楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

lalaLaさんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

lalaLaさん [50代/女性] 2018-07-17 17:08:21

禁煙ルームが決め手で予約を入れ、チェックインの際も禁煙ルームですよね、とフロントで確認して、禁煙でご用意しましたと言っていましたが、ドアを開けた途端、タバコの臭い。天井の火災探知機にもべったりヤニ、椅子にはタバコの焦げ跡。他の駅近のホテルが喫煙でしか取れていなかったので、ap bank fesの時期、禁煙ルームが空いていたこちらのホテルはもう一つのホテルより高額になりましたが、これでは変更しなければよかったです。家について、全ての持ち物にタバコの臭いが着いてしまい、洗濯しながらとてもがっかりした気持ちになりました。タバコの臭いがしない部屋への変更を依頼しても恐らく禁煙が満室の為、喫煙ルームを禁煙ルームとして売ったくらいだと思うので、断られて更に嫌な気分になることを避けて、涙をのみました。ホテルの従業員の対応がよくても、滞在自体がヤニ色に染まってしまった気分で台無しです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-08-12 21:49:16

過日は当館へのご宿泊、誠にありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。

せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、せっかくの楽しみにしていたap bank fesだったにも関わらず、清掃が行き届かず、気分を台無しにしてしまいましたこと、お詫び申し上げます。

喫煙ルームを禁煙ルームとして販売することはございません。あるとすれば、マナー違反のお客様が、禁煙ルームでご予約したにも関わらず、お部屋で喫煙をし、その臭いが残ってしまったということが考えられます。こういったお客様には、私共も大変苦慮しております。

また、このような方が入られたお部屋も次の日には販売しなくてはならず、清掃、消臭には十分気を付けてはおりますが至らず申し訳ございませんでした。
今一度、清掃スタッフと共に、清掃の方法や、消臭のやり方などを見直したいと思います。
また、今後このようなマナー違反、ルール違反のお客様には、発見した時点で退館いただき、今後のご利用もお断りするなどの対応を致したいと思います。

この度のご宿泊誠にありがとうございました。