楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

設備・アメニティ5

もっけ1746さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

もっけ1746さん [30代/男性] 2017-12-29 21:15:27

駅近で無料駐車場に朝食も付いてこのリーズナブルな価格設定は嬉しい限り。
朝食は和と洋がチェックインの時に選べる設定でした。
自分は和食をチョイス。肉厚な焼き鮭の切り身が特に美味しかったです。

部屋のキーは磁気カード式のため、一時的なチェックアウトも
鍵を預ける手間もなく何度も気軽に出入りが可能です。

お部屋は一般的なビジネスホテルで、可もなく不可もなくといったところ。
ユニットバスは温水洗浄便座・ドライヤーが備え付け。
シャワー水栓がサーモスタット式ではなく2ハンドル式なので、
水圧と温度調整のバランスがちょっと大変かな。

また、風邪気味だったため、加湿器をフロントで貸していただきました。
象印のスチーム式のEE-REだったので安心して使えました。
2階の部屋まで届けていただいた上、水もセット済みの心遣いが嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2017-12-30 18:47:58

先日は、数あるホテルより、掛川ビジネスホテル駅南インへご宿泊いただき、また、お忙し中、クチコミへのご投稿もいただき、誠にありがとうございます。

当館は、掛川駅南口より南へ一直線に徒歩2分、東名掛川インターからも車で3分ほどの場所にあり、JR利用でも、お車でお越しでも、大変便利な立地でございます。また、台数に限りはありますが、駅近でも無料の駐車場をご用意しております。

お褒めいただきました朝食は、和食、洋食共に毎朝日替わりの献立で、地元のおかんが早朝から手づくりのおふくろの味でございます。

静岡は魚の町ですので、焼き鮭や、アジの開き、鯖の塩焼きなどを毎朝日替わりでご提供させていただいており、お客様皆様から大変ご好評をいただいております。

お部屋は、全室クロス、絨毯をはりかえリニューアル致しました。フロアによって少しテーマを変え、遊び心のある、アクセントを加えたクロスにはりかえました。
決して広くはありませんが、『より明るく、よりきれいに、より清潔に』をテーマに、お客様には安心してお休みいただけるよう努めております。

加湿器の件では、応対いたしましたスタッフの、少しの心遣いが、お客様に喜んでいただけた様で、指導をしております私も大変うれしく思います。

最後になりますが、もう少しで新しい年を迎えます。お客様にとって2017年はどんな年でしたでしょうか?
当館は、今年もたくさんのお客様から素敵なご縁をいただきました。
設備面やサービス面など、まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様からの言葉を励みに、いただいたご縁を大切に、今後も努めて参りたいと思います。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。