設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月09日 16:45:32
-
浜松に宿泊することができず、やむをえずこちらに泊まりました。
料金が安いので当然ですが、無駄なものは極力省かれており、アメニティも最小限でした。メモ用紙、シューポリッシャーなどもありません。それが気にならなければ悪くないと重います。
個人的には朝食にアジフライは重いと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2015年11月10日 06:25:03
-
先日は、掛川ビジネスホテル駅南インへのご宿泊、また、お忙しい中、お時間割いてのクチコミへのご投稿もいただき、お礼申し上げます。
お客様がおっしゃるように、当館では、お部屋にアメニティ類は、必要最低限のものしかおいてございません。それは、昨今のお客様は、歯ブラシや電気カミソリなど、ご自身愛用のものをお持ちになり、ホテルのアメニティ類を使わないお客様が増えております。
また、当館では、地球環境の保護を目的とし・・・と言うと少し大げさですが、少しでもごみの削減等につながれば、という心で、お部屋へのアメニティ類の設置をひかえさせていただいております。
ただ、そうは言っても、お客様の利便性も大事にしなくてはなりませんので、リクエスト等があれば、検討させていただきます。
また、お客様がご投稿していただいた、シューポリッシャーはございませんが、貸出用の備品で、簡単な、革靴用のワックスはご用意しております。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。次回の際には、お気軽にスタッフにお声掛けくださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】■14日前予約で早期特割プラン■毎朝おかんの手づくり健康朝定食&駐車場無料【早得】
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙シングル□光ネット接続&健康朝定食&駐車場無料□】
設備・アメニティ1
シミピン6572さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- シミピン6572さん [40代/男性] 2010年11月05日 14:33:32
-
初めて利用します。私は出張族で100以上のホテルを利用しています。ホテル周辺はコンビニがすぐ近くにあります。ホテル外観はきれいで、フロントから部屋の入口までの廊下もきれいです。部屋は喫煙室なので、匂いがありますが、それほど気にならない感じです。朝食は手作り風で和食を選択しましたが、適量でおいしくいただきました。
部屋は、狭くなく広くなく普通位の広さですが、天井に照明がなくデスクライトのみですので、暗い感じというか
暗いです。朝食も付いてこの金額なら普通ですOKです。でも、私の経験したホテルでアメニティの髭剃りが有料は
初めてです。かなり汚いホテルでも、髭剃りはサービス品でしたので、びっくりしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年11月05日 23:43:33
-
このたびは、掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただき、また、クチコミへもご投稿いただきありがとうございます。
たくさんのホテルにご宿泊なさっているお客様にお褒めいただけたことは、大変光栄に思います。
喫煙室は、やはりどうしてもにおいが気になってしまいますが、禁煙フロアとは完全分煙をしておりますので、禁煙室でしたらにおいは気にならないと思います。また、朝食はバイキングではなく、お客様お一人様ずつにお出しする『朝定食』にこだわっております。おかわりもご自由にできますので、スタッフになんなりとお申し付け下さい。
ご指摘の髭剃りですが、以前は私共ホテルもアメニティグッズの一つとして無料で差し上げてました。しかし、ご愛用の電気シェーバーをお持ちになる方も少なくないですし、ホテルアメニティ用の安く、質のあまりよくない髭剃りで、お客様にご指摘を受けることも多々ございました。それならばということで、質のよくないものを無料で差し上げてお叱りを受けるより、ある程度質の良いものを有料ではあっても提供しようということになりました。その分、お客様には宿泊代金の方で還元させていただいております。ご理解いただき、次回からもご利用いただけたら幸いでございます。
またのご利用をお待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■早割14■早めの予約で割安プラン■ 『朝定食』付 駐車場無料
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル・喫煙可】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 14:48:24
-
駅から2分は本当だが周りに飲食店が無く不便だった。部屋のテレビが旧型の14インチで見るに耐えなかった。部屋の照明ダウンライト一つでしかも入口近くにあるため暗かった。ドライヤーから火花が出ていた。点検したら?エアコンの調子が悪く室温調整がうまくいかなかった。掛川駅近辺のホテルは何ヶ所か利用したが同等の金額でもっと質の高い所はあるのでまた利用するか?わからない。
【ご利用の宿泊プラン】
スタンダードシングル・禁煙ルーム- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年08月02日 06:52:29
-
掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただきありがとうございました。
お客様にはせっかくご宿泊いただいたのにご迷惑をおかけして申し訳ございません。ドライヤーの件でございますがお怪我はされませんでしたでしょうか?エアコン共々、直ちに点検、今後このような事がおきないよう注意いたします。
テレビにつきましては、各方面から業者への注文が殺到している状況で、在庫不足により発注、交換に時間が掛かっている状況でございます。今しばらくお客様にはご不便お掛けしてしまい、申し訳なく思っております。
お部屋にはスタンドライトもございますが判りにくかったでしょうか?また貸し出し用のライトもございますので、ご不明な点はフロントスタッフになんなりとお尋ねください。
ホテルから徒歩1~2分圏内でもおいしいお料理をお出ししているお店はいくつもございます。「花柚子」さんなんかはお料理もお酒も大変美味しく、ご紹介させていただいたお客様には、いつも満足していただいております。ご案内させていただきますのでお気軽にお尋ね下さい。
次回ご利用いただけるときにはご満足いただけるよう、努力して参りたいと思います。ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル・禁煙ルーム】
やますけ0410さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- やますけ0410さん [30代/男性] 2023年11月16日 19:25:26
-
毎週掛川、磐田方面に出張してどこかのホテルに宿泊しますが、こちらはどのホテルよりもホスピタリティに欠ける対応で時間を無駄にしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024年01月13日 22:27:21
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊の際にはスタッフのホスピタリティに欠ける対応でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
全スタッフ、お客様への感謝の気持ちを誠意で受け止めていきたいと反省しております。
今後はお客様へのおもてなしの心を忘れずに
サービス等より力を入れていきたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル掛川ヒルズ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No1!ビジネスに最適♪スタンダードプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙セミダブルルーム2名1室利用□】
