楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
コンフォートホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
サービス5
旅割で大変お得に泊まらせて頂きました!女性のコンセルジュの方が電話問い合わせの時からかなり親切丁寧で気持ち良く宿泊できました。お部屋も清潔感があり、しっかりと清掃されている印象でしたが、(椅子や大きな茶色い染みはありましたが、エアコンも綺麗に清掃されていた)少量で良いので、消毒液をエレベーターホールや部屋に据え置いてくださると、エレベーターから降りた際やリモコンなど触る際に、より安心かと思いました。また、様々な旅割があるなかで、こちらのホテルさんが一番分かりやすく表記してくださっており、予約しやすかったです!また、朝食がついていて、小学生まで添い寝無料なのも予約の決めてでした♪朝食はアボカドチキンやカポナータ?、ココナッツミルクスムージー?が本当に美味しかったです♪本来なら会場でゆっくり選びながら好きなものを好きな分食べたかったですが、団体がいるとのことで、・時間をずらすこと・部屋へ持ち帰ることを提案されたのでそうさせてもらいましたが、部屋食を持ち帰るトレーがなく、子供分もスープや飲み物を持ち帰るのに、少し困りました(;´д゜)その旨を伝えると、すぐに快く袋やトレーの代わりを用意してくださり、大変助かりました!数あるビジネスホテルの中でも、清潔感、コスパ、ホスピタリティーの点で一番満足のいくホテルでした(*^^*)♪素敵な旅の思い出をありがとうございました★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中、温かいご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。スタッフの電話応対に関しまして、お褒めの言葉を賜り嬉しく存じます。電話応対でお客様に与える印象が、当ホテルへの第一印象になりますので、初心を忘れずサービス力の向上に努めて参ります。客室の家具等に関しましては、管理が行き届いておらずお恥ずかしく存じます。早急に確認を行い、適切なメンテナンスを心掛けて参ります。また、客室ならびにエレベーターホールへの消毒液の設置につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。無料朝食サービスは、当ホテルチェーンで大変力を入れて取り組んでおります。特に健康を意識したスムージについては、お客様からも非常に好評をいただいており、ラインナップの変更も予定しております。また、朝食会場の混雑対策にもご協力いただきまして、ありがとうございました。また次回熊本へお越しの際には、当ホテルへのご宿泊を検討いただければ幸いでございます。再度お客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
コンフォートホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
コンフォートホテル熊本新市街(熊本県)
5.0
投稿日:2022-06-20 18:58:03
花房台温泉 ペットと泊まれる宿 Wa!王国狗の郷(くのさと)(熊本県)
投稿日:2015-05-11 10:49:43
湯布院ガーデンホテル ドッグラン&リゾート(大分県)
投稿日:2014-02-04 10:40:37
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
まゆもら022さんの コンフォートホテル熊本新市街 のクチコミ
旅割で大変お得に泊まらせて頂きました!
女性のコンセルジュの方が
電話問い合わせの時からかなり
親切丁寧で気持ち良く宿泊できました。
お部屋も清潔感があり、しっかりと
清掃されている印象でしたが、
(椅子や大きな茶色い染みはありましたが、エアコンも綺麗に清掃されていた)
少量で良いので、消毒液をエレベーターホールや部屋に据え置いてくださると、エレベーターから降りた際やリモコンなど触る際に、より安心かと思いました。
また、様々な旅割があるなかで、
こちらのホテルさんが一番分かりやすく
表記してくださっており、
予約しやすかったです!
また、朝食がついていて、小学生まで添い寝無料なのも予約の決めてでした♪
朝食はアボカドチキンやカポナータ?、ココナッツミルクスムージー?が本当に美味しかったです♪
本来なら会場でゆっくり選びながら好きなものを好きな分食べたかったですが、
団体がいるとのことで、
・時間をずらすこと
・部屋へ持ち帰ること
を提案されたのでそうさせてもらいましたが、
部屋食を持ち帰るトレーがなく、子供分もスープや飲み物を持ち帰るのに、少し困りました(;´д゜)
その旨を伝えると、すぐに快く袋やトレーの代わりを用意してくださり、大変助かりました!
数あるビジネスホテルの中でも、清潔感、コスパ、ホスピタリティーの点で一番満足のいくホテルでした(*^^*)♪
素敵な旅の思い出をありがとうございました★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、温かいご投稿もお寄せくださいましたこと心より御礼申し上げます。
スタッフの電話応対に関しまして、お褒めの言葉を賜り嬉しく存じます。
電話応対でお客様に与える印象が、当ホテルへの第一印象になりますので、初心を忘れずサービス力の向上に努めて参ります。
客室の家具等に関しましては、管理が行き届いておらずお恥ずかしく存じます。
早急に確認を行い、適切なメンテナンスを心掛けて参ります。
また、客室ならびにエレベーターホールへの消毒液の設置につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
無料朝食サービスは、当ホテルチェーンで大変力を入れて取り組んでおります。
特に健康を意識したスムージについては、お客様からも非常に好評をいただいており、ラインナップの変更も予定しております。
また、朝食会場の混雑対策にもご協力いただきまして、ありがとうございました。
また次回熊本へお越しの際には、当ホテルへのご宿泊を検討いただければ幸いでございます。
再度お客様にお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。