楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68

総合2

シミピン6572さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

シミピン6572さん [40代/男性] 2010-11-05 14:33:32

初めて利用します。私は出張族で100以上のホテルを利用しています。ホテル周辺はコンビニがすぐ近くにあります。ホテル外観はきれいで、フロントから部屋の入口までの廊下もきれいです。部屋は喫煙室なので、匂いがありますが、それほど気にならない感じです。朝食は手作り風で和食を選択しましたが、適量でおいしくいただきました。
部屋は、狭くなく広くなく普通位の広さですが、天井に照明がなくデスクライトのみですので、暗い感じというか
暗いです。朝食も付いてこの金額なら普通ですOKです。でも、私の経験したホテルでアメニティの髭剃りが有料は
初めてです。かなり汚いホテルでも、髭剃りはサービス品でしたので、びっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2010年11月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010-11-05 23:43:33

このたびは、掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、また、クチコミへもご投稿いただきありがとうございます。
たくさんのホテルにご宿泊なさっているお客様にお褒めいただけたことは、大変光栄に思います。
喫煙室は、やはりどうしてもにおいが気になってしまいますが、禁煙フロアとは完全分煙をしておりますので、禁煙室でしたらにおいは気にならないと思います。また、朝食はバイキングではなく、お客様お一人様ずつにお出しする『朝定食』にこだわっております。おかわりもご自由にできますので、スタッフになんなりとお申し付け下さい。
ご指摘の髭剃りですが、以前は私共ホテルもアメニティグッズの一つとして無料で差し上げてました。しかし、ご愛用の電気シェーバーをお持ちになる方も少なくないですし、ホテルアメニティ用の安く、質のあまりよくない髭剃りで、お客様にご指摘を受けることも多々ございました。それならばということで、質のよくないものを無料で差し上げてお叱りを受けるより、ある程度質の良いものを有料ではあっても提供しようということになりました。その分、お客様には宿泊代金の方で還元させていただいております。ご理解いただき、次回からもご利用いただけたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■早割14■早めの予約で割安プラン■ 『朝定食』付 駐車場無料
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル・喫煙可】
シミピン6572さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