5分前に行って15分待ちました。混み合う時間で我慢すべきかもしれませんが、予約券を出した順番も関係なく、応援に来たフロントの男性の笑顔もなく、ただただ『2度と利用しません!』と決意させてもらえました。
おばちゃんの一生懸命さと、チェックイン時の女性の対応の良さが救いです。
朝食のシステムと開始時間を考え直さないと、お客さんは減る一方ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊ありがとうございました。
またお忙しい中、ご感想をありがとうございました。
ご宿泊中にはこちらの不手際でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
朝食時にもお待たせさせてしまい、すいませんでした。順番でお出ししていますが洋食の場合パンを焼く時間がかかる為に、後の和食の方に先に出してしまうことがあります。
お気使いの言葉が足りず申し訳ございまさせんでした。
今後スムーズに回す事が出来るように改善していきます。
お客様に気持ちよく過ごしていただける為に
笑顔で元気よく。従業員の皆でお客様をお迎えしていきたいと思います。