楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:335件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2020年03月04日 05:57:59

少なくとも2020/02/27時点 4階全部屋wifi全て使用不可。サービスの程度の並みだが態度悪し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2020年03月08日 09:22:27

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊の際には4階のWifiの繋がりが悪くお客様へご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。またフロントの対応が悪くお客様へ
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後このような事が無いように指導を行いフロントスタツフ他従業員一同反省して今後の改善をして参ります。
またサービスの向上を目指してお客様が快適に
お過ごしできるようにしていきたいと思います。
またご利用の機会がありましたらどうぞ宜しく
お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
オンラインカード決済専用プラン 全室Wi-Fi接続OK♪駅近徒歩2分♪軽朝食&駐車場無料♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル □ベッド幅110cm□】

総合2

よっこるさんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

よっこるさん [40代/男性] 2018年12月12日 21:06:47

駅から近いのは非常に良いですが、コンビニが遠いので不便。
フロントの方の対応は普通。無愛想だが気にならない程度。
「湯沸しポット」有りと記載があったので、カップラーメンを持ち込みましたがありませんでした。うそを謳うのは良くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2018年12月18日 19:39:03

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊中にはフロントでのご案内が不足していた為にご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
1階レストランにはいつでもお湯のご準備をして置いてあります。サービスの掛川の深蒸し茶も置いてありますのでご自由にお飲みください。
また1階のエレベーターの前に
貸出しポットやガウン歯ブラシ等お持ちいただくようになっておりますので必要な物をお持ちください。
駅近く便利にご利用ください。
是非またのご宿泊をお待ちしております。

ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】※禁煙・喫煙選択不可※】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月30日 17:32:59

仕事で2泊しました。
初日にインターネット接続の不調を訴えていたのでdすが
最後まで改善されませんでした。
おまけに、接続機器の盗難の疑いまでかけられて・・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2018年04月05日 12:06:14

ご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊中にはフロントの対応がきちんとできず
お客様には不快な思いをさせてしまい 
大変申し訳ございませんでした。
お詫び申し上げます。
今後気を付けるように 厳重な指導を致します。
従業員一同お詫び申し上げます。

ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】※禁煙・喫煙選択不可※】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月11日 12:45:37

色々な方面に年に数回、金額が同じ位のホテルを利用していますが、こちらのホテルでは…
まず受付での対応が愛想もなく、感じが悪い。
部屋のスタンドライトが埃まみれ。
トイレットペーパーホルダーにも埃が。
掃除はきちんとして欲しいです。
朝食を作って下さる方が、唯一 対応が良かったので 総合評価を やや不満にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
友達
宿泊年月
2017年04月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2017年04月11日 16:59:35

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊の際には こちらの不手際によりお客様へ
大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。フロントの対応や清掃面での見直しを
していきます。
お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】※禁煙・喫煙選択不可※】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年05月06日 17:28:47

1.トイレの水漏れ音が気になって眠れず。耳栓を持参していたので何とかなった。
2.浴衣がない。数件宿泊したなかで初めて、あの値段ならあるでしょう?
我慢して下着姿で寝た、エアコンがなかったらぞっとする。
3,ひげそりは全然切れず、100円ショップの方がマシだった。
4.各部屋はダメでも給湯器くらい欲しい。
唯一救いは駐車場と食事、和食は今一だったが洋食はそこそこだった
おばさんの対応だけが良い思い出。何度も言うが水漏れと浴衣・・・これは、直ぐどうにかしましょう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2016年05月17日 10:57:11

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
こちらのチェックインの時の説明不足がありましたのか、お客様にご不便の思いでご宿泊をさせてしまい申し訳ございませんでした。
環境ecoの為にお客様には必要な方ご自由にお持ちいただくスタイルになっております。
入り口に、ポット、ガウン、歯ブラシ、ひげそり
と揃えております。
1階入り口横の食堂にも、いつでもお客様がご利用頂ける、ポット(お湯)と掛川深蒸し茶がご用意しております。
地産地消の朝ごはんでは、毎朝、地元のお母さんの味でおいしい朝ごはんをサービスしております。毎朝違うメニューで連泊さんに人気です。
施設も新しくはないのでご不便もありましたと思いますが、駅近く無料駐車場ありで便利にご利用して頂ければなによりです。
客室の水漏れの点検をして、修理をしました。
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。連絡いただきありがとうございました。
これからもお客様の声をご参考にして改善していきたいと思います。

ご利用のお部屋
【【シングル禁煙】和洋選べる朝食無料!ビジネスマンにおススメ!】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 13:13:36

