楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.42
  • 食事3.60

食事5

あきらん3693さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

あきらん3693さん [40代/男性] 2013-10-18 20:24:38

宿泊日午前中から駐車場を利用させてください

と言ったわがままにも快く対応頂けて本当に感謝しています

2階の部屋でしたのでエレベーターを待つのが煩わしく
階段を利用していましたが
普段見えないところも抜かりなく掃除してあるようで

気持ちよく利用できました

浴衣や必要な物をフロントから持って行くシステムは今や当たり前の事で
説明さえ受ければなんの不安不満もありません

機会さえあれば掛川での宿泊はまたお願いするつもりですが

周辺に商業施設と言うと
コンビニ1軒と銀行
そして駅
少々寂しい立地ではあります

言い換えれば
夜は静かという事です

ご参考までに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2013-10-19 13:14:07

先日は数あるホテルの中から、掛川ビジネスホテル駅南(えきなん)インをご利用、ご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

クチコミコメントを拝読させていただきましたが、「気持ちよく利用できた。」とのお言葉いただき、大変うれしく思います。

お客様からのリクエストにも、マニュアル一辺倒の対応ではなく、常にお客様目線に立ち、できうる範囲内であれば、その場その場で応対したスタッフの判断で、臨機応変に対応するよう指導し、スタッフ全員が心がけております。

しかしながら、指導する私も含めてですが、まだまだ未熟な面があり、お客様にご迷惑をお掛けしてしまう場面もまだまだございます。
クチコミにもいただきました、浴衣、アメニティ類の件など、少しの説明、ご案内ですが、その『少しの説明』を怠ってしまい、ご面倒をお掛けしてしまってる時もございます。

お客様皆様が、気持ちよくお泊りいただき、掛川に泊まるときは、ホテル駅南インにしようと仰っていただけるよう、今後も努めて参りたいと思います。

またのご利用ご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【WeekEnd+月曜プラン】掛川で飲み会、月曜出張におススメ☆P無料&人気の朝食付【秋得】現金特価
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□★光ネット接続&人気の朝定食&駐車場無料★】
あきらん3693さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