楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-03-25 08:11:22

ロビーも綺麗で朝食もボリュームがあって満足です。ただし、ガッツリ派には物足りないかも。
残念なのは、部屋が暗いこととバスタブの排水が悪いこと。
それ以外は、部屋も結構広いし満足でした。
駅から近いし、コンビニも近くにあります。ただ、駐車場は隣接していないので、近くですが少し歩きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年03月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010-03-26 08:44:13

掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき
誠にありがとうございます。
また、貴重なご投稿、ご指摘もいただき重ねてお礼申し上げます。

排水に関しましては、日々のチェックはしておりますが、いま一度点検をしたいと思います。
お部屋の照明は落ち着いた雰囲気でお休みいただけるようにと、若干暗めでの設定をいたしております。しかしながら、ご不便を感じさせてしまい申し訳ございません。スタンドの貸し出しもございますのでフロントにお声をおかけ下さいませ。

朝食は連泊の方にも飽きさせないよう、和食・洋食共に日替わりでのおかずをご用意しております。また、朝からガッツリ召し上がる方には、ご飯・パン共に無料でおかわりしていただけますので、次回ご利用の際はご遠慮なくお申し付け下さい。

次回ご利用をスタッフ一同お待ち申し上げます。

ご利用のお部屋
【◆◇金・土・日・祝日限定◆◇シングル・禁煙◆◇朝食付き◆◇】