楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
納豆が食べられない方への朝食の気遣いが気に入りました。また、掛川へ来る機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。朝食は、毎日地元のおかんが、朝早くから準備をし、てづくりのおふくろの味を提供させていただいております。なるべくできたてアツアツで提供するよう心掛けております。お客様の苦手物や、アレルギー等にもできうる限り対応するように心がけてておりますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。また、掛川方面へお越しの際には、当館へのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。ありがとうございました。
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
納豆が食べられない方への朝食の気遣いが気に入りました。
また、掛川へ来る機会があれば利用させていただきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。
朝食は、毎日地元のおかんが、朝早くから準備をし、てづくりのおふくろの味を提供させていただいております。なるべくできたてアツアツで提供するよう心掛けております。お客様の苦手物や、アレルギー等にもできうる限り対応するように心がけてておりますので、お気軽にお申し付けいただければと思います。
また、掛川方面へお越しの際には、当館へのご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。ありがとうございました。