楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
今泊まっているが、とにかく最悪な旅館だ。夕食で指定された席が、従業員が出入りするパテーションの真前。ひっきりなしに従業員が動き回るのは当然ながら、席から従業員が働くバックヤードが丸見え。バックヤードでホワイトボードに客席の注文を書いたり、段ボールが置いてある雑然としたところを見ながら食事をとらなければならなかった。また、バックヤード内の食器を片付ける音や、トレンチをパタパタと置く音をずーっと大音量で聞かされる座席であり、不愉快過ぎて途中で食べるのをやめた。なぜお金を払って、こんな従業員が賄いを食べるようなひどい座席で食事を取らなければならないのか。非日常を求めて泊まりに来た旅館で最悪な日常風景を見せられ続けてうんざりした。サービス業として考えられないレベルの対応だとおもう。もう二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉優香苑にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は、配慮が足りず誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。コロナ感染対策として、通常の間隔より広めにお取りしており、夕食会場等、試行錯誤しながら対応させて頂いております。私どもの一番の反省点は、お席に対してのご理解やご説明が充分にお伝え出来ておらなかったことです。次回ご利用いただいた際はご満足いただけるよう、会場の設備や雰囲気等、見直してまいります。ぜひまた、お越しいただける宿であれるよう努力致します。宿泊支配人 若柳 健
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
今泊まっているが、とにかく最悪な旅館だ。
夕食で指定された席が、従業員が出入りするパテーションの真前。
ひっきりなしに従業員が動き回るのは当然ながら、席から従業員が働くバックヤードが丸見え。
バックヤードでホワイトボードに客席の注文を書いたり、段ボールが置いてある雑然としたところを見ながら食事をとらなければならなかった。
また、バックヤード内の食器を片付ける音や、トレンチをパタパタと置く音をずーっと大音量で聞かされる座席であり、不愉快過ぎて途中で食べるのをやめた。
なぜお金を払って、こんな従業員が賄いを食べるようなひどい座席で食事を取らなければならないのか。
非日常を求めて泊まりに来た旅館で最悪な日常風景を見せられ続けてうんざりした。
サービス業として考えられないレベルの対応だとおもう。
もう二度と泊まりたくない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉優香苑にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、配慮が足りず誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
コロナ感染対策として、通常の間隔より広めにお取りしており、夕食会場等、試行錯誤しながら対応させて頂いております。
私どもの一番の反省点は、お席に対してのご理解やご説明が充分にお伝え出来ておらなかったことです。
次回ご利用いただいた際はご満足いただけるよう、会場の設備や雰囲気等、見直してまいります。
ぜひまた、お越しいただける宿であれるよう努力致します。
宿泊支配人 若柳 健