コンサートに参加するため、初めて利用した。
チェックアウトの一時間ほど前にシャワーを使用しようと思ったところ、お湯が出なかった。10分ほど出しっぱなしにしていても気配がないので、電話でフロントに問い合わせ、皆が使った為にお湯が出ないのかと聞くと、担当の男性は、「そうですね。」の一言。使えるようになるまで待っていることは可能だが、それではチェックアウトに間に合わないと伝えたところ、「それは困りますね。確認しますんで。」乱雑に電話を切られた。5分ほどして掛かってくる。「お湯出ますよ。」と一言、素っ頓狂な声色で言われた。待ってる間もずっと出していても水のままだったし、すぐには出る気がしなかったが、わかりましたじゃあもう暫く出しっぱなしにしてみます、ただしやっぱりチェックアウトには多少遅れます。と伝えると、「なるべく急いでください」と迷惑そうに言われ、私は先程男性にされたように乱暴に無言で電話を切った。
さらに3分ほど出しっぱなしにしていると、温度が低いながらお湯と言えないこともない熱さになったが、チェックアウトまで20分、女性である私が時間に間に合うはずはない。かなりぬるいシャワーに耐えて、支度を急いだ。
遅れてチェックアウトしたところ、先程の声の主と思しき男性がフロントにいた。「特に(清算は)ありませんね。」
お気づきと思うが、私は電話、この場でも、一言も謝罪を受けていない。そのまま立ち去ろうかとも思ったが、謝罪の言葉はないのかと告げたところ、私の目も見ずに「すみません。」心からの言葉ではないのは明らかだった。
女性の従業員さんのフロントでの対応は大変よく、立地もよく、部屋も古いながら清潔、朝食も美味しかっただけに、最後にがっかりさせられた。お湯が出なかったことよりも、男性の誠意のない対応に対して、不信感ばかりが残った。せっかくの従業員の皆さんのおもてなしが、たった一人の心ない態度で全て台無しになったように思えた。
今後利用することは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2015年09月16日 14:47:05

この度はご宿泊ありがとうございました。
ご宿泊中にはこちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい、従業員の対応に失礼な対応で
お客様に不快な思いをさせてしまい謝罪の言葉も足りず大変申し訳ございませんでした。

今後お客様の気持ちに添えて対応することを従業員一同で見直しお客様への対応をしていけるように気を付けていきます。

お忙しい中、口コミご感想をありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】※禁煙・喫煙選択不可※】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月01日 18:00:29

6月26に宿泊しましたが、受付の対応が物凄く悪く
二度と使いたくないと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2015年07月03日 13:15:55

この度はご宿泊ありがとうございました。
受付の対応が悪くお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ないです。
この場を借りて謝罪したいとおもいます。従業員一同で反省し、今後気を付けて行きたいとおもいます。
誠に申し訳ございませんでした。
      ビジネスホテル駅南   支配人

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定激安プラン!】シングル喫煙・和洋選べる朝食無料!
ご利用のお部屋
【【シングル喫煙】和洋選べる朝食無料!ビジネスマンにおススメ!】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月25日 19:54:57

フロントの対応が最悪です。(男性のフロントマン)
上から目線での対応ですし、待たせて当たり前の態度に凄く腹が立ちました。
来週も出張ですが、このホテルだけは絶対に泊まりません!!
今日の朝食は焼魚だったのですが冷え冷えで、こんな冷めた焼魚を出されたのは初めてです。朝食の準備等でおばちゃんがバタバタし、お客さんを待たせているにも関わらず、相変わらずの男性フロントマンはボーっと立ってるだけで何の対応も無し!!
こんな横着で横柄なフロントマンも初めて出会いました。

周辺には他に色んなビジホがあるのでそちらに泊まった方が良いですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2015年03月28日 13:44:34

ご投稿をいただき誠にありがとうございます。
また、ご宿泊時のフロントの対応には大変申し訳ありませんでした。
細やかなお客様への気配りが行き届かず、従業員一同で気を付けて行きたいと努力いたします。
この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。         

ご利用の宿泊プラン
【部屋数限定激安プラン!】シングル禁煙・和洋選べる朝食無料!
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙】和洋選べる朝食無料!ビジネスマンにおススメ!】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年11月26日 00:31:30

エコパに来た際に利用しました。

駅近で良い反面、電車の音が半端ないです。

朝食も定食型なのにおかずが冷めてて残念でした。

コンビニまでの道が暗くて怖かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2014年11月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2015年02月26日 11:47:17

