楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

サービス5

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2018-09-21 18:47:25

二人で3000円未満で朝食もつくということでどんなところかとビクビクしていましたが、まったく問題ありませんでした。
駅から近く、交差点を挟んでですが近所にコンビニもありますし、非喫煙者なので臭いも覚悟していましたが、入ってすぐは気になってもすぐ慣れる程度で、まめに消臭されているのかと思います。
朝食は和定食を選びましたが、鯵の干物に付け合わせに納豆に…といった、ごくごく普通の家庭の朝ごはんというかんじで、観光旅館の食事の量におそれをなしてしまう私としてはむしろありがたかったです。
お風呂もきれいでタオルもホテル仕様で問題なく、風量が弱いながらもドライヤーもついていました。
フロントでもドライヤーを貸し出すと書いてあったので、もっと風量の強いものもあるのかもしれません。
各階にズボンスプレッサーがあり、4階に3機の洗濯機・乾燥機があったのもありがたかったです。
ホテルの人はみなさん、こういっては失礼ですが、どこか素人っぽいかんじで、でも感じのいいかたばかりでしたから、私はマニュアルトークのホテルマンより好感が持てました。
一点だけ、ベッドのスプリングが柔らかいタイプだったので、腰痛持ちの私は翌日腰が痛くなってしまいました。
特に健康に問題の無い連れはまったく問題ありませんので、もともと腰の悪い人でなければ問題無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2018-09-22 15:23:38

先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへのご利用ご宿泊、また、お忙しい中クチコミへのご投稿もいただきありがとうございます。

たくさんのお褒めの言葉、また、5点の満点の評価もつけていただき、重ねて感謝申し上げます。
今回のご宿泊では、いい意味でお客様の期待を裏切ることができたようで大変うれしく思っております。
当館は、決して大きく立派なホテルではありませんが、スタッフ一人一人がお客様に対して、感謝の気持ちとおもてなしの心を忘れず、接客に努めております。

今後も、お客様のお褒めのお言葉に恥じぬよう、これからもスタッフ一丸となりまして、より良いホテル作りを目指してまいります。
またお越しいただけますと幸いにございます。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ハッピーバースデー2名1室セミダブルプラン】■宿泊日が誕生日の方限定♪毎日てづくり健康朝食付■
ご利用のお部屋
【■喫煙セミダブルルーム2名1室利用■】