楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑のクチコミ・お客さまの声
サービス2
朝食会場でテーブルに案内され、テーブル上に朝食カードと携帯電話を置いてバイキング料理を取りに行っている間に他のお客様が座って食べており、結局私達は料理を持ったトレーを持ったまま別のテーブルが空くまで待たされました。そこはがっかりで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は、大変不手際な応対を致しました事、心よりお詫び申し上げます。責任者である私の教育が行き届かなかったために、ご不快な思いをさせていたしました事、本当にお詫びの言葉もありません。私共は「心の籠ったおもてなし」が大切だと考えております。これからは、スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないよう努めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。宿泊支配人 若柳 健
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
朝食会場でテーブルに案内され、テーブル上に朝食カードと携帯電話を置いてバイキング料理を取りに行っている間に他のお客様が座って食べており、結局私達は料理を持ったトレーを持ったまま別のテーブルが空くまで待たされました。そこは
がっかりで残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、大変不手際な応対を致しました事、心よりお詫び申し上げます。責任者である私の教育が行き届かなかったために、ご不快な思いをさせていたしました事、本当にお詫びの言葉もありません。
私共は「心の籠ったおもてなし」が大切だと考えております。
これからは、スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないよう努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 若柳 健