楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

コンフォートホテル熊本新市街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

コンフォートホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:3805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.05
  • 立地4.61
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.47
  • 食事3.95

総合3

たろう0812さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ

たろう0812さん [40代/男性] 2017-11-22 11:47:22

下の方も書いていますが、熊本駅や交通センターに近いので立地は良いと思います。リーズナブルに滞在したいならここは良いと思います。ただフロントスタッフは笑顔がなく近隣の駐車場を案内された時に行き方を再度訪ねても、繰り返し同じ事を能面のような顔で説明するだけでまるでロボットと話しているようでした。

ただ、無料サービスなので贅沢は言えませんが、ホテルの朝食より近くのコンビニやうどん屋さんの方が美味しかったです。そういう意味でも飲食店が多数あるので選択には困りません。

問題点としてエアコンが冷房モードにならず、風呂上りが暑くて窓を開けました。飲み屋街に位置しているので騒がしい声が聞こえてしまうのでカレンダーだけでなく実際の気温も加味して空調設備を調整を強く要望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
コンフォートホテル熊本新市街 2017-11-23 17:52:41

この度は、コンフォートホテル熊本新市街へご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして、重ねてお礼申し上げます。

フロントスタッフの対応やご朝食や空調設備に関して、ご不快な思いをお掛けいたしましたことをこの場を借りてお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠に申し訳なく恥ずかしいことであると、従業員一同、猛省しております。
今一度接客のあり方をスタッフ一同考え、初心に戻って改善に努めて参る所存でございます。

ご朝食に関しましては、大幅なメニュー変更は全店共通のメニューでご提供させていただいているため難しい面もございます。
しかしながら、お客様からいただきましたご意見を元に、朝食サービスにおきましても見直しを図って参る所存でございます。

空調は当館一括管理となっておりまして、その都度、冷暖房の変更が出来ない為、季節の変わり目にはお客様へご不便をお掛けし、心苦しいですが、ご理解いただけましたら幸いでございます。
これからもお客様のご意見を元に、より良いホテル作りを目指し、スタッフ一同精進して参る所存でございます。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【~14日前】早期予約でお得◆◆<朝食&コーヒー無料>
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆ <禁煙>】