サービス2
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月19日 09:16:01
-
3月16日に出張の前泊でお世話になりました。
駅からも近く、フロントの方の対応、バイキングではない朝食などコストパフォーマンスとしては、悪くはないと思います。
ただ、当日の都合で、チェックアウトタイム(10時)まで部屋でゆっくりしたかったのですが、9時前から掃除が始まり、掃除の方が部屋のドアを勝手に開けたり、廊下で大声で話をしたりで、部屋でゆっくりすることはできませんでした。
チェックアウトタイムを変えたほうがよいのでは。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011年03月20日 22:35:33
-
この度は、掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただきありがとうございました。また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただき合わせてお礼申し上げます。
しかし、今回のご宿泊では、お客様に不快感をあたえてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
お客様がおっしゃるように、清掃につきましては、9時前後から、チェックアウトを済まされたお客様のお部屋から順番に入らせていただいております。その際は、必ず、フロントへの確認、チェックシートでの確認、また、入室の際には、必ずノックをし、ひと声お掛けしてから入室するよう指導しております。
しかしながら、今回このような事があり、お客様にご迷惑をお掛けした以上、指導、教育している者として、今一度改善個所、やり方等を見直し、社員一同に周知徹底を致したいと思います。
また、お客様がいらっしゃるのに、廊下で大声で私語などとは、言語道断で、こちらは直ちに厳重注意を致しました。
今回のご宿泊では、お客様におかれまして、大変不快な思い、ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
私共スタッフは、お客様のご指導、ご指摘により、日々成長させていただいているものだと思っております。今回、お客様のご指摘により、見直し、改善を図る機会を与えて下さいましたこと、お礼申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ネット限定特割プラン】☆『朝定食』付き☆駐車場無料☆掛川駅徒歩2分・掛川IC車で3分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル・禁煙ルーム】
サービス2
サーフ1983さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- サーフ1983さん [20代/男性] 2010年12月19日 16:17:29
-
ビジネスにて忘年会後の宿泊にて利用させてもらいました。ウォシュレットもあり、加湿器貸し出しもあり良かったですが、携帯の充電器が在庫が少ない無いとのことと、朝食の時間が短い点、部屋が暗い点が残念でした。なのでもう少しだけサービスの向上を図れば値段も手頃で非常に満足出来ると思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年12月20日 20:10:50
-
掛川ビジネスホテル駅南インへのご宿泊、また、クチコミへの貴重なご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
また、いくつかお気づきの点をご指摘いただき、ありがとうございます。
貸出用の備品類には在庫に限りがあります。他のお客様に貸し出されており、在庫がない場合には申し訳ございませんがご理解いただければと思います。しかしながら、在庫の見直しをはかり、在庫数を充実させたいと思います。また、部屋が暗いとお感じのようでしたら、貸出用のスタンドライトもありますので、フロントまでお申し付けくださいませ。
次回ご利用もお待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆★大注目【最安¥3950】★☆週末祝日限定プラン☆★『朝定食』付き・駐車場無料★☆
- ご利用のお部屋
- 【☆★週末祝日プラン★☆ 【喫煙可】】
サービス2
シミピン6572さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- シミピン6572さん [40代/男性] 2010年11月05日 14:33:32
-
初めて利用します。私は出張族で100以上のホテルを利用しています。ホテル周辺はコンビニがすぐ近くにあります。ホテル外観はきれいで、フロントから部屋の入口までの廊下もきれいです。部屋は喫煙室なので、匂いがありますが、それほど気にならない感じです。朝食は手作り風で和食を選択しましたが、適量でおいしくいただきました。
部屋は、狭くなく広くなく普通位の広さですが、天井に照明がなくデスクライトのみですので、暗い感じというか
暗いです。朝食も付いてこの金額なら普通ですOKです。でも、私の経験したホテルでアメニティの髭剃りが有料は
初めてです。かなり汚いホテルでも、髭剃りはサービス品でしたので、びっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年11月05日 23:43:33
-
このたびは、掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、また、クチコミへもご投稿いただきありがとうございます。
たくさんのホテルにご宿泊なさっているお客様にお褒めいただけたことは、大変光栄に思います。
喫煙室は、やはりどうしてもにおいが気になってしまいますが、禁煙フロアとは完全分煙をしておりますので、禁煙室でしたらにおいは気にならないと思います。また、朝食はバイキングではなく、お客様お一人様ずつにお出しする『朝定食』にこだわっております。おかわりもご自由にできますので、スタッフになんなりとお申し付け下さい。
