楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
風呂1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
最悪なホテルに2泊もしてしまった何度か利用しているがチェックイン時には「今まで利用したことはありますか?」と館内説明を省くために聞かれるまず顧客管理が一切できてない部屋に入るとハンドソープがないフロントに電話するとお風呂場のボディーソープを使ってくださいとのことアメニティは歯ブラシ・カミソリ・ブラシだけでコスト削減は徹底しているデスクで仕事する時にメモ用紙を使うが2枚しか無くあまりにもせこいボールペンは書けない出かける際におすすめの飲食店を聞いたら、フロントの係は目も合わさず業務しながら口頭で○○がいいと思いますと間髪いれずにお決まり?の対応で感じが悪い洗面所とお風呂のカランは共用でひとつ、無駄に長い蛇口がかなり邪魔薄っぺらいタオルとバスタオルはくたびれているアイロンの貸し出しはフロントまで取りに行かなければならないフロントが届けてくれるサービスはない初日に飲んだお茶パックは2泊しても翌日は補充されないチェックアウト12:00までのプランで 9,400円(延長代込み)も払っているにもかかわらず11時過ぎにはチェックアウトの催促でフロント女性から電話が入る12:00のプランで予約したと言っても、一切調べもせずに11:00でうかがってますと即答誰に?と問いかけても11:00でうかがってますので…と珍回答の女性私の勘違いかと思って調べたが12:00までのプランで間違いなかった折角ゆっくりしていたのに大変不愉快になったフロントで一度調べるならまだしも一切調べもせずに11:00の一点張りで追い出しをかける対応はあり得ないし失礼極まりない非常に不快になり直ぐにチェックアウト手続きをした電話の女性はフロントカウンターには居なかった(裏に逃げてるのか)フロントで対応した男性は私の指摘に対し「そうだったんですか」とこれまでの内容は引継ぎすらされておらず平謝りばかり延長代1時間分の返金もしてくれないこれで…と持ってきたのがミネラルウォーターで馬鹿にしてるのか?と思ったもちろん受けとらずに帰った二度と使わないが1時間分の延長料金は返してほしい言い訳なんか必要ない、求めてない延長料金を返してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。この度は数々のご迷惑やご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。チェックイン時にお客様の宿泊履歴を確認できず、お手間をお掛けし申し訳ございませんでした。更にフロントスタッフが誤ってチェックアウト時間前に、出発時刻の確認連絡をしてしまい、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同設備や接客について徹底し、初心から改善に努めて参ります。この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
コンフォートホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
最悪なホテルに2泊もしてしまった
何度か利用しているがチェックイン時には「今まで利用したことはありますか?」と館内説明を省くために聞かれる
まず顧客管理が一切できてない
部屋に入るとハンドソープがない
フロントに電話するとお風呂場のボディーソープを使ってくださいとのこと
アメニティは歯ブラシ・カミソリ・ブラシだけでコスト削減は徹底している
デスクで仕事する時にメモ用紙を使うが2枚しか無くあまりにもせこい
ボールペンは書けない
出かける際におすすめの飲食店を聞いたら、フロントの係は目も合わさず業務しながら口頭で○○がいいと思いますと間髪いれずにお決まり?の対応で感じが悪い
洗面所とお風呂のカランは共用でひとつ、無駄に長い蛇口がかなり邪魔
薄っぺらいタオルとバスタオルはくたびれている
アイロンの貸し出しはフロントまで取りに行かなければならない
フロントが届けてくれるサービスはない
初日に飲んだお茶パックは2泊しても翌日は補充されない
チェックアウト12:00までのプランで 9,400円(延長代込み)も払っているにもかかわらず11時過ぎにはチェックアウトの催促でフロント女性から電話が入る
12:00のプランで予約したと言っても、一切調べもせずに11:00でうかがってますと即答
誰に?と問いかけても11:00でうかがってますので…と珍回答の女性
私の勘違いかと思って調べたが12:00までのプランで間違いなかった
折角ゆっくりしていたのに大変不愉快になった
フロントで一度調べるならまだしも一切調べもせずに11:00の一点張りで追い出しをかける対応はあり得ないし失礼極まりない
非常に不快になり直ぐにチェックアウト手続きをした
電話の女性はフロントカウンターには居なかった(裏に逃げてるのか)
フロントで対応した男性は私の指摘に対し「そうだったんですか」とこれまでの内容は引継ぎすらされておらず平謝りばかり
延長代1時間分の返金もしてくれない
これで…と持ってきたのがミネラルウォーターで馬鹿にしてるのか?と思った
もちろん受けとらずに帰った
二度と使わないが1時間分の延長料金は返してほしい
言い訳なんか必要ない、求めてない
延長料金を返してほしい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素よりコンフォートホテル熊本新市街をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊の感想も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
この度は数々のご迷惑やご不便をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
チェックイン時にお客様の宿泊履歴を確認できず、お手間をお掛けし申し訳ございませんでした。
更にフロントスタッフが誤ってチェックアウト時間前に、出発時刻の確認連絡をしてしまい、スタッフの稚拙な対応により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同設備や接客について徹底し、初心から改善に努めて参ります。
この度は充分な対応が出来ませんでしたこと改めてお詫び申し上げます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。