サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
shigeki0422さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- shigeki0422さん [50代/男性] 2017年09月03日 23:09:13
-
4回目の宿泊です。以前は本当にいい温泉旅館だったのに回数を重ねる毎に悪くなっていく。一番悪いのは食事!食べて空になるとすぐに下げに来る、最後のご飯の時にはテーブルに何も無い、早く食べろと言わんばかりです。この前などはご飯を食べたとたん、ご飯茶碗を置いたとたんに下られ、まだひっつみ汁が残っているのに最悪でした。当然ながらテーブルには汁椀だけ、これってゆっくり食事できないですよね!せっかく美味しい物を出してもらってるのに。食事処のスタッフの心のこもってないサービスはありません。昔の優香苑に戻ってほしいものです。
、- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年08月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2017年09月05日 07:31:38
-
山の神温泉 優香苑にご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
お客様の御期待に応えることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
当館は小規模だからこそ、「中身のあるおもてなし」が大切です。
この度のご意見を重要な案件と認識し、品質の向上・スタッフの教育指導を徹底していかなければと痛感しておるところでございます。
今後は、お客様に喜んでいただける旅館作りに励んで参ります。
ご宿泊誠に有難う御座いました。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF会食場・鯛鍋+前沢牛か白金豚+吉次煮付か白金豚+吉次姿焼
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
サービス2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月17日 18:11:24
-
部屋は一階で、上の部屋の足音がドカドカと響きます。
ドコモはかなり繋がりにくいようです。
部屋に案内した女性スタッフの方は、マッサージ&エステの予約を入れているのを知っているのに、場所すら案内せず、そそくさと荷物を部屋に置いて出て行きました。
なので自分達がもう一度フロントまで行き、男性スタッフに聞いて場所を把握しました。
夕食は部屋食なので、周りをきにせずにのんびり・ゆったりと食べることがができ、文句なしに美味しかったです。
朝食はバイキングですが、こちらも文句なしに美味しかったです。
チェックアウトは11時のプランなのに、9時45分頃にいきなり掃除係の人が鍵を勝手に開けて入ってきたのには、ビックリしました!
しかもテレビを見てのんびり中なのに、ノックもせず、声かけもなく、あり得ません!!
そういうシステムなのでしょうか?
せいぜい、ノックして一声かけてから鍵を開け、玄関先でもう一声かけるならならまだ解りますが、それも無くいきなりです!!!
失礼な行為です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年08月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2016年08月19日 08:18:05
-
山の神温泉 優香苑に御宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
幣館の接遇について、重ね重ねお客様のご期待にお答えできずまた、ご不快の念を抱かせることに至りましたこと誠に申し訳御座いませんでした。
速やかに関係部署に接客の心得を、今一度徹底するよう通達致します。
この度のお言葉を真摯に受け止め、早急に接遇の改善を図りより高い満足度を提供出来るよう、社員一丸となって業務改善に努めて参ります。
今後ともご愛顧とご指導を賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお言葉誠に有難う御座いました。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】のんびりプラン【雅】☆14時アーリーチェックイン&11時レイトチェックアウト!