ご指摘の髭剃りですが、以前は私共ホテルもアメニティグッズの一つとして無料で差し上げてました。しかし、ご愛用の電気シェーバーをお持ちになる方も少なくないですし、ホテルアメニティ用の安く、質のあまりよくない髭剃りで、お客様にご指摘を受けることも多々ございました。それならばということで、質のよくないものを無料で差し上げてお叱りを受けるより、ある程度質の良いものを有料ではあっても提供しようということになりました。その分、お客様には宿泊代金の方で還元させていただいております。ご理解いただき、次回からもご利用いただけたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割14■早めの予約で割安プラン■ 『朝定食』付 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル・喫煙可】
サービス1
やますけ0410さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- やますけ0410さん [30代/男性] 2023年11月16日 19:25:26
-
毎週掛川、磐田方面に出張してどこかのホテルに宿泊しますが、こちらはどのホテルよりもホスピタリティに欠ける対応で時間を無駄にしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024年01月13日 22:27:21
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊の際にはスタッフのホスピタリティに欠ける対応でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
全スタッフ、お客様への感謝の気持ちを誠意で受け止めていきたいと反省しております。
今後はお客様へのおもてなしの心を忘れずに
サービス等より力を入れていきたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル掛川ヒルズ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No1!ビジネスに最適♪スタンダードプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙セミダブルルーム2名1室利用□】
サービス1
しろくろ2015さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- しろくろ2015さん [30代/男性] 2015年06月05日 00:57:51
-
東名高速出入口からもそんなに遠くなく、駅中のお土産店に行った際も
意外と近くて便利でした。朝食も美味しかったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015年06月06日 07:22:08
-
この度は私ども掛川ビジネスホテル駅南インをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
東名高速掛川インターからは約3分程度、また、JR掛川駅も徒歩2分程度、浜松・磐田方面や、静岡方面・御前崎方面など、多方面へのアクセスに大変便利な場所にございます。
観光でも、ビジネスでも、当館拠点に行動されてみてはいかがでしょうか。
今後とも、お客様に喜んで頂けます様にスタッフ一同サービスに努めてまいります。
またのご利用、心よりお待ち申し上げます。ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5月限定超得プラン】■連休で 鈍った体にムチ打って 働くみなさん応援します♪■ご予約はお早めに■
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙シングル□光ネット接続&健康朝定食&駐車場無料□】
サービス1
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年11月08日 13:06:56
-
男性は、ひげをを剃るかみそりが必要なのに「かみそりを下さい。」と言うと、クリームのセットが出てきて、315円ですといわれてビックリ。朝の食事は、お代わりOKで、とても良かったです。予約の際に「掛川南」と「掛川南イン」と2つありややこしいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年10月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年11月12日 21:23:16
-
掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、ありがとうございました。ご指摘の髭剃りですが、以前は私共ホテルもアメニティグッズの一つとして無料で差し上げてました。しかし、ご愛用の電気シェーバーをお持ちになる方も少なくないですし、ホテルアメニティ用の安く、質のあまりよくない髭剃りで、お客様にご指摘を受けることも多々ございました。それならばということで、質のよくないものを無料で差し上げてお叱りを受けるより、ある程度質の良いものを有料ではあっても提供しようということになりました。そういった経緯がございまして現在は「シェービングセット」として、「かみそり」「シェービングクリーム」「アフターローション」がセットになったものを販売させていただいております。その分、お客様には宿泊代金の方で還元させていただいておりますのでご理解いただければ幸いでございます。お褒めいただいた『朝定食』は手作りにこだわり、また味にも自信を持っておりますが、お客様みなさまに喜ばれるよう益々の努力、工夫をして参りたいと思います。姉妹館『駅南』共々、よろしくお願い致します。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定激安プラン】☆『朝定食』付き☆駐車場無料☆掛川駅徒歩2分・掛川IC車で5分
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル・禁煙ルーム】
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月17日 08:13:59
-
新築(又は改装仕立て?)だったのでしょうか?
