楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合5

ななし8332さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

ななし8332さん [50代/男性] 2018-01-11 21:40:33

良い点(あくまでも個人的)
〇駅に近い
〇LUN接続(下り)は速い。
〇部屋数の割に洗濯器が3基ありありがたい
〇朝食は好き

朝食に関してはバイキングではないので量食べたい方には不評でしょう。しかし、量はそれほど多くなくとも1品1
品おいしいです。バイキングって言っても不味い食べ物が並んでいるよりも全然良いです。
部屋の壁紙が貼り代えたのですね。今なら壁はきれいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-01-13 22:17:23

このたびは掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき誠にありがとうございます。
お忙しい中クチコミへご投稿いただき、誠にありがとうございます。スタッフ一同嬉しく拝読させていただきました。

今回のご宿泊ではご満足いただけましたようで大変嬉しく思います。
クチコミにもお書きいただきましたように、当館の立地は、掛川駅南口より徒歩3分ほど、真っすぐ一直線ですので、近くて大変分かりやすい立地です。また、駅北口の繁華街へも、駅構内を抜けて行けますので大変便利です。

当館の朝食は、毎日日替わりの献立で、和食、洋食を選んでいただく定食制となっております。仰います様に、バイキングではありませんので、それと比べるとボリュームは少し足りませんが、その分、一品一品手づくりにこだわってご用意させていただいております。
和食の献立の、アジの開きや焼き鮭定食は、お客様皆様からご好評いただいております。

お部屋のクロス、絨毯をはりかえリニューアル致しました。フロアによって少しテーマを変え、遊び心のある、アクセントを加えたクロスにはりかえました。
決して広くはありませんが、『より明るく、よりきれいに、より清潔に』をテーマに、お客様には安心してお休みいただけるよう努めております。

これからも多くのお客様にご満足頂けるよう、さらなるサービスの向上に励んで参る所存でございます。また、掛川にお越しの際には、当館へのご利用ご宿泊をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【大注目!!】◆お部屋リニューアル記念モニタープラン♪◆シングル一泊朝食付¥3900~♪
ご利用のお部屋
【□禁煙シングルルーム□】
ななし8332さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