楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:637件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.47
  • 部屋3.58
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.50
  • 食事3.68
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

投稿者さん 2024年06月16日 21:33:11

駅から近く、道はわかりやすいですが、看板がこちらのホテル名表示と異なり、数回通り過ぎ、探しました。
建物が古いため設備も古く、デスクライトが点灯しない、ベットの上や壁のほこりが気になることはありましたが、「不便」というほどではありませんでした。
朝食は無料ですのでこんなものかと思いますが,紹介されている和・洋定食を選ぶというスタイルではなく、種類も写真ほどありませんでした。

一番困ったのは、周辺の部屋の方々です。
寝付いて一時間ほどの深夜1時半ころ、大きな声で目が覚めました。
向かいの数部屋の海外の方々が廊下で荷物整理をしているのかビニールをくしゃくしゃする音、スーツケースを倒す音、スーツケースのファスナーを上げ下げする音など。そして大きな声がずっと続きました。私の部屋のドアにもスーツケースが何度もあたり、笑い声や叫び声が響きました。数十分治まらず、声をかけましたが一向に変わりませんでした。スーツケース10個ほど廊下に並べ,部屋を行き来して、声を上げていました。
 
フロントに電話するも深夜のため出られず。数回かけてようやくでていただき「確認する」とのことでした。が、その後も続き4時近くまで音や声に悩まされました。
しっかりやめさえていただくか部屋を換えていただけるとありがたかったです。

朝もチェックアウトまで、廊下で荷物を広げたり話したりが2時間近く・・・。

ホテルの方が悪いわけではありませんが、悪いイメージだけが残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ご利用の宿泊プラン
【早割30】30日前までの予約が断然お得♪【朝食無料サービス】
ご利用のお部屋
【□禁煙シングルルーム□】

総合1

やますけ0410さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ

やますけ0410さん [30代/男性] 2023年11月16日 19:25:26

毎週掛川、磐田方面に出張してどこかのホテルに宿泊しますが、こちらはどのホテルよりもホスピタリティに欠ける対応で時間を無駄にしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024年01月13日 22:27:21

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊の際にはスタッフのホスピタリティに欠ける対応でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
全スタッフ、お客様への感謝の気持ちを誠意で受け止めていきたいと反省しております。
今後はお客様へのおもてなしの心を忘れずに
サービス等より力を入れていきたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ホテル掛川ヒルズ スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
人気No1!ビジネスに最適♪スタンダードプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【□禁煙セミダブルルーム2名1室利用□】

2件中 1~2件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]