楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑のクチコミ・お客さまの声
部屋5
多くの宿に泊まってきましたが、連泊の場合は夕食のメニューを変えてもらうことが普通でした(何もリクエストしなくても変えてくれる、またはチェックイン時にメニュー変更の意思を確認される)。しかし、こちらの宿は同じメニューでがっかりしました。 機械的に用意していて連泊者への配慮がない宿なんだと思います。温泉やスタッフの接客はとてもよかったです(売店スタッフ除く。)売店スタッフはぶっきらぼうな感じでびっくりしました。もっと愛想よくした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉 優香苑に御来館頂きまして、誠に有難うございます。お客様の御期待に応えることが出来ず大変申し訳御座いませんでした。深く反省致しております。当館は小規模だからこそ、「心の籠ったおもてなし」が大切だと考えております。運営面や教育面で改善可能な事は責任もって対応致して参ります。この度のお客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後二度とこのようなことが無いよう、体制を見直し改善し再発防止に努めて参ります誠に申し訳御座いませんでした。宿泊支配人 若柳 健
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
多くの宿に泊まってきましたが、連泊の場合は夕食のメニューを変えてもらうことが普通でした(何もリクエストしなくても変えてくれる、またはチェックイン時にメニュー変更の意思を確認される)。
しかし、こちらの宿は同じメニューでがっかりしました。
機械的に用意していて連泊者への配慮がない宿なんだと思います。
温泉やスタッフの接客はとてもよかったです(売店スタッフ除く。)
売店スタッフはぶっきらぼうな感じでびっくりしました。もっと愛想よくした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉 優香苑に御来館頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の御期待に応えることが出来ず大変申し訳御座いませんでした。
深く反省致しております。
当館は小規模だからこそ、「心の籠ったおもてなし」が大切だと考えております。
運営面や教育面で改善可能な事は責任もって対応致して参ります。
この度のお客様からのご意見を真摯に受けとめ、今後二度とこのようなことが無いよう、体制を見直し改善し再発防止に努めて参ります
誠に申し訳御座いませんでした。
宿泊支配人 若柳 健