楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑のクチコミ・お客さまの声
総合1
これほどお金をドブに捨てた!と思うお宿はありませんでした。ロビーに案内係は余って立ってたのに、エレベーターはない、2階の部屋には自分で行ってください。とのこと。入室早々、知らないお客のおばちゃまが、いきなりドアを開けてきて、バッチリ目が合い、謝りもしないでドアを閉めて立ち去っていきました。それぞれのお客さんをお部屋の前まで案内しないから、こういう事故になる。鉢合わせしてなければ、入口に貴重品を置いていたら、、内線でこれらを伝えるても、電話口の女性の対応は、面倒くさそうに棒読みな「はい、、はい、、」と無言も交えた塩対応。すっかり気分を害し、ここではお酒は飲みたくない、と思い、夕食で女性の給仕係の方から、「何かお飲み物のご注文はありますか?」と聞かれたので、断ると「それでは、お水もお茶もいりませんね。」と仕事がひとつ減ってラッキーっとばかりに勝手に完結され、凍りつく。アルコールも頼まない客にはお茶もお水も出す必要ないのでしょう。「いやいや、お茶とお水は頂きますよ」と呆れながらも抵抗することで水分なしでのお食事は回避。どうなってるんですか?と尋ねると営業さんが、テーブルに謝りに来て呆れた。隣の席はほぼ相席。感染対策は皆無。優雅に夕食なんて無理な雰囲気。お値段のわりに、広間食にするならもう少し工夫して欲しい。朝食バイキングというのも。朝9時前から清掃係の方が廊下の真ん中を大きな台車を押して歩き、掃除が始まってます!感丸出し。廊下はホコリが舞い、空気が濁っていて感染対策的は?迫りくる忙しない掃除の騒音。お部屋の壁は色味がちぐはぐなクロス、板の間は合板、柱の隙間にコーキング剤が充填されてる箇所多数。宮大工の仕事とまで歌っているとすれば、いかがなものかと、、お安くはないお代を払って、立地や施設だけ良く、最低な接客を体験してみたい方には話題のネタになるかもなお宿です。大幅な割り引きで同時に集客中、正規予約でしたが割り引き後のレベルの接客、サービスに一律化された感あり。接客教育何もしてなくても、ここまでヒドくできるほうが難しい。貴重な旅の半日以上は台無し。時間を返してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山の神温泉優香苑にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご滞在中はこちらの不手際で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お部屋までのご案内については感染症対策で現在基本的には行っておりませんが、お荷物が多いお客様や年配のお客様には声掛けをしてご案内しております。お気遣い頂いた様ですが遠慮なく申しつけくださればと思います。電話応対や夕食スタッフにつきましては改めて指導させて頂きました。重ねてお詫び申し上げます。長旅でお疲れの所ご投稿ありがとうございます。又このようなご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。宿泊支配人 久保田
花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
これほどお金をドブに捨てた!と思うお宿はありませんでした。
ロビーに案内係は余って立ってたのに、エレベーターはない、2階の部屋には自分で行ってください。とのこと。
入室早々、知らないお客のおばちゃまが、いきなりドアを開けてきて、バッチリ目が合い、謝りもしないでドアを閉めて立ち去っていきました。
それぞれのお客さんをお部屋の前まで案内しないから、こういう事故になる。
鉢合わせしてなければ、入口に貴重品を置いていたら、、
内線でこれらを伝えるても、電話口の女性の対応は、面倒くさそうに棒読みな「はい、、はい、、」と無言も交えた塩対応。
すっかり気分を害し、ここではお酒は飲みたくない、と思い、夕食で女性の給仕係の方から、「何かお飲み物のご注文はありますか?」と聞かれたので、断ると
「それでは、お水もお茶もいりませんね。」と仕事がひとつ減ってラッキーっとばかりに勝手に完結され、凍りつく。
アルコールも頼まない客にはお茶もお水も出す必要ないのでしょう。「いやいや、お茶とお水は頂きますよ」と呆れながらも抵抗することで水分なしでのお食事は回避。
どうなってるんですか?と尋ねると営業さんが、テーブルに謝りに来て呆れた。
隣の席はほぼ相席。感染対策は皆無。
優雅に夕食なんて無理な雰囲気。
お値段のわりに、広間食にするならもう少し工夫して欲しい。朝食バイキングというのも。
朝9時前から清掃係の方が廊下の真ん中を大きな台車を押して歩き、掃除が始まってます!感丸出し。
廊下はホコリが舞い、空気が濁っていて感染対策的は?
迫りくる忙しない掃除の騒音。
お部屋の壁は色味がちぐはぐなクロス、板の間は合板、柱の隙間にコーキング剤が充填されてる箇所多数。
宮大工の仕事とまで歌っているとすれば、いかがなものかと、、
お安くはないお代を払って、立地や施設だけ良く、最低な接客を体験してみたい方には話題のネタになるかもなお宿です。
大幅な割り引きで同時に集客中、正規予約でしたが割り引き後のレベルの接客、サービスに一律化された感あり。
接客教育何もしてなくても、ここまでヒドくできるほうが難しい。
貴重な旅の半日以上は台無し。
時間を返してほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は山の神温泉優香苑にご宿泊頂き誠にありがとうございました。
ご滞在中はこちらの不手際で大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お部屋までのご案内については感染症対策で現在基本的には行っておりませんが、お荷物が多いお客様や年配のお客様には声掛けをしてご案内しております。お気遣い頂いた様ですが遠慮なく申しつけくださればと思います。
電話応対や夕食スタッフにつきましては改めて指導させて頂きました。重ねてお詫び申し上げます。
長旅でお疲れの所ご投稿ありがとうございます。又このようなご滞在となってしまい大変申し訳ございませんでした。
宿泊支配人 久保田