楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.40
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.42
  • 食事3.65

総合5

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-04-24 06:03:29

最近は仕事で掛川に来る機会が多くなりましたが、掛川に来るときには利用してます。建物や設備は新しくはありませんが、朝食が美味しいことと、なにより、働いているスタッフのみなさんの接客態度や、笑顔がGood◎です。
週一ペースで掛川には来ることになりそうですが、次回もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015-04-25 21:06:12

いつも掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

お客様がおっしゃるとおり、当館はけして新しいホテルではありません。設備面を変えるのは中々すぐには難しいですが、その分、お客様が気持ちよく宿泊できますよう、スタッフの指導には力を入れております。

指導する立場の者として、この様なお褒めの言葉をいただくことは、大変光栄であり、うれしく思います。お褒めいただき誠にありがとうございます。

しかし、恥ずかしながら、指導する立場である私自身も、つい忙しい時など、お客様に対し、失礼な態度になってしまったり、笑顔を忘れてしまったりし、お客様からお叱りを受けることがございます。

私自身も含め、まだまだ未熟なホテルですが、お客様皆様が気持ちよくお過ごしいただき、またご利用いただけるよう努めて参りたいと思います。

またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】【WEB得プラン】□迷った時はこのプラン□料金変動日替わりセール□和洋選べる朝食付き□
ご利用のお部屋
【■喫煙シングル■光ネット接続&健康朝定食&駐車場無料■】