- ご利用のお部屋
- 【お部屋お任せ/お部屋食】
サービス1
マーメイドちゃん4639さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- マーメイドちゃん4639さん [50代/女性] 2022年10月19日 21:13:05
-
10/18に宿泊させていただきました。評価が良かったため楽しみにして行きましたが、まず、チェックインの際の説明が不十分で紙を渡されてあとは紙に書いているのでそれを見るようにと告げられました。足が悪い母と一緒であることを予約の際に事前情報で伝えていたため1階の部屋にしていただいたのは良かったです。新館限定にしたこともあり1番遠い棟への宿泊だったためどこに行くにも遠く、通路も、スロープやカーブも多く、おまけに手すりもなく、年老いた足の悪い母には修行のようで、何度も転びそうになっていました。お風呂は3カ所あったのですが(うちは一つ日帰りの施設のもの)若くて元気な方に取っては多少遠くても大丈夫でしょうが、現役でバリバリ仕事している私でさえも真反対の棟へのお風呂へ行くのは大変でした。母はもちろんそんな遠くまで行けず1番近いお風呂に入りました。しかし、このお風呂の入口は階段で、降りるのが大変でした。露天風呂も大きな石がゴロゴロとあり、つまずいて母は転んでいました。若い女性の方ですらコケており危険だと思いました。お湯の質は良かったです。車椅子や杖を付きながらのお年寄りも結構いたので皆さんも大変だったのではと思いました。こんなに同線が長く段差があるのなら情報としてあげた方が良いと思います。食事は美味しかったです。朝ご飯はブュッフェスタイルでしたが、時間が45分しかなく短いと思いました。そして、お風呂は1つは8時から清掃開始で入れず、もう1つ(部屋から真反対の棟)も9時から清掃で入れず、母がもう一回入りたかったと嘆いていました。食事の時間やお風呂の清掃開始の時間などからおもてなしの心と言うより、回転させるためのやっつけ作業のように感じました。前日に花巻の他の温泉宿に宿泊して手厚いおもてなしを受けたことから比較してしまっている部分もあると思いますが、今まで数多くの施設に宿泊した中では申し訳ありませんがあまり良い印象は持てませんでした。フロントの方も作業しながらの笑顔のない受け答えがガッカリしました。レストランの従業員の皆さんは頑張ってる感があり良かったです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年10月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2022年11月12日 17:36:31
-
この度は、山の神温泉 優香苑にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
導線や館内のご移動につきましてご不便をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
バリアフリー対応につきましては現在進めておりますが、まだ途中の段階で全館が整った状態ではございませんが、1日も早い全館対応に向けて進めてまいります。
朝のお風呂の清掃ですが、毎週火曜日は「こもれびの湯」、水曜日は「とよさわの湯」の湯落とし清掃なっておりまして8時から12時頃まではご利用いただけませんが、もう一つの浴場は9時からの通常清掃となり、その間もご入浴は可能でございます。スタッフの案内に不備があったものと思われますが、正しくお伝えするよう再度徹底してまいります。申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ち申し上げます。
WEBマネージャー 眞舘秋穂
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】【2020年5月OPEN新客室棟指定☆】新客室OPEN記念特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2020年5月OPEN新客室【和洋室眺望指定なし】禁煙】
サービス1
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月09日 11:36:43
-
5月1日に宿泊しました。
GWということもあり代金が高くなってしまうのは理解できますが、見合う内容かは疑問が残ります。
脱衣所が混んでおり密でした。棚を千鳥にしても間隔が保たれているようには思えませんでした。
朝食時、ご飯、味噌汁、スープを新人の方が1人で盛っていました。慣れていないのか非常に時間がかかりました。人を増やすか、居ない方がスムーズに思えました。飲み物の種類が沢山ありましたが、狭いところに集中して置いてあり、結局1人ずつしか注げない為、並んでしまう状況でした。
宿の方と接する機会は殆ど無いですし、人と接しない部分でサービスを感じる事はできませんでした。
好きで、3回目の利用でしたが、残念です。
食事は美味しいですし、お湯もいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年05月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2021年05月11日 08:45:14
-
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
当館でのコロナ対策につきましては、政府、自治体、関係諸機関等から示される正確な情報の収集に努めるとともに、感染拡大の防止に細心の注意を払い、お客様と従業員の安心安全を提供するために予防対策のガイドラインに基づき取り組んでおり、コロナ対策をクリアーしております。
また、5省庁(環境省、内閣府、総務省、経済産業省、観光庁)の後援で、旅して日本プロジェクト実行委員会主催において、数ある温泉地の中から「花巻温泉郷」が特別賞である「新型コロナウイルス対策賞」を受賞しております。
この特別賞は、選考委員会により投票とは切り分けて選出され、特に顕著な取組みやPR活動、温泉活性化に向けた施策等を実施している温泉地に対して贈られるものです。「花巻温泉郷」の新型コロナウイルス感染予防対策の徹底をはじめとする、安心安全な温泉地づくりに対する取組みが高く評価された結果です。
お客様にご迷惑をお掛けすることもあるかと存じますが、安心してお過ごしいただけるよう誠心誠意努めてまいります。
スタッフの対応につきましては、ご期待に添えませんでした事、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。賜りましたご指摘を真摯に受け留め、サービスの向上に従業員一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂き誠に有難う御座いました。
