楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
浜松に宿泊することができず、やむをえずこちらに泊まりました。料金が安いので当然ですが、無駄なものは極力省かれており、アメニティも最小限でした。メモ用紙、シューポリッシャーなどもありません。それが気にならなければ悪くないと重います。個人的には朝食にアジフライは重いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへのご宿泊、また、お忙しい中、お時間割いてのクチコミへのご投稿もいただき、お礼申し上げます。お客様がおっしゃるように、当館では、お部屋にアメニティ類は、必要最低限のものしかおいてございません。それは、昨今のお客様は、歯ブラシや電気カミソリなど、ご自身愛用のものをお持ちになり、ホテルのアメニティ類を使わないお客様が増えております。また、当館では、地球環境の保護を目的とし・・・と言うと少し大げさですが、少しでもごみの削減等につながれば、という心で、お部屋へのアメニティ類の設置をひかえさせていただいております。ただ、そうは言っても、お客様の利便性も大事にしなくてはなりませんので、リクエスト等があれば、検討させていただきます。また、お客様がご投稿していただいた、シューポリッシャーはございませんが、貸出用の備品で、簡単な、革靴用のワックスはご用意しております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。次回の際には、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
浜松に宿泊することができず、やむをえずこちらに泊まりました。
料金が安いので当然ですが、無駄なものは極力省かれており、アメニティも最小限でした。メモ用紙、シューポリッシャーなどもありません。それが気にならなければ悪くないと重います。
個人的には朝食にアジフライは重いと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへのご宿泊、また、お忙しい中、お時間割いてのクチコミへのご投稿もいただき、お礼申し上げます。
お客様がおっしゃるように、当館では、お部屋にアメニティ類は、必要最低限のものしかおいてございません。それは、昨今のお客様は、歯ブラシや電気カミソリなど、ご自身愛用のものをお持ちになり、ホテルのアメニティ類を使わないお客様が増えております。
また、当館では、地球環境の保護を目的とし・・・と言うと少し大げさですが、少しでもごみの削減等につながれば、という心で、お部屋へのアメニティ類の設置をひかえさせていただいております。
ただ、そうは言っても、お客様の利便性も大事にしなくてはなりませんので、リクエスト等があれば、検討させていただきます。
また、お客様がご投稿していただいた、シューポリッシャーはございませんが、貸出用の備品で、簡単な、革靴用のワックスはご用意しております。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。次回の際には、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。