楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-11-24 11:40:51

朝食は全体的に良かった。特にスクランブルエッグがおいしかったです。
トイレの流れが悪かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024-01-13 22:02:28

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
朝食のスタイルがバイキングと変わり沢山のお客様で
朝食会場が賑わっている日が多くなりました。
取ろと呂のスクランブルが人気です。
日替わりメニューとなっております。
冬場は煮込みハンバーグやおでん、お好み焼き等
が喜ばれています。
手作りの朝ごはんでお客様の元気な一日のスタートを応援しております。
館内のメンテナンスを客室毎順番に行っております。お客様が快適にお過ごし頂けるように
お部屋の確認をしております。

是非またのご宿泊をお待ちしております。

ホテル掛川ヒルズ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約が断然お得♪【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【■喫煙シングルルーム■】