またのご宿泊を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】スタンダードプラン【岩手牛和食会席膳☆華月】とろみのある温泉でまったり☆
- ご利用のお部屋
- 【二間【和室8畳+ツインベッドルーム】☆禁煙☆】
サービス1
giulia1300tiさんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- giulia1300tiさん [40代/男性] 2021年04月08日 13:19:22
-
チェックインから、チェックアウトまで、少しは評価出来る場面もありましたが、今後利用することはないと思います。
特に、チェックイン時、チェックアウト時の対応は最悪でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年04月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2021年04月08日 15:29:21
-
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、大変失礼な応対を致しました事、心よりお詫び申し上げます。責任者である私の教育が行き届かなかったために、ご不快な思いをさせていたしました事、本当にお詫びの言葉もありません。
お客様に快適に気持ちよくお過ごしいただく事が何より大切な事と思っております。
これからは、スタッフ全員の接客マナーと意識を改善し、二度とこのようなことにないように努めて参ります。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【料理最高グレード☆】貴賓室 華 特別プラン<朝夕部屋食>
- ご利用のお部屋
- 【貴賓室 【 華 】3/1より禁煙となります】
サービス1
えぴ6871さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- えぴ6871さん [30代/女性] 2020年11月06日 10:41:36
-
追加料理を当日19:00まで注文可能だったので、チェックイン後フカヒレを注文したのに、オーダーストップだからと祖母の誕生日祝いだったのに食べさせられなかった。注文時に出来ないと言われるなら分かるが、全く申し合わせられておらず研修施設並みの接客態度で宿泊料金に見合わない。
スーツ着た男性スタッフはすれ違っても無愛想で、清掃の女性ほうが、気持ちの良い挨拶されました。また、おでんせ岩手券を利用したのに、配布されるとあったWチャンス応募券もチェックアウト時にも渡されず家に着き気付いたので、宿に電話したら勝手に取っていくみたいに言われ郵送してもらうことになりましたが、その際何の案内も無かったです。おでんせ岩手券のHPには1名1泊につき3000円以上の支払いに専用の応募券1枚1口とあるのに、自由に取っていくのはおかしくないですか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2020年11月07日 08:09:45
-
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
貴重なご意見・ご感想を頂き重ねて御礼申し上げます。
この度は、大変ご不快をお掛けしました事、衷心よりお詫び申し上げます。
今回のことで認識の甘さや配慮不足を痛感いたしました。
大変申し訳ありませんでした。
今後は細心の注意を払い、このような事にならないよう対策をして参ります。
今後ともお気付きの点がございましたら、何卒ご注意・ご指導を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードよりワンランク上【前沢牛和食会席膳☆雅】優雅なひとときを・・・
- ご利用のお部屋
- 【二間【和室8畳+ツインベッドルーム】☆禁煙☆】
サービス1
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月26日 17:54:09
-
部屋、温泉はとても綺麗で掃除も行き届いており大変満足でした。しかし、夕食の際に席に着いてから最初の飲み物が出てくるのが遅く、乾杯がしばらく出来ずにいました。また、焼物が冷たかったのですが、これはこういう料理なのだと思い食べましたが、周りを見渡すと他のお客さんには、温かい焼き物が運ばれてきていました。7時の時間が混んでいるから6時でいかがですか?と、旅館の都合に合わせて6時にしたにも関わらず、そのサービスの差はなんなのかと思いました。また、チェックアウトの手続きの際も、こちらを後でお持ちください。と、とても冷たい言い方をされました。チェックインの際にいた、新人さんはとてもいい対応をしてくれたのに、ベテランさんがそのような態度でいいのでしょうか。
今回は、Gotoで安くなりましたが、本来なら3万円近い値段。この値段設定はとても高く感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2020年10月28日 08:07:40
-
山の神温泉優香苑い御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
私の教育不足により不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
私共は「中身のあるおもてなし」が大切だと思っております。
この度のご指摘は「おもてなし」に関わる重要な案件として、今後このような事のないよう教育指導の徹底を図ってまいります。
今後ともお気づきの点がございましたら、何卒ご指導・ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【2020年5月OPEN新客室棟指定☆】新客室OPEN記念特別プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【2020年5月OPEN新客室【和洋室川側】禁煙】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
etsuko7020さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- etsuko7020さん [40代/女性] 2020年07月05日 05:19:07
-
今回2回目の宿泊でした。
接客が最悪で残念です。せっかく両親をつれてきたのに、落胆しております。
間違いや不手際は、
新人さんだからと最初は多めにみておりましたが、度が過ぎます。
人手不足で仕方ないのかもしれませんが、
もう少し研修されてから、ひとりだちするか、誰かがついて、フォローしたほうがよいと思います。
受付の方ばかりではなく、
夕食時の方も受け渡し方法くらい
勉強したのではないでしょうか?
