楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合4

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-06 19:33:00

駅近で良い立地でしたがホテルの看板が掛け替えてなくて「掛川ビジネスホテル」だったのでなかなか見つからずちょっぴり戸惑い。スタッフさんは外国人の様だったが、昼頃着いたので部屋には入れなくても、チェックインして荷物も預かってくれて明るくて親切。
アメニティとガウンはご自由にということ。歯ブラシ、ヘアブラシ、浴用スポンジ、カミソリ以外(シャワーキャップやコットンなど)無く、ローション、乳液、メイク落とし洗顔料等はボトル入りのを所定のカゴに入れて部屋まで持って行くシステム。
自販機あるけど使用停止中。部屋にポットはあってもカップ等無し。ロビー横の朝食コーナーにポットのお湯とコーヒーがあるが夜10時まで。コンビニも隣ではないので駅の売店で買ってからホテルにも来る方がいい。
外観とロビーの感じよりは部屋も風呂もきれいで清潔。ただセミダブルだと(部屋の広さも含めて)狭いので2人だとやや厳しい。
廊下を歩く音や話し声がちょっと気になった。
朝食は種類が少なくワンオペで補充も間に合わない(行った時にはパンが無かった)が普通に美味。料金が激安だし、スタッフさんは頑張っているので仕方ないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024-01-13 23:13:12

この度はご宿泊頂きありがとうございます。
ご宿泊の際には場所が分かりにくく大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お早くご到着されたお客様には、あさからお荷物のお預かりやアーリーチェックインのご案内にて
当館でごゆっくりとお寛ぎ頂いております。
外国人のスタッフも日本人スタッフも
お見えになるお客さが来て頂ける日を楽しみに
お待ちしております。
駅から近くコンビニも徒歩1分と大変便利な立地条件でございます。
館内ではアメニティー類を揃え急なご宿泊にも
お困りにならないようにと貸し出し物を揃えております。
満室が続いて繁忙日には棚のアメニティー補充が
追い付かず、ご不便をおかけしてしまう事があり
各数を増やし対応できる事が可能となりました。
お客様の声にて 素敵なアイディアでより便利に
ご利用いただけるようになりました。
ありがとう御座います。
WELCOMEDrinkのコーナー
種類を増やして1階のレストランでごゆっくりと
お寛ぎ頂くお客様が増えました。
朝食補充等も改善できるように盛り付け量やお皿を変えてお客様へ提供で切るように改善されました。
まだまだ行き届かない場面も御座いますが、お客様が気持ちよくご宿泊を頂く為に一つ一つきちんとおもてなしをしていけるように努力していきたいと思います。
今後もどうぞ温かくお守りください。
またのご宿泊をお待ちしております。

   ホテル掛川ヒルズ  スタッフ一同 

ご利用の宿泊プラン
【早割14】14日前までの予約が断然お得♪【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【□禁煙セミダブルルーム2名1室利用□】