楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
呑み会のために利用させていただきました。.掛川駅に近く、徒歩で数分の場所にコンビニもあり立地は良いと思います。.部屋は一般的なビジネスホテルで狭いですが近くのホテル玄と同じレベルだと思います。ただし、寝るだけなので私の利用目的としては十分でした。.ユニットバスも一般的なビジネスホテルのものです。.食事は無料で和食、洋食が選べるのはGood私は洋食をお願いしましたが出来れば野菜のサラダが欲しかったです。低料金の宿泊費にサービスで付くと考えれば良心的だと思います。.駐車場なのですがHPに記載があったかもしれませんが予約時に駐車場の位置を知らせて頂けると利用者は助かります。場所を聞くにしてもホテルが交差点に位置し路上駐車は。。。ちょっと気になりました。.アメニティは正直、少なすぎだと思います。歯ブラシはフロントで頂けるにしても男性の場合、歯ブラシ・髭剃りの2点だけでも部屋において置いて頂きたいと思いました。.部屋の清掃状態も良好で車の騒音もなくフロントの方の対応も親切丁寧で良く、良いホテルだとは思いますが価格的に厳しいかもしれませんがアメニティは改善された方が良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、ならびに貴重なご投稿もいただき誠にありがとうございます。朝食はバイキングスタイルではなく、和・洋どちらかお客様のお好みの方をお選びいただき『朝定食』としてお出ししております。たくさんのお客様にもご好評頂いておりますが、少々、野菜が少なかったかもしれません。今後のメニュー編成においての参考にさせていただきます。駐車場については、お客様におかれましては、ご不便、ご面倒をおかけしまして申し訳ございません。初めてお越しになるお客様は間違えてお止めになる方が少なくないため、ご面倒でも一度フロントにお越しいただきご説明させていただいております。今後はわかりやすい地図を掲載するなど改善を図りたいと思います。お部屋のアメニティにつきましては、私共掛川ビジネスホテル駅南インはエコホテルを目指すべく、ゴミの削減に取り組んでおります。そのため、必要な方だけフロントからお持ちいただくよう、歯ブラシ・髭剃りはお部屋からはずさせていただいております。お客様にはご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。また、案内がわかりにくかったかもしれませんが、髭剃りもフロントにて販売しておりますので、必要であればフロントスタッフにお声をお掛け下さいませ。たくさんの貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。今後の改善点として、報告・検討させていただきたいと思います。今後ともご意見、ご指導よろしくお願いいたします。またのご利用、心よりお待ち申し上げます。
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
アパホテル〈名古屋駅前〉(愛知県)
5.0
投稿日:2022-09-01 10:12:34
東横INN山手線大塚駅北口2(東京都)
投稿日:2020-01-17 20:45:06
ホテル京阪 京都八条口(京都府)
4.0
投稿日:2019-01-03 21:18:03
梨木温泉 梨木館(群馬県)
投稿日:2018-11-19 17:09:24
チサンイン甲府石和(山梨県)
投稿日:2018-10-19 15:56:57
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
naonoriakiyasuさんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
呑み会のために利用させていただきました。
.
掛川駅に近く、徒歩で数分の場所にコンビニもあり立地は良いと思います。
.
部屋は一般的なビジネスホテルで狭いですが近くのホテル玄と同じレベルだと思います。
ただし、寝るだけなので私の利用目的としては十分でした。
.
ユニットバスも一般的なビジネスホテルのものです。
.
食事は無料で和食、洋食が選べるのはGood
私は洋食をお願いしましたが出来れば野菜のサラダが欲しかったです。
低料金の宿泊費にサービスで付くと考えれば良心的だと思います。
.
駐車場なのですが
HPに記載があったかもしれませんが
予約時に駐車場の位置を知らせて頂けると利用者は助かります。
場所を聞くにしてもホテルが交差点に位置し路上駐車は。。。
ちょっと気になりました。
.
アメニティは正直、少なすぎだと思います。
歯ブラシはフロントで頂けるにしても
男性の場合、歯ブラシ・髭剃りの2点だけでも
部屋において置いて頂きたいと思いました。
.
部屋の清掃状態も良好で車の騒音もなく
フロントの方の対応も親切丁寧で良く、良いホテルだとは思いますが
価格的に厳しいかもしれませんがアメニティは改善された方が良いかと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、ならびに貴重なご投稿もいただき誠にありがとうございます。
朝食はバイキングスタイルではなく、和・洋どちらかお客様のお好みの方をお選びいただき『朝定食』としてお出ししております。たくさんのお客様にもご好評頂いておりますが、少々、野菜が少なかったかもしれません。今後のメニュー編成においての参考にさせていただきます。
駐車場については、お客様におかれましては、ご不便、ご面倒をおかけしまして申し訳ございません。初めてお越しになるお客様は間違えてお止めになる方が少なくないため、ご面倒でも一度フロントにお越しいただきご説明させていただいております。今後はわかりやすい地図を掲載するなど改善を図りたいと思います。
お部屋のアメニティにつきましては、私共掛川ビジネスホテル駅南インはエコホテルを目指すべく、ゴミの削減に取り組んでおります。そのため、必要な方だけフロントからお持ちいただくよう、歯ブラシ・髭剃りはお部屋からはずさせていただいております。お客様にはご理解とご協力のほどをお願い申し上げます。
また、案内がわかりにくかったかもしれませんが、髭剃りもフロントにて販売しておりますので、必要であればフロントスタッフにお声をお掛け下さいませ。
たくさんの貴重なご意見いただきまして誠にありがとうございます。今後の改善点として、報告・検討させていただきたいと思います。今後ともご意見、ご指導よろしくお願いいたします。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。