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ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
人:フロント、朝食対応、掃除 礼儀がちゃんとされておりパーフェクト設備:内装は確かにきれいになっていた。しかし、となり(?)の人のいびきが聞こえてきた。テレビの音など通常の音は聞こえてこなかったのでよほど大きないびきであると思うがせっかくなら防音に力を入れてほしい。また、シャワーに入る段差が大きい。何度もぶつけた。朝食:嫌いな納豆が入っているこまった。事前にメニューの選択ができればよりベター
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このたびは掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき誠にありがとうございます。ご滞在中の感想を伺え、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。先日客室のクロス、絨毯をはりかえ、より明るく、よりきれいに、より清潔にリニューアル致しました。しかしながら、お隣のお客様のいびきが気になったご様子で申し訳ございませんでした。ご朝食の件でございますが、当館の朝食は、和食、洋食の日替わりメニューを、どちらか選んでいただくスタイルとなっております。その際に納豆の苦手な方にはお伺いをするよう致しておりますが、今回はご案内不足だったようで、大変失礼を致しました。苦手な方には、味のり等に変更を致しますので、次回の際にはお気軽にお申し付けくださいませ。今後とも、スタッフ教育や設備面等、お客様が快適に、安心しておくつろぎご宿泊いただけますよう努めて参ります。またお越しいただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。ありがとうございました。
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ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)(静岡県)
4.0
投稿日:2018-01-08 16:44:03
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総合4
マックスムーミンさんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
人:フロント、朝食対応、掃除 礼儀がちゃんとされておりパーフェクト
設備:内装は確かにきれいになっていた。しかし、となり(?)の人のいびきが聞こえてきた。テレビの音など通常の音は聞こえてこなかったのでよほど大きないびきであると思うがせっかくなら防音に力を入れてほしい。また、シャワーに入る段差が大きい。何度もぶつけた。
朝食:嫌いな納豆が入っているこまった。事前にメニューの選択ができればよりベター
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このたびは掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中の感想を伺え、スタッフ一同大変嬉しく拝読いたしました。
先日客室のクロス、絨毯をはりかえ、より明るく、よりきれいに、より清潔にリニューアル致しました。
しかしながら、お隣のお客様のいびきが気になったご様子で申し訳ございませんでした。
ご朝食の件でございますが、当館の朝食は、和食、洋食の日替わりメニューを、どちらか選んでいただくスタイルとなっております。その際に納豆の苦手な方にはお伺いをするよう致しておりますが、今回はご案内不足だったようで、大変失礼を致しました。
苦手な方には、味のり等に変更を致しますので、次回の際にはお気軽にお申し付けくださいませ。
今後とも、スタッフ教育や設備面等、お客様が快適に、安心しておくつろぎご宿泊いただけますよう努めて参ります。
またお越しいただけますよう、スタッフ一同お待ち申し上げます。ありがとうございました。