楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
駅近で無料駐車場に朝食も付いてこのリーズナブルな価格設定は嬉しい限り。朝食は和と洋がチェックインの時に選べる設定でした。自分は和食をチョイス。肉厚な焼き鮭の切り身が特に美味しかったです。部屋のキーは磁気カード式のため、一時的なチェックアウトも鍵を預ける手間もなく何度も気軽に出入りが可能です。お部屋は一般的なビジネスホテルで、可もなく不可もなくといったところ。ユニットバスは温水洗浄便座・ドライヤーが備え付け。シャワー水栓がサーモスタット式ではなく2ハンドル式なので、水圧と温度調整のバランスがちょっと大変かな。また、風邪気味だったため、加湿器をフロントで貸していただきました。象印のスチーム式のEE-REだったので安心して使えました。2階の部屋まで届けていただいた上、水もセット済みの心遣いが嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルより、掛川ビジネスホテル駅南インへご宿泊いただき、また、お忙し中、クチコミへのご投稿もいただき、誠にありがとうございます。当館は、掛川駅南口より南へ一直線に徒歩2分、東名掛川インターからも車で3分ほどの場所にあり、JR利用でも、お車でお越しでも、大変便利な立地でございます。また、台数に限りはありますが、駅近でも無料の駐車場をご用意しております。お褒めいただきました朝食は、和食、洋食共に毎朝日替わりの献立で、地元のおかんが早朝から手づくりのおふくろの味でございます。静岡は魚の町ですので、焼き鮭や、アジの開き、鯖の塩焼きなどを毎朝日替わりでご提供させていただいており、お客様皆様から大変ご好評をいただいております。お部屋は、全室クロス、絨毯をはりかえリニューアル致しました。フロアによって少しテーマを変え、遊び心のある、アクセントを加えたクロスにはりかえました。決して広くはありませんが、『より明るく、よりきれいに、より清潔に』をテーマに、お客様には安心してお休みいただけるよう努めております。加湿器の件では、応対いたしましたスタッフの、少しの心遣いが、お客様に喜んでいただけた様で、指導をしております私も大変うれしく思います。最後になりますが、もう少しで新しい年を迎えます。お客様にとって2017年はどんな年でしたでしょうか?当館は、今年もたくさんのお客様から素敵なご縁をいただきました。設備面やサービス面など、まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様からの言葉を励みに、いただいたご縁を大切に、今後も努めて参りたいと思います。2018年もどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)(静岡県)
4.0
投稿日:2017-12-29 21:15:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
もっけ1746さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅近で無料駐車場に朝食も付いてこのリーズナブルな価格設定は嬉しい限り。
朝食は和と洋がチェックインの時に選べる設定でした。
自分は和食をチョイス。肉厚な焼き鮭の切り身が特に美味しかったです。
部屋のキーは磁気カード式のため、一時的なチェックアウトも
鍵を預ける手間もなく何度も気軽に出入りが可能です。
お部屋は一般的なビジネスホテルで、可もなく不可もなくといったところ。
ユニットバスは温水洗浄便座・ドライヤーが備え付け。
シャワー水栓がサーモスタット式ではなく2ハンドル式なので、
水圧と温度調整のバランスがちょっと大変かな。
また、風邪気味だったため、加湿器をフロントで貸していただきました。
象印のスチーム式のEE-REだったので安心して使えました。
2階の部屋まで届けていただいた上、水もセット済みの心遣いが嬉しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、数あるホテルより、掛川ビジネスホテル駅南インへご宿泊いただき、また、お忙し中、クチコミへのご投稿もいただき、誠にありがとうございます。
当館は、掛川駅南口より南へ一直線に徒歩2分、東名掛川インターからも車で3分ほどの場所にあり、JR利用でも、お車でお越しでも、大変便利な立地でございます。また、台数に限りはありますが、駅近でも無料の駐車場をご用意しております。
お褒めいただきました朝食は、和食、洋食共に毎朝日替わりの献立で、地元のおかんが早朝から手づくりのおふくろの味でございます。
静岡は魚の町ですので、焼き鮭や、アジの開き、鯖の塩焼きなどを毎朝日替わりでご提供させていただいており、お客様皆様から大変ご好評をいただいております。
お部屋は、全室クロス、絨毯をはりかえリニューアル致しました。フロアによって少しテーマを変え、遊び心のある、アクセントを加えたクロスにはりかえました。
決して広くはありませんが、『より明るく、よりきれいに、より清潔に』をテーマに、お客様には安心してお休みいただけるよう努めております。
加湿器の件では、応対いたしましたスタッフの、少しの心遣いが、お客様に喜んでいただけた様で、指導をしております私も大変うれしく思います。
最後になりますが、もう少しで新しい年を迎えます。お客様にとって2017年はどんな年でしたでしょうか?
当館は、今年もたくさんのお客様から素敵なご縁をいただきました。
設備面やサービス面など、まだまだ至らぬ点は多々ございますが、お客様からの言葉を励みに、いただいたご縁を大切に、今後も努めて参りたいと思います。
2018年もどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。