楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-13 17:16:19

納豆が食べられない方への朝食の気遣いが気に入りました。
また、掛川へ来る機会があれば利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-06-19 20:20:00

この度は数あるホテルの中より、掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

朝食は、毎日地元のおかんが、朝早くから準備をし、てづくりのおふくろの味を提供させていただいております。なるべくできたてアツアツで提供するよう心掛けております。お客様の苦手物や、アレルギー等にもできうる限り対応するように心がけてておりますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。

また、掛川方面へお越しの際には、当館へのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【わけありプラン】■毎日室数限定!売切御免の早い者勝ちプラン!!毎日手づくりおかんの朝食付■
ご利用のお部屋
【■わけあり喫煙シングルルーム■】