楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑のクチコミ・お客さまの声
サービス1
5月1日に宿泊しました。GWということもあり代金が高くなってしまうのは理解できますが、見合う内容かは疑問が残ります。脱衣所が混んでおり密でした。棚を千鳥にしても間隔が保たれているようには思えませんでした。朝食時、ご飯、味噌汁、スープを新人の方が1人で盛っていました。慣れていないのか非常に時間がかかりました。人を増やすか、居ない方がスムーズに思えました。飲み物の種類が沢山ありましたが、狭いところに集中して置いてあり、結局1人ずつしか注げない為、並んでしまう状況でした。宿の方と接する機会は殆ど無いですし、人と接しない部分でサービスを感じる事はできませんでした。好きで、3回目の利用でしたが、残念です。食事は美味しいですし、お湯もいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。また貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。当館でのコロナ対策につきましては、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、お客様と従業員の安心安全を提供するために予防対策のガイドラインに基づき取り組んでおり、コロナ対策をクリアーしております。また、5省庁(環境省、内閣府、総務省、経済産業省、観光庁)の後援で、旅して日本プロジェクト実行委員会主催において、数ある温泉地の中から「花巻温泉郷」が特別賞である「新型コロナウイルス対策賞」を受賞しております。この特別賞は、選考委員会により投票とは切り分けて選出され、特に顕著な取組みやPR活動、温泉活性化に向けた施策等を実施している温泉地に対して贈られるものです。「花巻温泉郷」の新型コロナウイルス感染予防対策の徹底をはじめとする、安心安全な温泉地づくりに対する取組みが高く評価された結果です。お客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、安心してお過ごしいただけるよう誠心誠意努めてまいります。スタッフの対応につきましては、ご期待に添えませんでした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。この度は、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人 若柳 健
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
5月1日に宿泊しました。
GWということもあり代金が高くなってしまうのは理解できますが、見合う内容かは疑問が残ります。
脱衣所が混んでおり密でした。棚を千鳥にしても間隔が保たれているようには思えませんでした。
朝食時、ご飯、味噌汁、スープを新人の方が1人で盛っていました。慣れていないのか非常に時間がかかりました。人を増やすか、居ない方がスムーズに思えました。飲み物の種類が沢山ありましたが、狭いところに集中して置いてあり、結局1人ずつしか注げない為、並んでしまう状況でした。
宿の方と接する機会は殆ど無いですし、人と接しない部分でサービスを感じる事はできませんでした。
好きで、3回目の利用でしたが、残念です。
食事は美味しいですし、お湯もいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
当館でのコロナ対策につきましては、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、お客様と従業員の安心安全を提供するために予防対策のガイドラインに基づき取り組んでおり、コロナ対策をクリアーしております。
また、5省庁(環境省、内閣府、総務省、経済産業省、観光庁)の後援で、旅して日本プロジェクト実行委員会主催において、数ある温泉地の中から「花巻温泉郷」が特別賞である「新型コロナウイルス対策賞」を受賞しております。
この特別賞は、選考委員会により投票とは切り分けて選出され、特に顕著な取組みやPR活動、温泉活性化に向けた施策等を実施している温泉地に対して贈られるものです。「花巻温泉郷」の新型コロナウイルス感染予防対策の徹底をはじめとする、安心安全な温泉地づくりに対する取組みが高く評価された結果です。
お客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、安心してお過ごしいただけるよう誠心誠意努めてまいります。
スタッフの対応につきましては、ご期待に添えませんでした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 若柳 健