楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
風呂2
8月12日に宿泊しました。ルームメイキングが完了していない状態の部屋へ、宿泊客を入れるのは、如何なものでしょうか。ホテルのサービスとしては、基本的な事なのではないでしょうか。時期も含め多忙なのはわかりますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。清掃が完了していない部屋にご案内してしまい、お客様に不快な想いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お寛ぎいただくどころではなく、著しくお気持ちを害されたかと思いますと、お詫びの言葉もございません。先に客室設置のアンケートに記入しご指摘いただいたおりました点かと存じますが、重く受けとめ、今後こういったことが無いよう、清掃の改善について方策を検討して参ります。お客様のご意見、ご感想をもとに今後もサービスの向上に努めて参ります。十分意を尽くせませんが、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル熊本新市街のご利用を検討いただければ幸いに存じます。
コンフォートホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
8月12日に宿泊しました。ルームメイキングが完了していない状態の部屋へ、宿泊客を入れるのは、如何なものでしょうか。ホテルのサービスとしては、基本的な事なのではないでしょうか。時期も含め多忙なのはわかりますが・・・。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。清掃が完了していない部屋にご案内してしまい、お客様に不快な想いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。お寛ぎいただくどころではなく、著しくお気持ちを害されたかと思いますと、お詫びの言葉もございません。先に客室設置のアンケートに記入しご指摘いただいたおりました点かと存じますが、重く受けとめ、今後こういったことが無いよう、清掃の改善について方策を検討して参ります。お客様のご意見、ご感想をもとに今後もサービスの向上に努めて参ります。十分意を尽くせませんが、重ね重ねお詫び申し上げる次第でございます。甚だ勝手なお願いではございますが、今後もコンフォートホテル熊本新市街のご利用を検討いただければ幸いに存じます。