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月16日 07:32:30
-
安くて 駅にも近くて よかったです。
また 掛川にくる時は 利用させてもらいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2011年11月22日 19:56:56
-
先日は、掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただきありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミへのご投稿もいただきありがとうございました。
『また利用させてもらう。』
私共にとって、こんなうれしい言葉はありません。当館は、『安い』『駅近』『朝食がうまい』がウリでございます。『安かろう…』にならぬよう、お客様にご納得、ご満足いただけるよう、今後も努力をいたしていきたいと思っております。
次回のご利用も心よりお待ち申し上げます。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■10室限定■☆週末祝日限定プラン☆◆代行運転で帰るより安いですよ~1泊朝食付¥3970~◆【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル・禁煙ルーム】
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月12日 21:01:52
-
ホテルのスタッフは非常に親切でよかったのですが、駅に近いという以外HOTELの周りには何もありませんでした。食事は結局 コンビニ弁当でした。また 魚の町清水が近いので朝食の焼き魚に期待しましたが、骨が気になってあまりおいしいとは思えませんでした。でも部屋は綺麗で値段も安くコーヒー等が飲み放題でよかったと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2010年02月13日 18:02:34
-
この度は掛川ビジネスホテル駅南インをご利用いただきありがとうございました。
朝食の焼き魚においてはお客様のご期待に応えれず誠に申し訳なく思っております。直ちに厨房スタッフと検討したいと思います。貴重なご意見いただき感謝申し上げます。
また、ホテルから徒歩2~3分圏内でも美味しい料理、お酒をお出しするお店もいくつかございます。ご紹介させていただいたお客様からもご好評をいただいております。次回お越しの際はスタッフにお気軽にお尋ね下さいませ。是非、ご案内させていただきます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベル限定】和洋選べる『朝定食』付き・スタンダードシングルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【楽天限定】スタンダードシングル・禁煙】
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月17日 08:13:59
-
新築(又は改装仕立て?)だったのでしょうか?
隅々綺麗で気持ち良く利用でき大変満足しています。
従業員の方も皆様感じ良い対応でした。
朝食の要らない場合もあるので、朝食なしで少しでもお安いプランがあるとパーフェクトだと思います。
また利用したいです。
有難うございました。
【ご利用の宿泊プラン】
ご愛顧特別感謝プラン・禁煙シングルルーム(朝食無料)
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年02月17日 21:44:34
-
この度のご利用誠にありがとうございました。快適にお過ごしいただけたとのお褒めのお言葉。大変恐縮に存じます。
朝食につきましてはあくまでも無料で、料金を設定していないため、召し上がらないお客様には負担を強いて申し訳ありませんが、食事の内容等も吟味し、出発の早いお客様には軽食もご用意しておりますので何卒ご理解をお願い申し上げます。
またのご利用を心からお待ち申し上げます。ご意見・ご感想誠にありがとうございました。
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年02月16日 20:39:01
-
フロントの皆さんの接客が素晴らしかったです
朝食も充実していて宿泊料金を考えるとコストパフォーマンスも高いと思いました
【ご利用の宿泊プラン】
ご愛顧特別感謝プラン・禁煙シングルルーム(朝食無料)
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2009年02月17日 21:44:48
-
ご利用誠にありがとうございました。
当日は当ホテルの近辺においてイベントがあり、フロントも相当立て込んでおりましたので、大変ご迷惑をお掛けしたのではないかと心配しておりましたが、お褒めのお言葉をいただき心から安心いたしました。
今後とも従業員一同皆様にご満足いただけますよう頑張ってまいります。何卒よろしくお願い申し上げます。
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年07月04日 11:24:24
-
掛川出張の際利用させていただきました。
フロントの方の接客態度もとても気持ちよかったです。
朝食を和食にしてもらいました。
とても美味しかったです。
どうもありがとうございました。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム・禁煙
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年07月04日 15:26:42
-
この度のご利用誠にありがとうございました。また、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。このお言葉を胸に、従業員一同今後も皆様に愛されるホテルを目指して頑張って参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2008年03月14日 23:57:36
-
あの値段で、普通に朝食が食べられるとは思いませんでした。
とても良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
シングルルーム・喫煙
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2008年03月17日 13:16:52
-
この度のご利用誠にありがとうございました。
今後も、皆様に快適にお過ごしいただけるよう従業員一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
大森住民さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
掛川駅南口(新幹線側)から近く、すぐ近くにコンビニがあります
飲食店は北口側に多くありますが、駅の下を抜けられる通路があるので便利です
ホームページでは「部屋は広くありませんが・・」と書かれていますが、私は値段の割には広いと思いました ユニットバスと机も広く、エアコンは細かい温度調整ができます
コインランドリーもあるので、汗ばむ季節や長旅のときに助かります
リニューアルされている部屋で、気持ちよく宿泊できました
ただひとつ困るのは部屋のテレビはNHKが受信できないこと
当日は少し大きな事件があったのですが7時のニュースは見られず、遅い時間帯の他局ニュースまで待つことになりました Wi-fi完備でネット環境は良く、ネット時代と言われますが、やはり見たい番組があるときは不便です
経営努力に向けた一つの方向性かと思いますが、少々宿泊料金があがっても不便・不快な状況は是非かえていただきたいと思います
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する