楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
一部の従業員が、電話、接客の際やる気が感じられない、元気がない、客の食べる食堂で従業員が飯を食う、客の言った要望を実行しない、客室ドアに起こさないで下さいと札を掲げているにもかかわらず、勝手に部屋を掃除する等大変大変不快でした。今まで何軒かホテルに宿泊しましたが、こんなホテル初めてです。いい勉強になりました。今回わかったことは過去の口コミが参考にならないことと安かろう悪かろうということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。その折、ご不快な思いを致させ、誠に申し訳ありませんでした。安かろう〇かろうなどと、とんでもない。来た方皆様に満足して頂くことをモットーとして、どこにも負けない低料金で勤めさせて頂いて居りますが、10年来やってきましたが、100パーセントの方に満足してもらえる事は、不可能な事がわかりました。しかし、目標は目標です。80パーセント、90パーセントの方々に喜んでご利用いただけるホテルを今後も続けてまいりたいと考えて居ります。又、お越し頂いて次なるご意見を賜ねば幸甚です。 支配人
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ
一部の従業員が、電話、接客の際やる気が感じられない、元気がない、客の食べる食堂で従業員が飯を食う、客の言った要望を実行しない、客室ドアに起こさないで下さいと札を掲げているにもかかわらず、勝手に部屋を掃除する等大変大変不快でした。
今まで何軒かホテルに宿泊しましたが、こんなホテル初めてです。
いい勉強になりました。
今回わかったことは過去の口コミが参考にならないことと安かろう悪かろうということです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご利用ありがとうございます。
その折、ご不快な思いを致させ、誠に申し訳ありませんでした。
安かろう〇かろうなどと、とんでもない。
来た方皆様に満足して頂くことをモットーとして、どこにも負けない低料金で勤めさせて頂いて居りますが、10年来やってきましたが、100パーセントの方に満足してもらえる事は、不可能な事がわかりました。
しかし、目標は目標です。
80パーセント、90パーセントの方々に喜んでご利用いただけるホテルを今後も続けてまいりたいと考えて居ります。
又、お越し頂いて次なるご意見を賜ねば幸甚です。
支配人