楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-06-23 21:53:09

出張で使用しました。
フロントの方が非常に親切で気持ちよく過ごせました。
カードキーが故障して部屋に入れなくなることがありましたので、
改善して頂けると良いかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-07-02 10:23:13

先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへの、ご利用ご宿泊いただき誠にありがとうございます。
また、クチコミへの投稿もいただきありがとうございます。

カードキーは、磁気データを使っておりますので、携帯などと近づけるとデータが消えてしまう場合などがございます。ご迷惑をお掛けしました。

また、掛川方面へお越しの際には、当館へのご利用ご宿泊をスタッフ一同お待ち申し上げます。ありがとうございました。