また、違う仲居さんに支配人は誰?と聞いたところ、分からないとのとの事!そんな事ってありますか?
びっくりしました。
前回がよくてリピートしただけに残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2020年07月05日 07:57:56
-
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、お客様の御期待に応えることが出来ず、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
当館は小規模だからこそ、「中身のあるおもてなし」が大切だと考えております。。
運営面や教育で改善可能な事は責任もって対応致して参ります。
賜りましたご指摘を真摯に受け留め、お客様のご期待に添えますよう誠心誠意努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 7月直前割☆12,000税別~【彩華~花巻産白金豚付~】会場食
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
サービス1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Rin16さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- Rin16さん [40代/女性] 2020年06月26日 17:07:50
-
金額1万の割には、部屋が広くて綺麗い目な点はよかった。ただ、よくみるとホコリはあるし、窓を開けると網戸あるにもかかわらず、山盛りの虫が入ってくる。エアコンを自分で自由に設定出来ない為、暑い時期、コロナ対策の観点からも、かなり辛かった。また、コロナ対策が適当で、住民?の意識が低く、利用可能な日帰り施設でわ、1番感染力が高くなる脱衣所が、密閉されており、人のスリッパを平気で持っていってしまう。横に人がいても、間を、取らず、近くに寄ってくる。また、内湯や外湯なのに人がいる方はわざわざやって来る人ばかりで、精神的にもしんどかった。ご飯がイマイチな点が決定的。平日金曜日、コロナ感染者なし地域、露天が広い、口コミもよい、で、緊急事態宣言解除後、初の訪問地として、セレクトしたが、かなり失敗、残念感満載な旅になってしまいました。まぁ1万..と思い我慢したが、再訪はない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2020年06月26日 18:37:04
-
山の神温泉優香苑に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、ご期待に添うことができず大変申し訳ございませんでした。この度のご投稿を肝に銘じ、今後もお越しいただく皆様にご期待以上のものを提供できるよう、今まで以上に精進いたします。
誠に申し訳御座いませんでした。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 6月直前割☆10,000税別~【彩華~花巻産白金豚付~】会場食
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ☆禁煙☆】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
petty77さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- petty77さん [50代/男性] 2019年05月29日 15:31:54
-
たまたま猛暑でしたが、なんと冷房が故障とのことでがっかり、料理は一流ですが施設管理を徹底してもらいたいものです。今新しい設備を増設中のようです、時季をみてまたリピートしたいと思っているので次回は高評価いたいですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2019年06月02日 06:48:33
-
山の神温泉優香苑にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
施設面で不行き届き大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
担当の係にも厳重に注意を行い、今後このような事がないよう徹底して参ります。
令和2年4月には、全室露天風呂付の高級棟がオープン致します。
是非ご利用頂ければと思っております。
ご宿泊誠に有難う御座いました。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大50%OFF!前沢牛+鯛鍋か白金豚+吉次煮付か白金豚+吉次姿焼
- ご利用のお部屋
- 【お部屋おまかせ】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月23日 20:10:18
-
10月21日に宿泊しました。
施設、食事などは、ほぼ満足でしたが、フロントスタッフの対応が悪く、残念でした。
