楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
無料アメニティーが増えてサービス向上になってました。またエアコンも効きが悪かったのが、良くなってました。色々と改善されていて、値段は変わらないので、嬉しい限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は掛川ビジネスホテル駅南(えきなん)インをご利用いただきありがとうございました。お客様皆さまから頂戴しますご意見などを参考に、また、ご指摘等をいただきました件などは、少しずつではありますが、改修、改善に努めています。今後も、お客様のご意見に全力で向き合い、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。次回のご利用もお待ち申し上げます。ありがとうございました。
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
無料アメニティーが増えてサービス向上になってました。
またエアコンも効きが悪かったのが、良くなってました。
色々と改善されていて、値段は変わらないので、嬉しい限りです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は掛川ビジネスホテル駅南(えきなん)インをご利用いただきありがとうございました。
お客様皆さまから頂戴しますご意見などを参考に、また、ご指摘等をいただきました件などは、少しずつではありますが、改修、改善に努めています。今後も、お客様のご意見に全力で向き合い、サービスの向上に努めて参りたいと思っております。
次回のご利用もお待ち申し上げます。ありがとうございました。