ご宿泊ありがとうございます。
お客様に不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。朝食や、騒音の件、お客様の声をご参考に、改善して参ります。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早得】掛川へ予定が決まったら◆21日前の予約で特得プラン☆好評朝食付き&P無料☆【秋得】現金特価
ご利用のお部屋
【【シングル禁煙】和洋選べる朝食無料!ビジネスマンにおススメ!】

総合2

takao14418さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

takao14418さん [40代/男性] 2014年11月23日 09:38:32

11/20(木)出張で宿泊。掛川には年に数回滞在するのですが、以前使ったホテルが軒並みこの日は満室で、空室ありを見つけたので、初めて利用。
駅からは至近距離でしたが、よい点はそれくらい。駅に近い分、新幹線の通過音が気になりました。
フロントの対応はちょっと無愛想だった上、設備はイマイチ。ユニットバスのシャンプーやボディソープの位置が分かりにくい(洗面台の下にあった)トイレは温水便座なし、浴衣は部屋に無くてロビーから持参が必要、電機ポットも同様で貸出制、もし全部貸出済だと部屋で温かいもの飲めません。

朝食も、オーダーしてから数分待たされる上に、洋食のコロッケは冷めた状態で出てきて、がっかり、トーストには必須のマーガリンすら、有るのかどうか分かりにくい出し方でした。
とにかく、こんなに不親切なホテルは掛川では初めてで、駅付近に10軒以上ビジネスホテルがある立地で、価格的にも同じくらいだと、次回使いたいかっていうと、正直??です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2015年02月26日 12:02:01

ご宿泊ありがとうございました。
お客様には、大変ご不便な思いをおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
シャンプーなどの配置をわかりやすい場所に改善しました。また、朝食においても見直し、
混雑時でも温かい物をお出し出来るよう朝食の担当のお母ちゃんと共に改善出来るようにがんばっております。またフロントでは温かく接客できるように従業員一同改善していきます。
ご宿泊、ご意見ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【【お部屋タイプおまかせ】※禁煙・喫煙選択不可※】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月04日 01:32:12

掛川駅から近いため非常に便利な立地にあるHOTELです。
当日は寒くチェックインするなり風呂に湯を張り始めてびっくりです。茶色い黒砂のような異物が混じった熱湯が出ました。フロントに確認したところ給湯配管内面が錆びついていているので仕方ないような弁解でした。そこでこれでいいのですかと聞いたところ、気になるようでしたらしばらく出しっぱなしにしてくださいとのことで、すみません。・・・とのことで、「やってみます」と言い電話を切り、2回満タンと排水を繰り返してようやく普通の風呂に有り付けました。客にこのような有ってはならない仕事を強いること自体問題外ですが、せめてチェックインの際、このことを伝えていてくれさえすれば印象はもっと違っていたはず。弁解で持って「気にならなければ皆さん入ってますよ、そうでなければ入らなくてもいいんですよ。」的にもとれる返事では、だれでもこんなホテルは2度と使おうと思えないし、このホテルにはこれ以上期待できないので、今後も勝手に営業下さいと思わざる得ませんでした。これ以上言葉を失います。
朝食付きで価格が安いのでメンテナンスに力を注ぎ込むことが難しいのも仕方ないのかもしれませんが今時、海外でもなく日本の駅前HOTELに、このような運営をされているところが有ったのにもびっくりです。いい経験になりました。
その他は窓の結露が激しく、朝起きたら窓際に置いておいたボックスティッシュの下半分がびしょびしょになっていたことぐらいを除き、ごく普通で、良くも悪くも有りませんでした。このままでは、気持ちよくビジネスに向かう為のビジネスホテルで有り続けるには難しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2011年12月06日 07:12:59

ご利用ありがとうございます。
ご指摘の茶色の湯の件ですが、早速業者に点検させた結果、清浄機の設置となり、手配して居ります。少し時間が、掛かりますが2階の2室については修理迄、販売中止とさせて居ります。
今後共よろしくお願い致します。   支配人 

ご利用のお部屋
【【限定激安プラン!】シングル喫煙・和洋選べる朝食無料!】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月03日 12:06:07

接客が残念でした。
1人の方が、なぜかため口まじりの会話・・・。
困ったことを指摘しても、「はいどーも」って。
まあ、値段相応なんだと思うようにすれば良いのかもしれません。
別の方の接客は良かったので、残念ですね。

部屋は狭く、暗い。
シャンプー・ボディソープがあるが、置き場所がわかりづらく気づかなかったです。
寝るだけと割り切れば、まあ値段を考えるといいのかもしれませんが、私は次はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2011年12月03日 19:46:16