チェックイン時に、宿泊特典の説明が無かった(チェックアウトの時間延長など)、チェックアウト時に特典のオリジナル石鹸をいただけませんでした(これは宿泊した人間が申請しなければいただけないシステムなのでしょうか?)。
特典も宿泊料金に含まれているのでしょうから、その点は、しっかり履行していただきたいものです。
また、夜にカメムシが発生し、駆除していただきましたが、翌朝、駆除していただいたスタッフの方と挨拶を交わしましたが、何事も言われず…自然現象ですので、仕方がありませんが、もう少し、もてなしの心遣いがあっても良いのでは無いでしょうか。
期待して宿泊しただけに、残念な気持ちがいっぱいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2018年10月24日 08:31:42
-
山の神温泉優香苑にご来館賜り誠に有難うございます。
また、この度はお投稿をご恵送頂き厚くお礼申し上げます。
スタッフの心遣いのない対応でお客様の立場にたったおもてなしが出来なかった事、心からお詫び申し上げます。
この度のご指摘は「おもてなし」に関わる重要な案件として、今後このような事のないよう担当したスタッフには責任持って指導してまいります。
今後ともご宿泊の際に感じられた事などをお教え頂き、ご指導・ご鞭撻を賜りたく存じます。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 『旅行業が選ぶ人気温泉旅館ホテル250選』受賞記念特別プラン~前沢牛・アワビ・フカヒレ付~会場食
- ご利用のお部屋
- 【二間【和室8畳+ツインベッドルーム】】
サービス1
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月05日 22:25:28
-
お風呂、建物は最高です。
しかし、プラン名にもあるアワビ・フカヒレに期待をしすぎたのか…小さい器にどちらもちょこんとおさまって、とてもガッカリでした…
それはそうとお料理が運ばれるペースが遅すぎて、何度もフロントへ電話しました。最後に担当の若い仲居さんに、「ご飯やデザートは、電話でお願いするシステムでしたか?」と確認したところ、「いえ、仲居が勝手に持ってくる感じですが、今日は他に3部屋受け持っていて…」とどもり、詫びる言葉もありませんでした。連休や土日ならまだしも…平日にそんなに大変なら、人員配置に問題ありなのでは…そしてその言葉遣いや言い訳をするような態度はいかがなものかと感じました。
その後、お風呂あがりに廊下を歩いていたら、その仲居さんはスマホをいじって挨拶もしてくれませんでした…
とても人気の宿という事で大変楽しみにしていったのですが、温泉宿好きの私達にとっては2度目はないかなと話しながら帰路に就きました。
フロントでも若いスタッフ同士の私語が目立ち、声をかけると明るく対応はしてくださるものの、少し不快でした。
建物、お湯のよさ、口コミでの人気にかまけて若手スタッフへの指導が疎かになっている印象を受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 2017年03月07日 08:23:14
-
過日はご来館賜り誠に有難うございました。
この度はご投稿頂き厚くお礼申し上げます。
私共の教育不足により不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
基本的な事から再教育が必要だと痛感しております。
この度のご指摘を教訓にお客様の期待に添えますよう精進して参ります。
ご宿泊誠に有難う御座いました。
宿泊支配人 若柳 健
- ご利用の宿泊プラン
- 『プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選』受賞記念特別プラン☆前沢牛・アワビ・フカヒレ付~お部屋食
- ご利用のお部屋
- 【二間【和室8畳+ツインベッドルーム】お部屋食】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 花巻温泉郷 山の神温泉 優香苑 のクチコミ
15畳の和室はダメでした。
二階と廊下の音がまる聞こえ。
羽織りはヨレヨレで髪の毛が
付着していました。汚らしい
感じがしました。部屋には
ティーパックのお茶も紅茶も
無く、スティックコーヒーも
無い。茶壺にお茶っぱのみ。
夜は薄い敷布団一枚だけで、
畳の感触を背中に感じました。
期待が大きかったので、早めに
チェックインしたのに、座布団
もヨレヨレで不潔感があり
使用できませんでした。
お部屋の居心地は大切です。
残念でしたが、泉質だけは
良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
山の神温泉優香苑にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫びを申し上げます。
お客様に快適に気持ちよくお過ごしいただく事が何より大切な事でございます。
そのような空間をご提供できなかった事は誠に恥ずべき事であります。
今一度、設備管理、サービス面での確認を行い、改善に全力を務める事をお約束いたします。
貴重なご意見ご感想を頂き誠に有難う御座いました。
今後もご宿泊の際に感じられた事などをお教え頂き、ご指導・ご鞭撻を賜りたく存じます。
ご宿泊誠に有難う御座いました。
宿泊支配人 若柳 健