隅々綺麗で気持ち良く利用でき大変満足しています。
従業員の方も皆様感じ良い対応でした。
朝食の要らない場合もあるので、朝食なしで少しでもお安いプランがあるとパーフェクトだと思います。
また利用したいです。
有難うございました。
【ご利用の宿泊プラン】
ご愛顧特別感謝プラン・禁煙シングルルーム(朝食無料)
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年02月17日 21:44:34
-
この度のご利用誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたとのお褒めのお言葉。大変恐縮に存じます。
朝食につきましてはあくまでも無料で、料金を設定していないため、召し上がらないお客様には負担を強いて申し訳ありませんが、食事の内容等も吟味し、出発の早いお客様には軽食もご用意しておりますので何卒ご理解をお願い申し上げます。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。ご意見・ご感想誠にありがとうございました。
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月16日 20:39:01
-
フロントの皆さんの接客が素晴らしかったです
朝食も充実していて宿泊料金を考えるとコストパフォーマンスも高いと思いました
【ご利用の宿泊プラン】
ご愛顧特別感謝プラン・禁煙シングルルーム(朝食無料)
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年02月17日 21:44:48
-
ご利用誠にありがとうございました。
当日は当ホテルの近辺においてイベントがあり、フロントも相当立て込んでおりましたので、大変ご迷惑をお掛けしたのではないかと心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき心から安心いたしました。
今後とも従業員一同皆様にご満足いただけますよう頑張ってまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月04日 11:24:24
-
掛川出張の際利用させていただきました。
フロントの方の接客態度もとても気持ちよかったです。
朝食を和食にしてもらいました。
とても美味しかったです。
どうもありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム・禁煙
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年07月04日 15:26:42
-
この度のご利用誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。このお言葉を胸に、従業員一同今後も皆様に愛されるホテルを目指して頑張って参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年03月14日 23:57:36
-
あの値段で、普通に朝食が食べられるとは思いませんでした。
とても良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム・喫煙
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年03月17日 13:16:52
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
サービス2
オミュウネコさんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
立地条件は100点です。駅から歩いて3分くらいの近さ、駅にピッタリだと騒音ありますが、このくらい離れると静かです。コンビニもすぐ近くに幾つかあって、便利です。
宿泊代も安くて満足しています。もっともこれは「楽天」のお蔭のようで、本来はかなり高いようでした。日曜と月曜の2泊でしたが、月曜日は日曜日よりも1000円高くなっていました。なぜなのか、理由は判りませんでした。まあ朝食付きの2泊で7990円という安さに満足しています。朝食は養殖にしましたが、実においしい食事でした。
部屋は清潔で広さもまあまあ、照明も暗くなく、これらは満足です。ただ浴衣・はみがき・はぶらし・ひげそりなどは部屋にはなく、フロントで貰ってから部屋に持ち込むようになっていました。無駄がなく合理的ですが、部屋に入り脱衣してから気が付くと、もう遅いですね。これはやはり不便です。それに机の左側にちょっと物置き台が欲しいですね。
お風呂は清潔ですが、バスに持ち手バーが欲しいですね。バス内で滑ってひっくり返れば事故につながります。特に老人や身障者には必要です。それに便器が小さいので、大便には不便でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、掛川ビジネスホテル駅南(えきなん)インをご利用いただき、また、お忙しい中、クチコミへもご投稿をいただき、たくさんのご意見頂戴致しましたこと、お礼申し上げます。
ご宿泊いただいたプランは、日月連泊で割安になっているプランでございます。その旨、ご予約の際の、プラン内容の欄に記載がございますので、そちらをご確認ください。また、その他にも、お得なプランは多数ございますので、そちらも是非ご利用いただければと思います。
お部屋に関して、貴重なご意見いただき、誠にありがとうございます。物置台などは、是非、今後の改善点と致したく思います。便器の大きさについてですが、大きさは規格で決められており、標準的な物ですので、当館の便器が特別小さいということはございませんので、あしからず。
ご利用ありがとうございました。