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掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

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掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
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  • 立地-----
  • 部屋-----
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  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-09-15 13:13:36

コンサートに参加するため、初めて利用した。
チェックアウトの一時間ほど前にシャワーを使用しようと思ったところ、お湯が出なかった。10分ほど出しっぱなしにしていても気配がないので、電話でフロントに問い合わせ、皆が使った為にお湯が出ないのかと聞くと、担当の男性は、「そうですね。」の一言。使えるようになるまで待っていることは可能だが、それではチェックアウトに間に合わないと伝えたところ、「それは困りますね。確認しますんで。」乱雑に電話を切られた。5分ほどして掛かってくる。「お湯出ますよ。」と一言、素っ頓狂な声色で言われた。待ってる間もずっと出していても水のままだったし、すぐには出る気がしなかったが、わかりましたじゃあもう暫く出しっぱなしにしてみます、ただしやっぱりチェックアウトには多少遅れます。と伝えると、「なるべく急いでください」と迷惑そうに言われ、私は先程男性にされたように乱暴に無言で電話を切った。
さらに3分ほど出しっぱなしにしていると、温度が低いながらお湯と言えないこともない熱さになったが、チェックアウトまで20分、女性である私が時間に間に合うはずはない。かなりぬるいシャワーに耐えて、支度を急いだ。
遅れてチェックアウトしたところ、先程の声の主と思しき男性がフロントにいた。「特に(清算は)ありませんね。」
お気づきと思うが、私は電話、この場でも、一言も謝罪を受けていない。そのまま立ち去ろうかとも思ったが、謝罪の言葉はないのかと告げたところ、私の目も見ずに「すみません。」心からの言葉ではないのは明らかだった。
女性の従業員さんのフロントでの対応は大変よく、立地もよく、部屋も古いながら清潔、朝食も美味しかっただけに、最後にがっかりさせられた。お湯が出なかったことよりも、男性の誠意のない対応に対して、不信感ばかりが残った。せっかくの従業員の皆さんのおもてなしが、たった一人の心ない態度で全て台無しになったように思えた。
今後利用することは無いと思います。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2015-09-16 14:47:05

この度はご宿泊ありがとうございました。
ご宿泊中にはこちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、従業員の対応に失礼な対応で
お客様に不快な思いをさせてしまい謝罪の言葉も足りず大変申し訳ございませんでした。

今後お客様の気持ちに添えて対応することを従業員一同で見直しお客様への対応をしていけるように気を付けていきます。

お忙しい中、口コミご感想をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】※禁煙・喫煙選択不可※】