楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
最近は仕事で掛川に来る機会が多くなりましたが、掛川に来るときには利用してます。建物や設備は新しくはありませんが、朝食が美味しいことと、なにより、働いているスタッフのみなさんの接客態度や、笑顔がGood◎です。週一ペースで掛川には来ることになりそうですが、次回もお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。お客様がおっしゃるとおり、当館はけして新しいホテルではありません。設備面を変えるのは中々すぐには難しいですが、その分、お客様が気持ちよく宿泊できますよう、スタッフの指導には力を入れております。指導する立場の者として、この様なお褒めの言葉をいただくことは、大変光栄であり、うれしく思います。お褒めいただき誠にありがとうございます。しかし、恥ずかしながら、指導する立場である私自身も、つい忙しい時など、お客様に対し、失礼な態度になってしまったり、笑顔を忘れてしまったりし、お客様からお叱りを受けることがございます。私自身も含め、まだまだ未熟なホテルですが、お客様皆様が気持ちよくお過ごしいただき、またご利用いただけるよう努めて参りたいと思います。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございます。
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
最近は仕事で掛川に来る機会が多くなりましたが、掛川に来るときには利用してます。建物や設備は新しくはありませんが、朝食が美味しいことと、なにより、働いているスタッフのみなさんの接客態度や、笑顔がGood◎です。
週一ペースで掛川には来ることになりそうですが、次回もお世話になります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
お客様がおっしゃるとおり、当館はけして新しいホテルではありません。設備面を変えるのは中々すぐには難しいですが、その分、お客様が気持ちよく宿泊できますよう、スタッフの指導には力を入れております。
指導する立場の者として、この様なお褒めの言葉をいただくことは、大変光栄であり、うれしく思います。お褒めいただき誠にありがとうございます。
しかし、恥ずかしながら、指導する立場である私自身も、つい忙しい時など、お客様に対し、失礼な態度になってしまったり、笑顔を忘れてしまったりし、お客様からお叱りを受けることがございます。
私自身も含め、まだまだ未熟なホテルですが、お客様皆様が気持ちよくお過ごしいただき、またご利用いただけるよう努めて参りたいと思います。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。ありがとうございます。