楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:636件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.50
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2015-11-09 16:45:32

浜松に宿泊することができず、やむをえずこちらに泊まりました。
料金が安いので当然ですが、無駄なものは極力省かれており、アメニティも最小限でした。メモ用紙、シューポリッシャーなどもありません。それが気にならなければ悪くないと重います。
個人的には朝食にアジフライは重いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015-11-10 06:25:03

先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへのご宿泊、また、お忙しい中、お時間割いてのクチコミへのご投稿もいただき、お礼申し上げます。

お客様がおっしゃるように、当館では、お部屋にアメニティ類は、必要最低限のものしかおいてございません。それは、昨今のお客様は、歯ブラシや電気カミソリなど、ご自身愛用のものをお持ちになり、ホテルのアメニティ類を使わないお客様が増えております。

また、当館では、地球環境の保護を目的とし・・・と言うと少し大げさですが、少しでもごみの削減等につながれば、という心で、お部屋へのアメニティ類の設置をひかえさせていただいております。

ただ、そうは言っても、お客様の利便性も大事にしなくてはなりませんので、リクエスト等があれば、検討させていただきます。

また、お客様がご投稿していただいた、シューポリッシャーはございませんが、貸出用の備品で、簡単な、革靴用のワックスはご用意しております。

ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。次回の際には、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割14】■14日前予約で早期特割プラン■毎朝おかんの手づくり健康朝定食&駐車場無料【早得】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングル□光ネット接続&健康朝定食&駐車場無料□】