楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.40
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.42
  • 食事3.65

総合4

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2019-04-26 00:23:56

部屋はこじんまりとしていましたが、思っていたよりきれいでよかったです。
朝ごはんも家の朝食という感じでおいしく頂きました。
1つだけトイレの水を流してから音が止まるまでが長かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2019-05-16 22:50:42

過日は、掛川ビジネスホテル駅南インへのご利用ご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき重ねてお礼申し上げます。

トイレの件、ご指摘ありがとうございます。設備担当の者に確認をしたところ、トイレタンクまでの構造上、どうしても勢いが弱くなってしまうとの事でした。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありません。

お客様のこのようなご指摘で、普段気づきにくい点が気づかされたりします。改善、修繕等行えることは行って参りたいと思います。ご指摘ありがとうございます。

これに懲りず、また掛川にお越しの際には、当館へのご宿泊をお待ち申し上げます。ありがとうございました。