楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合3

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2010-07-31 14:48:24

駅から2分は本当だが周りに飲食店が無く不便だった。部屋のテレビが旧型の14インチで見るに耐えなかった。部屋の照明ダウンライト一つでしかも入口近くにあるため暗かった。ドライヤーから火花が出ていた。点検したら?エアコンの調子が悪く室温調整がうまくいかなかった。掛川駅近辺のホテルは何ヶ所か利用したが同等の金額でもっと質の高い所はあるのでまた利用するか?わからない。

【ご利用の宿泊プラン】

スタンダードシングル・禁煙ルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010-08-02 06:52:29

掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただきありがとうございました。
お客様にはせっかくご宿泊いただいたのにご迷惑をおかけして申し訳ございません。ドライヤーの件でございますがお怪我はされませんでしたでしょうか?エアコン共々、直ちに点検、今後このような事がおきないよう注意いたします。
テレビにつきましては、各方面から業者への注文が殺到している状況で、在庫不足により発注、交換に時間が掛かっている状況でございます。今しばらくお客様にはご不便お掛けしてしまい、申し訳なく思っております。
お部屋にはスタンドライトもございますが判りにくかったでしょうか?また貸し出し用のライトもございますので、ご不明な点はフロントスタッフになんなりとお尋ねください。
ホテルから徒歩1~2分圏内でもおいしいお料理をお出ししているお店はいくつもございます。「花柚子」さんなんかはお料理もお酒も大変美味しく、ご紹介させていただいたお客様には、いつも満足していただいております。ご案内させていただきますのでお気軽にお尋ね下さい。
次回ご利用いただけるときにはご満足いただけるよう、努力して参りたいと思います。ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【スタンダードシングル・禁煙ルーム】