2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
やますけ0410さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
- やますけ0410さん [30代/男性] 2023年11月16日 19:25:26
-
毎週掛川、磐田方面に出張してどこかのホテルに宿泊しますが、こちらはどのホテルよりもホスピタリティに欠ける対応で時間を無駄にしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) 2024年01月13日 22:27:21
-
この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご宿泊の際にはスタッフのホスピタリティに欠ける対応でご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
全スタッフ、お客様への感謝の気持ちを誠意で受け止めていきたいと反省しております。
今後はお客様へのおもてなしの心を忘れずに
サービス等より力を入れていきたいと思います。
今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ホテル掛川ヒルズ スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No1!ビジネスに最適♪スタンダードプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【□禁煙セミダブルルーム2名1室利用□】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
立地3
投稿者さんの ホテル掛川ヒルズ(BBHホテルグループ) のクチコミ
駅から近く道もわかりやすいですが,看板のホテル名がこちらの表示と異なり数回通り過ぎ探しました。
食事は無料ですのでこんなものかと思いますが、こちらに記載されている「和洋選べる定食セット」とは異なり種類が少めでした。お安い料金でしたのでこれらも気にならなかったのですが、嫌な思いだけが残りました。
就寝1時間後の深夜1時半、大きな声で目覚めました。向かいの部屋の中国?の方々が戻り、並びの数室ドアを開けたまま廊下でスーツケース十個近くを広げ、荷物整理を始めたようでした。ビニールを開ける音スーツケースを倒したり開閉したり引きずったりする音、購入品?を開封しビニールをくしゃくしゃする音、大声や足音。数十分我慢しましたが部屋のドアにも何度も荷物が当たる音が。お声がけするも変わらず。フロントに電話するも深夜のため出られず。数回かけやっと出て「確認します」と言ってくださいましたが,変わることなく4時近くまで続きました。朝も8時からチェックアウトまでずっと続きました。
ホテルの方が悪いわけではないのですが、嫌な思い出となってしまいました。
部屋の中に入っていただくようにするか、こちらの部屋を変えていただけるとありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する