楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
場所が分かりやすくて何よりでした。朝食は洋食を選びましたが、コロッケではなくバランス的には卵料理が良いかなと思います。一番気になったのはシャワーカーテンです。黒カビが生えていました。お風呂縁にもありました。今まで泊まったホテルの中で黒カビは初めて見ました。気持ちが悪いです。今後も利用したいと思っていますので、是非改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、掛川ビジネスホテル駅南インへのご利用ご宿泊ありがとうございます。また、ご意見ご感想をクチコミ投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お風呂場の、シャワーカーテンの件ではご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。定期的な重点清掃や、傷んだものは交換等しておりますが、至らず申し訳ございませんでした。ご宿泊いただいたお部屋のシャワーカーテンはさっそく清掃いたしました。恥ずかしながら、日々の清掃だけでは行き届かず、お客様からのこのようなご意見で初めて気づかされる時もございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。朝食のメニューですが、和食、洋食お好みのほうを選んでいただく毎日日替わりメニューとなっておりまして、卵料理の日もございまして、お客様皆様からご好評いただいております。最後に、先日の台風24号の影響で、掛川市内も各所で停電や断水などの被害がでました。当館は幸い、停電や被害はなく、通常通りの営業を致しております。被害に遭われた方の一日でも早い復旧をご祈念申し上げます。
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
場所が分かりやすくて何よりでした。
朝食は洋食を選びましたが、コロッケではなくバランス的には卵料理が良いかなと思います。
一番気になったのはシャワーカーテンです。黒カビが生えていました。お風呂縁にもありました。今まで泊まったホテルの中で黒カビは初めて見ました。気持ちが悪いです。
今後も利用したいと思っていますので、是非改善を願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、掛川ビジネスホテル駅南インへのご利用ご宿泊ありがとうございます。
また、ご意見ご感想をクチコミ投稿いただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。
お風呂場の、シャワーカーテンの件ではご不快な思いをさせ申し訳ございませんでした。定期的な重点清掃や、傷んだものは交換等しておりますが、至らず申し訳ございませんでした。
ご宿泊いただいたお部屋のシャワーカーテンはさっそく清掃いたしました。
恥ずかしながら、日々の清掃だけでは行き届かず、お客様からのこのようなご意見で初めて気づかされる時もございます。貴重なご意見をいただきありがとうございます。
朝食のメニューですが、和食、洋食お好みのほうを選んでいただく毎日日替わりメニューとなっておりまして、卵料理の日もございまして、お客様皆様からご好評いただいております。
最後に、先日の台風24号の影響で、掛川市内も各所で停電や断水などの被害がでました。当館は幸い、停電や被害はなく、通常通りの営業を致しております。被害に遭われた方の一日でも早い復旧をご祈念申し上げます。