ご利用いただきありがとうございます。
接客には特に注意して居りますが、大変失礼致しました。
安かろう〇〇ろうでは、決していけなく、朝食の内容も含めて、安くても快適で駅にも近く、駐車場も無料完備がモットーで、ございます。
又の機会に是非ご利用賜われば幸いです。
               支配人  

ご利用のお部屋
【【限定激安プラン!】シングル禁煙・和洋選べる朝食無料!】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年02月20日 16:33:41

スタッフ最悪

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2011年02月27日 11:25:18

ご利用賜りありがとうございます。
私共サービス業に従事する者が、一番心掛けなければいけない接客、お客様に不快なお気持ちにさせない、本当に管理者として申し訳ありません。
充分に注意し、2度とこのようなお声を聞かれない様、努めてまいります。次回も是非お越し頂き、ご感想お聞かせ下さい。
                 支配人      

ご利用のお部屋
【【限定激安プラン!】シングル禁煙・和洋選べる朝食無料!】

総合2

まー2514さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

まー2514さん [30代/男性] 2011年01月05日 16:13:16

立地はいいのですが、部屋がかび臭かった。
もっと消臭対策は徹底してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2011年01月08日 10:19:24

ご利用ありがとうございます。
消臭対策には、万全な気配りをして居るつもりです申し訳ありません。
更に、更に、徹底して参りたいと存じます。
朝食の面、設備の面、接客の面等、ご意見お聞かせ下さい。
               支配人

ご利用のお部屋
【【限定激安プラン!】シングル喫煙・和洋選べる朝食無料!】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年11月04日 09:57:17

遠方よりきた方に泊まって行って貰おうと手配し私も一緒にホテルまで
行きましたがフロントの方が笑顔や元気もなく残念でした。

人それぞれとは思いますが私は安さや部屋や食事以前の問題かと思います。

後で確認しましたが口コミにも少なからずこの様なことがのっていました。

残念ですが現状では紹介したくありません。
自分が泊まる分には良いですが・・・
(気にしない方には安くて朝食も和・洋と選べますので良いと思います。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2010年11月17日 13:34:55

ご利用頂きありがとうございます。
ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
ご意見、ごもっともです。従業員全員で、お客様に対し、充分配慮してまいりたいと存じます。
ご投稿ありがとうございました。
今後共、よろしく御願い致します。
                 支配人

ご利用のお部屋
【【限定激安プラン!】シングル喫煙・和洋選べる朝食無料!】

総合2

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年08月26日 21:45:46

値段の安さに引かれて利用しましたが、値段相応といった感想です。
気になった点、エアコンが旧型で騒音が大きく、フィルターの清掃マークもついたまま。ドライヤーは壊れかけているような音がしていた。テレビは旧型でリモコンもチャンネルのUp/Downしか出来ない。ユニットバスも掛川周辺でもっとも狭く感じました。フロント、元気/笑顔のない方もいて残念です。
安い価格で提供頂いているため贅沢は言えませんが、今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2010年09月07日 21:58:13

ご利用頂きありがとうございます。
安かろう〇〇かろうにならない様、値段相応以上には、と、努力致して居ります。
今後共、ご来館賜りますよう、よろしくお願い致します。
             支配人

ご利用のお部屋
【【限定激安プラン!】シングル禁煙・和洋選べる朝食無料!】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010年06月19日 22:38:15

一部の従業員が、電話、接客の際やる気が感じられない、元気がない、客の食べる食堂で従業員が飯を食う、客の言った要望を実行しない、客室ドアに起こさないで下さいと札を掲げているにもかかわらず、勝手に部屋を掃除する等大変大変不快でした。
今まで何軒かホテルに宿泊しましたが、こんなホテル初めてです。
いい勉強になりました。
今回わかったことは過去の口コミが参考にならないことと安かろう悪かろうということです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
掛川ビジネスホテル駅南(BBHホテルグループ) 2010年06月30日 15:37:29

ご利用ありがとうございます。
その折、ご不快な思いを致させ、誠に申し訳ありませんでした。
安かろう〇かろうなどと、とんでもない。
来た方皆様に満足して頂くことをモットーとして、どこにも負けない低料金で勤めさせて頂いて居りますが、10年来やってきましたが、100パーセントの方に満足してもらえる事は、不可能な事がわかりました。
しかし、目標は目標です。
80パーセント、90パーセントの方々に喜んでご利用いただけるホテルを今後も続けてまいりたいと考えて居ります。
又、お越し頂いて次なるご意見を賜ねば幸甚です。
                 支配人

ご利用のお部屋
【【限定激安プラン!】シングル喫煙・和洋選べる朝食無料!】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]